人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンケーキとJOY(使用前)

産む前になんとしてでも食べに行きたかったモノ!(ところ!)
七里ヶ浜の『bills』のパンケーキ!!!!
ちょっと前に赤レンガにお店出来たのでそこでも良かったんだけど、どーせなら七里ヶ浜で!
と思ってました^^
ずいぶん前、代官山の『Sign』で期間限定でパンケーキやってたときに、
あろまっこさんにお誘いいただいて、OPEN前にがっつり並んで食べたのがうまうまで♪
金曜日。ダンナ様の帰りもそんなに遅くなかったので、早起きして行こう!
(うちから1時間半くらいかかるので・・・)
ってノリノリで♪♪♪

なのにぃ~
がっつり寝坊しました(T_T)
バタバタ用意してまだネムネムなJOYも一緒に出発出来たのは8時すぎていたっけ・・・
七里ヶ浜の『bills』は朝8時からやっていて、GWなんて駅まで列があったとか・・・
                            5時間待ちが出たとやら・・・
怖い話をいっぱい聞いていたので、「やばいよねぇ~」と言いつつ。
しかも今日ってめっちゃ天気良くって海日和で道も混み混み@@@@
目的地に着いたのは10時くらいになってもた><
あ~どんくらい待つのぉ~@
とお店行ってみると、意外や30分待ち!
助かったぁ~~~~~
パンケーキとJOY(使用前)_f0088839_2212377.jpg

ここに来たかったのよ~★

待ってる2人・・・
パンケーキとJOY(使用前)_f0088839_2215399.jpg

おおっと!モデルかっ?!?!
(あたしのBAGが残念な写真だわ@)

JOYさんが一緒だったので、テラス待ちでちょっと30分強かかりましたが、海が一望できるステキなテラスの左端に通されました^^
パンケーキとJOY(使用前)_f0088839_227660.jpg

あ~バスじゃまだったかなぁ~@

比較的穏やかな海で波待ちをするサーファーやらボディボーダーを眺めつつ・・・
海に似合う活発な感じのワンコ達が遊んでるのをすごいなぁ~とか言いつつ・・・
JOYさんはテーブルのボーロしか見えてなく↓
パンケーキとJOY(使用前)_f0088839_22103920.jpg


来ました!!!!!
念願のリコッタパンケーキ☆
パンケーキとJOY(使用前)_f0088839_2211147.jpg

これこれふあふあなのぉ~~~~~~^^♪
タマゴたっぷりな感じでねぇ~
けっこうなボリュームなんですが、妊婦ねね氏食欲最近ないはずなんですが。
ひとり一皿平らげまして・・・
さらに~
パンケーキとJOY(使用前)_f0088839_2214498.jpg

スイートコーンフリッター☆
2人でシェアしちゃってかなりオナカいっぱいでした^^;
(ダンナ様びっくりしてたよ)

そんなで『bills』をしっかり堪能して、ちょっと海へ行ってみた♪
ずいぶん前に城南島の浜辺に行った時、
JOYさんは波にビビってビビって^^;
ダンナ様の腕に抱かれていたのに、な~ぜ~か!
今日はやる気!
パンケーキとJOY(使用前)_f0088839_22195241.jpg

落っこちてたマツボックリを波来るぎりぎりに投げてみたら、取りに行く!取りに行く!
パンケーキとJOY(使用前)_f0088839_22204479.jpg

すっかりドロドロのびしょびしょになってました@
パンケーキとJOY(使用前)_f0088839_22212058.jpg

でも今日の日差しはなかなか強く、駐車場着くころには乾いてたし。
昼過ぎには七里ヶ浜を出ました~

しかーし!
なんだかやる気スイッチ入ってるJOY^^;
疲れてるかと思いきや車からガッツリ箱乗り状態で楽しそうで楽しそうで・・・♪
そのままいつもの「城南島海浜公園」まで来てしまったねね氏家@
(うちらもそーとー元気だわ)
シロツメクサがいっぱい咲いてる広場でフリスビーもやって。。。
パンケーキとJOY(使用前)_f0088839_22263959.jpg

キャッチ寸前ショット!
パンケーキとJOY(使用前)_f0088839_22271191.jpg

いっぱいいっぱい走ってたよぉ~
ここでもマツボックリ見つけてうれしそうなJOYさんでした^^
パンケーキとJOY(使用前)_f0088839_22285767.jpg


実はJOYさん右足の肉球の負傷治ったかと思ってたら、今度は左足をやっていて><
赤く血が滲んだ感じが痛々しく・・・
なんかいけないのかと、昨日病院連れてってみたの。
でも特に原因はなく。。。
手足舐めるのはストレスとかもあるって言われたもんであたしもダンナ様もちょい落ち込み@
妊娠して、ツワリ時期はお散歩ままならなかったけど、最近はそこそこお散歩出てるし。
一緒にいる時間は前よりも長い気もするのに。。。
<ストレス>ですか???
マイケルの話はしてるから、なんだか気にしてるのかなぁ~
もう?すでにさびしんぼさん?
なんだかちょっと心配なJOYさんですが、さすがに今日は夕方帰って来て。
電池切れしたみたく寝ております・・・^^;

そんなJOYさんの今日の写真。
明日自由が丘の「スリードッグベーカリー」にてトリミングに行くので、使用前です^^
使用後もお楽しみにぃ~♪

 あ。
 そうそう。
 逆子ちゃん、戻っていません。。。
 おへそ上辺りに頭あり。
 背骨あたしから見て左側。
 しかも足伸ばしてると。。。(膝曲げてないと回りにくいらしい)
 ぐりぐり動いてる感はあるんだけどねぇ~
 この前つぶやきで書いた日は本当によく動いてたんだけどなぁ~
 とりあえずの手術日決まっちゃったよ@
 このまま戻らない場合<6月16日>に誕生日決定^^;
 「かに座」つもりが「ふたご座」になりますよ~
 なんだかカウントダウン始まった@
 頑張れマイケルぅ~~~~!!!  
by redpine-love | 2010-05-22 22:46 | JOY