人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金持ちJOY

ええっと。
『JOYRICH』に行ってきました^^;
(タイトルってもしやダジャレ???)
知ってる?
L.Aのブランドでセレクトショップではちょこちょこ入ってたんだけど、
ショップが日本初上陸~♪
っていう記事をずいぶん前に見たなぁ・・・
とネットで調べたら、先月27日にラフォーレ原宿に出来てた!
   でもまだ「アバクロ」行ってないなぁ・・・

ってことで。
春気分ウキウキでショップへGOー!!!
メンズとレディース両方あって、なぜかスタッフはみんな男の人?(この日だけかな~?)
柄on柄の個性的なスタッフがごろごろいました^^;
カジュアルな商品が多く、ミッキー&ミニーコラボ商品もたくさんあって、
Tシャツとかめちゃかわいかった!
この日はTシャツは買わなかったんだけど~@
商品中に「JOY」「JOY」書いてあって・・・^^♪
ちょっとうれしくなったりして~

ショッパーとJOY↓
金持ちJOY_f0088839_111719.jpg

ね。JOYJOY書いてるでしょ♡

今回買ったのは、雑誌でも出てたBIGトート
金持ちJOY_f0088839_1121287.jpg

キャンバス地の大き目で今後ママBAGとしても使えるかなぁ~?
取っ手がネジネジロープになっていて。
買った時は全く気にしてなかったんだけど。。。
帰って、BAGを袋に入れたままリビングに放置して、
1階で買った服の試着したりしてから上がってきたら・・・
JOYがロープ部分をかじってた(@o@)!
そーいやーこんなロープオモチャ多いもんねぇ~@
でもコレはダメ~~~~~><

あとは花柄のオーバーブラウス↓
金持ちJOY_f0088839_116475.jpg

この柄のドルマンブルゾンとめちゃ迷って。。。
でもまぁ~アウターに柄もってくると飽きるのも早いかな~
とブラウスタイプにしてみた。

タグやレジ前にあったキャンディーもかわいくって♡
金持ちJOY_f0088839_1184432.jpg


またTシャツ買いに行こ~♪

その後ラフォーレ内もいろいろショップ変わっていたのでプラプラしつつ。。。
帰る前にZARAにも寄ってみた。
そしたらちょっとゆるーい感じのTシャツを発見!
金持ちJOY_f0088839_11111476.jpg

黒にゃんこロングT

金持ちJOY_f0088839_1111445.jpg

ボーダー&ハート柄ゆるT

最近。
オナカもそーですが。
胸もぼぼーん@とでっかくなってまして^^;
胸が大きくなると太って見えるの!
まあ。オナカも出てるからいやらしくなく・・・おデブな感じではありますが^^;
へたに首つまったチュニックとか着るとホント「あれ?」ってくらい太って見える!?
もともと胸元開いた服は好きなので、いいんだけど~
ますます着るものが難しくなってきた今日このごろ@
妊婦ラストスパートに向けてのコーデアルバムも作ったよ♪
SUMMER編はもう産んだ後になるもんね~
お出かけ頻度が少なくなってるので、UPはちょっとずつかもだけど・・・
また見ていただけるとうれしいです♪

そーそー
ダルビッシュ嫁(サエコさん)とこも。
おとといにはイノッチ嫁(瀬戸朝香さん)とこも産まれたねぇ~!!!
ママ日記も参考にしよー!

そんな春気分なくせに。
昨日まさしげさんとこでやってもらったNewネイルはコレ↓
金持ちJOY_f0088839_11204952.jpg

赤ラメグラデ・黒☆と黒ホロドット・赤ホロドット
てんとう虫ネイル☆
ちょっと強めな気分だったのよ~
一緒にやってもらったきららさんやまさしげさん本人はミルキーなピンクフレンチでめちゃ女の子な感じなのにぃ~~~
マメ子さんもとってもレディーなピンク×ゴールドラメなのにぃ~
なぜかこんなロック気分でした♪
いつもありがとーです^^
by redpine-love | 2010-03-04 11:28 | ファッション