人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲しいモノ☆

おととい。
リビングのテーブルが届いたぞ~♪
欲しいモノ☆_f0088839_10444942.jpg

洋風なちゃぶ台って感じ?
意外とこーいうのが売ってなくって@
いろいろお店見てまわったけど、けっきょくネットで買ったよぉ~
直径120センチの大きいテーブルで、円卓なので6~7人は座れると思います^^
これで2階リビングが一通り終了したかな~♪
  
   ちなみにこのテーブルそんなに低くもないのに、
   JOYさんは真下にあるオモチャを取れずに困ってます><
   どこまでビビりなんだか^^;


さて。
タイトルの欲しいモノ☆
今月号の「GISELe」がかなり楽しい!!!
欲しいモノ☆_f0088839_1132468.jpg

買ってからめっちゃ見てるよ!この雑誌!!!
そんなんで欲しいモノがいっぱいなんですっ@

欲しいモノ☆_f0088839_10521865.jpg

迷彩柄なのにボーダーだったりとか☆

欲しいモノ☆_f0088839_105374.jpg

ヴァレンチノのリボンドレスだったりとか☆

欲しいモノ☆_f0088839_1054155.jpg

ゆるめのチノパンだったりとか☆

欲しいモノ☆_f0088839_10544759.jpg

マリン柄のつなぎだったりとか☆

欲しいモノ☆_f0088839_10551928.jpg

フランクイーンセンスのポンチョだったりとか☆

欲しいモノ☆_f0088839_105696.jpg

ユニオンジャックのぺたんこ靴だったりとか☆

やばいんですぅ~~~~~
でもこれらはけっこういい値段なモノも多いので、どっか安くでパクって作ってくれーい♪
つなぎと靴くらいは買えるかな^^

歩いて探すぞー!!!


という昨日の晩ゴハン(なんの関係もないですが・・・)
欲しいモノ☆_f0088839_1105131.jpg

チーズinハンバーク (ダンナさまが作ったよ~)
ポテサラ

うまうまなり~♪
by redpine-love | 2010-03-08 11:03 | ファッション