人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事件とわくわく

昨日。
妊婦にもかかわらず夜遊び後、いつもよりも早めに帰宅のあたし^^
ダンナ様も飲みが入ってて遅いって話でした。

23時14分頃
自宅電話にダンナ様より帰るコール☆
まだフツーに電車ある時間なのに「タクシー乗ったから・・・」と。。。
どーしたのか聞いても「ん~ちょっと事件があって電車で帰れないから・・・」と。
<事件>???
なんだかよくわからず。
とりあえず帰るの待ってると・・・・

へらへら帰ってきたダンナ様。
コーデュロイのパンツのお尻部分がぱっくり裂けてファンキーな☆柄下着が丸見え?!?!

     大爆笑@@@@@@@@

は・ち・き・れ・た??????
なぜ~~~~~(@><@)
そりゃ電車乗れないわな。。。

ってな事件。ププ。


さてさて。
先日マイミクのトモチさんの日記読んでたらいきなりきになった<ホームベーカリー>♪
前から「欲しいなぁ~」とは思ってましたが。
日記読みついでにネットでいろいろ調べて検索してるうちに・・・・
   「ぽちっ」 と。。。
買ってもた^^;
しかも~
14時くらいに「ぽちっ」として。
届いたの次の日の昼すぎ!!!!!
早~~~い@
さっそくいろいろ作ってます^^
事件とわくわく_f0088839_14254421.jpg

これはデニッシュ風のバターたっぷりカロリー多めパン☆
事件とわくわく_f0088839_1427397.jpg

カットしてラップにくるんで冷凍保存して毎朝食べてます^^
タイマーで朝起きたら焼けてる幸せパンも楽しんでいるよ~♪

最後に昨日まさしげさんにやってもらったNewネイル☆
事件とわくわく_f0088839_14304230.jpg

レモンイエローのラメフレンチにシルバーラインひいてもらったよ~
ちょっと早めに春気分♪
by redpine-love | 2010-02-04 14:33 | 日常