人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画

クリスマス商戦なのか、
ちょっと前やたらテレビでやってたディズニー特集☆
春先に「もう今後5年な行かない」と妙な宣言して1か月に3回も行ってたけど@
見ると行きたくなっちゃいますねぇ~(☆o☆)

で。
アトラクションで大好きだったバズ・ライトザイヤーの映画。
『TOY STORY』をレンタルしてみました^^(観たことなかったのよ~)
けっこう好きな感じでおもしろかった♪
あのかぶりものや、アイテムもいろいろ出てるグリーンマン(だっけ?)があんなちょい役だったとは!?
でもかわいかった^^
で。
さらにディズニー行きたくなっちゃったよ@
ほほほ。

そんなで。
今年最後のJOYさんのトリミング行ってきたよ~♪
すっきりキレイにしてもらいました^^
で。
今回観た映画は『2012』
ん~~~~
映像すごかった!
けっこう迫力だったし、劇場向きな映画。
内容もなかなかでしたが・・・
ちょいちょい笑いを入れてるのはわざとだよねぇ~???
重~~い感じにしたくなかったのかな?
なんか違和感な感じでした^^;

映画終わってJOYさんお迎えに行くとき見えた東京タワー↓
映画_f0088839_9441093.jpg

わかる?
ハートが真ん中に!!!
こーいうライトアップものって写真撮るの難しい~~~@@@
東京タワーもクリスマスライトアップでした^^

これですっきり年越します^^
映画_f0088839_9464497.jpg

by redpine-love | 2009-12-16 09:48 | 映画