人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばたばた

準備万端ねね氏。
今までのアルバムもやっと追い付いた^^v
マイケルアルバム作るのも楽しみだなぁ~♪

そんな中ダンナ様にオナカの写真撮ってもらいました☆
ばたばた_f0088839_1215338.jpg

なかなか大きくならないとはいえまんまるでしょ♪

ばたばた_f0088839_1233336.jpg

こーいうの撮ってくれるスタジオもいろいろあるんですが・・・
けっこう高くて@
ダンナ様が「オレが撮ってやるよ~」と^^

ばたばた_f0088839_1244660.jpg

JOYさんと一緒に撮ることもできるしね~☆

記念にね^^

逆子妊婦ねね氏。
相変わらず食欲はあんまりなく^^;
ちびちび1日かけて食べてる感じ@
予定では臨月入って、マイケルの頭がぐぐっと下に下がったら胃も空いてくるから、
ラストスパートで大好きな焼肉に行こうと思ってたのにぃ~@@@
無理かな。。。
そんなでも甘いもの(特にチョコ)はめちゃめちゃハマってて。
毎日チョコ食べてます^^;(ダメだっけ?)
そんなねね氏にダンナ様が買ってきてくれたのがコチラ↓
ばたばた_f0088839_12124650.jpg

『OGGI』のチョコケーキ☆
最近は東京大丸とかにも入っているのかな?
前に目黒に7年ほど住んでたときに帰り道に本店があるお店なんだけど・・・
ここのがかなりの濃厚なチョコケーキで!!!
ばたばた_f0088839_1215331.jpg

大満足でした^^
アリガトー!!!

さびしんぼJOYさん。
目を離すと足をぺろぺろしちゃうので、一緒にいるとき以外はこの前の靴下履かせてますよ~
そんなでちょっと良くなってきてるので、ご安心を^^
ばたばた_f0088839_12181628.jpg

なんだか不安なのぉ~
by redpine-love | 2010-06-09 12:22 | 妊婦話