人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作ってます!

久々の創作物日記。
まぁ~mixiのアルバムにはちょいちょいUPしてたんですが。。。
ここでもね^^♪

今や人気のクマちゃんチャームは全然作ってません。
ホント全然。
                (あ。注文1個入って作ったっけ@)

まぁ~そっちはダンナ様の会社のほうにお任せしちゃって。

アクセ作ってます^^
雑誌でも特集組んじゃってたりする<リボン>モチーフ。
想像するような<リボンピアス>がなかなか見つからなくって作りました↓
作ってます!_f0088839_12334699.jpg

リボンピアス・ピンクゴールド

これはチビリボンだったんですが・・・
色を変えてちょっとアレンジもしてみた↓
作ってます!_f0088839_12355197.jpg

リボンピアス・イエローゴールド
    チェーンをキャッチに通して2Wayにもなっちゃうぞ^^

こんなラブリーな感じのも↓
作ってます!_f0088839_12381092.jpg

ラブリーハートピアス
きらきらかわいいーのです♡

これも雑誌で見かけたブレスのパクリ@↓
作ってます!_f0088839_12425730.jpg

チャーム以外はうちにあるのでできちゃったよ^^

最後に冬っぽいビーズを見つけたので、こんなネックレスも↓
作ってます!_f0088839_12451966.jpg

ボンボンネックレス☆
タートルとかに付けてもかわいいでしょ^^

そんなで。
とりあえずビーズ類はしまいはじめました。
ふふふ。
そーです!
この時期は<編み物>なのだー!!!
ってことで、今寒がりJOYさんのぬくぬくアイテム製作中★
乞うご期待!
by redpine-love | 2009-10-20 12:49 | 創作物