人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体メンテ

昨日のTV「ロンハー」で生涯No1(だったっけ?)とかって
芸人さん達が女性芸能人の中で<この人は!!!>っていうのを5位とか出すヤツ。
あれ見てて、あたしの生涯No1って・・・
ってずっと考えているんだけど、5人も出ない@
 
もちろん。
       1位 諸星和己
       2位 大沢たかお
       3位 生田斗真
 くらいは出たんだけど~@@@
ちょいキュン♡はあっても<生涯>か?
ってと違う気もしたり・・・
ミスチルの桜井さんもいれてもいいけど~。。。。。
うむむ@
難しいですなぁ~
みんなよく出るよ^^;


さて。
体メンテの話。
昨日。マタニティヨガなるものに行ってきました♪
この不妊治療のこともあって、もう2年くらいヨガ自体行ってなくって・・・
近所(うちから5分)にマタニティ~ママヨガとかやってるところを見つけたこともあって♪
すごーく久しぶりにヨガやってきました^^
近所でしかもこじんまりしてたので、そんなに流行ってるとは思ってなかったんですが。
妊婦がぞろぞろ15名ほど!
あたしくらいの6ヵ月です~
みたいなのよりももっとオナカ大きな人が多かった!
ストレッチ目的くらいの気持ちで行ってみたあたしでしたが。
「あれ?こんな伸ばしていいの?」
「へ~こんなひねってもいいんだ・・・」
みたく。
けっこうがっつり動きました^^;
すっごく気持ちよかった☆
トライアルで参加しましたが、そのまま入会して回数券買ってしまったよ^^
週1ペースくらいで行こうと思います。
まあ。しばらくしたら物足りなくなってもうちょっと行き出すかもだけど・・・
そんなで。
股関節の調子もなかなか良く♪
暖かくなってきたこともあって、動きたい気分マンマン♪

そんなでしたが今日は。
おうちのカーテン作り^^
「作る」っても裾上げね☆
IKEAで買ったカーテン。
アイロン接着のテープが付いてて、好きな長さでカットして裾をアイロンで上げて接着するってもの。
うちのリビング。
規定外の窓サイズなため、前回全部オーダーしたらけっこうな金額かかって@
うちにミシンもなかったから(もうちょっとしたら買うぞー)なんだけど。
今回のようなのなら簡単~♪
ってとりかかったら。
体メンテ_f0088839_1855526.jpg

意外と大変で時間かかった@
トリノのフィギア休憩はしたけど、3時間くらいかかったっけ^^;
疲れた~~~><

こんな感じになりました↓
体メンテ_f0088839_18554433.jpg

めっちゃ明るくなった~
うち。遮光カーテンのしかもダークグレーで^^;
お部屋もモノトーンな感じにしてたんだけど。。。
子供が増えるってだけでこうも変わるかねぇ~
なかなかいい感じですよ♪
ちゃぶ台風円卓も来週届く予定だし♪
リビング落ち着いてきたぞー

そんなで最近のJOYさん。。。
体メンテ_f0088839_18591394.jpg

パソコン前にいるあたしの膝の上に立って首に巻きついたりしてます。
あったかいんですが。。。
ジャマです><
by redpine-love | 2010-02-24 19:02 | 日常