人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋だぞー!

なんだか急にグッと空気が変わって「秋」な気分^^
                  (今日はちょっと暑いけど@)
JOYとのお散歩もちょっと気分よくなってきたかな~?

そんなでちょこちょこ「秋」気分なアイテムを買い始めておりまっす☆

まず。
これはけっこー前に買ってて、クーラー対策にもなるし。。。でもう使ってますコチラ↓
秋だぞー!_f0088839_963593.jpg

『TOPSHOP』のヒョウ?ハート?柄のカーデ♡
差し色になるパープルで。。。

次は代官山の『アパートバイローリーズ』にて。
秋だぞー!_f0088839_9113065.jpg

ボーダーニットチュニック
ボーダーの黒の部分にわかりにくいかもですが、ちっこいスパンコールが付いていて、キラキラ☆
チュニックですが、あたしちびっこなのでワンピでいけそー^^
秋だぞー!_f0088839_91330100.jpg

ね☆

同じとこで同じような形のコチラも↓
秋だぞー!_f0088839_9143393.jpg

こっちはヒョウ柄♪
SALEラックにあって、格安!
これもチュニックらしいですが・・・
秋だぞー!_f0088839_9155356.jpg

うむ。だいじょうぶぅ~

で、どっちにもはおってる軽めのノーカラーのブラウスブルゾンも一緒にGet★
秋だぞー!_f0088839_9172616.jpg

わかりにくいかなぁ~@@@

このお店ではこれだけ買っても1万チョイなんですの^^
ちょっと流行りモノとかは安くGetしないとねぇ~

今年の「秋」はどの雑誌にも書かれまくりの『黒』をおさえろー!!!!
ってことで、元々大好きな『黒』に意識集中~~~~@@@
ってそんな『黒』ばっか買ってないですけどね^^;

なかでもちょっと他にはあんまり出回ってなさそうなこんなレザー↓
秋だぞー!_f0088839_9494855.jpg

ホワイトレザーライダース☆
白よ!白!!
雑誌でも白は出てないっしょー
あ、そううちのダンナ様のブランド『DEARA』のモノ^^
黒流行りで真っ黒になっちゃいそーな中にバキッと投入予定!

そしてもう定番化してるレギンスが今期はレースやつやつやモノに!
ってことでコレ↓
秋だぞー!_f0088839_1005547.jpg

つやつや裾ジップレギンス『the Closet』
レースレギンスはちょっと(いやかなり)抵抗があって・・・
ツヤレギンスの方なら、イケるかな・・・と。
最初に載せたボーダーニットワンピに合わせてもいいかな~

そんなで早くもそろそろ今期の靴買い物終了な予感の靴たちがコチラ・・・^^;
                       (ええっ???もう?????)
じゃーん↓
秋だぞー!_f0088839_1064118.jpg

コチラもダンナ様んとこのブランド『DEARA』のグレーエンジニアブーツ☆
すでに履いたけど、革が柔らかくてめっちゃ履きやすい!!!!!
もちろん中に2.5センチシークレットインソール仕込んでまっす^^v

で。雑誌でかなりツボだったこのコ♡
秋だぞー!_f0088839_1091472.jpg

ヒョウ柄ショートブーツ☆☆☆
☆3つだよーーーーー
ギャルSHOP『R&E』のでめちゃ安いものですが・・・
ちゃちっぽくないヒョウの柄と質感。
ピンヒールでかなり女っぽ~~~い♡んだけど、前も1.5センチくらいの厚みがあって、ヒールの高さをあんまり感じない!(あ、でも高いけどね)
かかと部分のフリルは取り外し可能!
思った以上に大きくて、たぶん外して使うことの方が多いかも・・・^^;
でも女度上げてく日にはガッツリ付けてくもんねー♪
靴の裏も赤でル●タンちっく@

なんかねー
めっちゃヒール気分なの!
で。こっちも一目ぼれでGetのもの↓
秋だぞー!_f0088839_10155436.jpg

ボーダーパンプス
よくよく見ると・・・
秋だぞー!_f0088839_10162256.jpg

ラメラメしてますぅ~
キラキラなんですぅ~
(わかります?)
こっちも前部分が厚いので、そんな大変でもないっしょ^^;

そんなで。
あとはニーハイブーツをどこかでGetしたら終了かな~@

そうそう。
こんなのを見つけてね↓
秋だぞー!_f0088839_10195145.jpg

「お!コレは使える~♪」と買って帰り。
ダンナ様に見せたところ。
「あ~パンプスにはめるベルトね」って!
みなさんわかりましたぁ~???
アパレル人だな・・・・
と一人感心。
そう。
パンプスとかかかとが抜けやすいモノとかに、オシャレでパカパカを防げるモノ☆
シンプルなお靴の足の甲部分にはめるだけ!
しかも今年流行のスタッズ使いだし^^

そんなこんなで。
いろいろGetしはじめておりまする。

みなさまは「秋」のご準備はいかがかな?
by redpine-love | 2009-08-28 10:28 | ファッション