人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラッキー☆ラッキー☆ラッキー☆ 

めずらしく間をあけずに日記UP★

★ラッキーその1★
ちょっと前の日記に新車買う話あったでしょう?
あれで(まだ車は届いてないですが・・・)新車購入したからかト〇タカ〇ーラ店の店長からいただいた野球のチケット☆

そう!今話題の『09WARLD BASEBALL CLASSIC』
日本vs中国
                         実は実は。
                        「WBCって興味あります~?」って聞かれたとき。
                         心の中で。
                        「あ~ボクシング?」って思ったのは内緒@

ここんとこダンナ様が忙しいのもあって、なかなか遊びに行けてなかったのでワクワク♪
3塁側の1階席の指定席・・・
まぁ~中国側でしたが、普通に日本人だらけでしたね^^
初戦っていうのもあってか満席で立ち見の人もわんさか!!!
仕事終わりで駆け付けたダンナ様と合流して、さっそく席でお弁当♪

始球式は王貞治。
監督は原辰則。
そして、イチロー・松坂・まーくん・ダルビッシュ・村田・青木・小笠原・・・・
野球をあんまり知らないあたしでも聞いたことある名前がいっぱい出てるってのはすごいってことよね!
周りでも大興奮の若者がいっぱいいました^^

コレ試合前。
ラッキー☆ラッキー☆ラッキー☆ _f0088839_14425992.jpg


ミーハーなあたしはイチローを画面で激写!
ラッキー☆ラッキー☆ラッキー☆ _f0088839_14442045.jpg


だって直接だとこんな・・・
ラッキー☆ラッキー☆ラッキー☆ _f0088839_14445732.jpg

やっぱり遠いねぇ~

でもみんなの期待をいっぱい背負って打てなかったイチローはちょっとかわいそう。。。
イチローが打席に立ったときのホール内の「気」ってなんか違ったもん!!!

試合は勝ったし~
なかなかおもしろかったです♪

そう。
この夫婦。。。
ラッキー☆ラッキー☆ラッキー☆ _f0088839_1447344.jpg

ペーパー夫妻も前の方にいたわ^^
目立つなぁ~

皇太子殿下・雅子様もいらっしゃってたわね~


そんなラッキーな場所に行けちゃった♪



★ラッキーその2★
いつ出したのか思い出せないくらい前であろうワンコ関係のアンケート。
それの厳正なる抽選の結果。。。
ラッキー☆ラッキー☆ラッキー☆ _f0088839_1452488.jpg

なんだかわからないけど、5000円の商品券Get!!!!
わ~い♪
わかんないけど、使わせていただくぞ^^


★ラッキーその3★
前に1度通販利用したことのあるワンコグッズのお店から閉店saleのメールが。。。
なんとなんでもかんでも80%OFF★
わ~わ~
例のボントン中身も130円くらいに!?!?!?!?
この前半額に飛びついてたのに、こっちのがもっと安いぞ~^^
ってことでがっついて10個とか注文してみたけど、注文殺到しちゃって4個しかGetならず@
でも~
ラッキー☆ラッキー☆ラッキー☆ _f0088839_1458073.jpg

やっぱり安いも~ん!
でJOY用のシャンプータオル(早く水分取ってくれるやつ)と一緒に昨日届いたよん^^
本当にこれで中身はそ~と~買わなくてすむわん♪



★ラッキーらすと★
ラッキー☆ラッキー☆ラッキー☆ _f0088839_14584047.jpg

ピノにラッキースター発見~☆
ってなことで^^
by redpine-love | 2009-03-06 14:59 | HAPPY