人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JOYさん

やっと気温落ち着いてきたかな?
お日様もいっぱい出てて、じっとなんかしてられないよね♪

って。
JOYさんの肉球。。。
雨続きでお散歩ガマン中に治せるかと頑張っていたのにぃ~
そろそろいいか?
と指サック外してあげて、あたしがお風呂入って戻ってきたら↓
JOYさん_f0088839_2233169.jpg

また舐めて肉出てるんですけど(℃゜)!
ぶち切れて、すごい勢いで怒りましたとも!!!!
消毒して薬つけてまたサックつけなおして・・・
の一連の動きをJOYさんは本当に申し訳なさそうにジッとしてて。
「はい。おしまい。」との声にシュン・・・とケージへ帰るJOY@
自分が悪かったのを体いっぱいで反省しておりましたが><
この連休中にトリミング入れたかったのにぃ~
黴菌はいっても嫌だし@
しばらくモサモサかなぁ~

そんなで。
ずっとおうちにいるJOYさんもストレスだろうと
  昨日は自由が丘
  今日は代官山
へ連れて行ってきました♪
(指サックの上から靴下履かせて)
楽しそうでした。
マイケルが出てくると、中心がマイケルになっちゃうし。
どーしてもJOYさんは後回しになっちゃうだろうし。
そう思うと今のうちにもっと遊んであげないとなぁ~
と思いました^^;

昨日の自由が丘はJOYさんとプラプラ散歩だったんですが。
今日の代官山はワンコ友達→ママ友と今後変化するtomoさんとご一緒でした♪
tomoさんはあたしより1ヵ月早い出産予定の妊婦さんなんですが。。。
1ヵ月差と思えないくらいのステキなオナカのふくらみ(☆O☆)
やっぱりそんな感じがイメージなんですけどぉ~
あたしのオナカきっと狭いよぉ~@@@
JOYさんは、すっかりワンコ欠乏症のtomoさんに抱っこされつつ移動(妊婦さんなのにぃ~)
まったりランチしつつ。
妊婦話やワンコ話に花が咲く~♪♪♪
とっても充実した時間を過ごせました^^
JOYさんもランチ中はまったりしつつも移動は大はりきりで^^;
いつものショップでオヤツも頂き、大満足で帰ってまいりました。

ええ。
もちろん。
連日のお出かけで、ぐったりぐっすり寝ていますよぉ~^^;
いい季節なので、お出かけしたいね~

そう。
うちのGWは明日からですが・・・
1コしか予定入ってない^^;
のんびりまったりするかなぁ~
混んでるのは得意でないからさ~
by redpine-love | 2010-04-30 22:52 | JOY