主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プレゼントとにきび

蕾姫、食っちゃ寝~食っちゃ寝~してるので太ってきました^^
                        いや成長してきました^^;
正確な数字はわかりませんが、あたしが抱っこして体重計に乗って→あたしの体重を引く。
っていう原始的な方法では3キロちょっとに(☆o☆)
もうちょっとでJOYさんよりも重くなるねぇ~@
どーりでオッパイタイムに方向変えるとき「よいしょ」って感じになったはずだわ~!
相変わらずひざ下はほっそりしてますが・・・
ぽんぽこりんなオナカと二重アゴとモモがちょっとむっちりしてきた!
ただちょっとかわいそうなのが、お顔のプチプチ・・・><
そう。
大人のニキビみたいなのがけっこう顔に出てるんです(T_T)
f0088839_11525559.jpg

乳児湿疹とか新生児にきびとかいうらしいですが・・・
ママのオナカにいるときにママからもらった性ホルモンの影響で出るとやら@
あとママのオッパイ飲んでるので、ママの食べものの影響もあるとか@
あんまり気にせずにチョコパイとか食べたせいかも><
粉モノ(パンとか)・乳製品・甘いモノ・・・ダメなんですと@
反省@@@@
あたしのせいならかわいそうなことをしたなぁ~
と食生活の見直しとオッパイメインだったのをちょっとミルク頻度増やすことに。
こんなお顔でもにっこりしてくれる蕾姫ですが。
f0088839_13552889.jpg

ごめんねぇ~~~~~~~><

そんな蕾姫にいろんなお祝いが届いてます☆
まず。
ダンナ様のお姉さんの娘の里奈ちゃんからお手製のお人形♪
f0088839_15521973.jpg

めっちゃかわいいでしょ~~~~☆
裏には↓
f0088839_15525654.jpg

お名前も刺繍してあって^^
ケータイストラップみたいになってるので、今は昼間寝てるラックに付けています♪

ダンナ様の会社のスタッフからはコレ↓
f0088839_15544957.jpg

デジタルフォトフレーム
これ欲しかったの~~~^^
あたし好みのピンクでこれまたかわいい~♪

うちの実家の母からはパッチワークで作ったおくるみを↓
f0088839_1557236.jpg

クーラーの風よけにもなりそう!
柄がとってもかわいいです^^

あたしの下で働いてた元スタッフのSYMさんからはコチラ↓
f0088839_15584183.jpg

これまたあたし好みというか、ねね氏家族をイメージした<赤ちゃんらしくない>洋服をセレクトしてくれたらしいです☆
水玉のはレッグウォーマー
とっておきのお出かけに着せて行きたいです♪

千葉飲みでいつも集まるメンバーのひとりジェンコさんからはコレを↓
f0088839_161217.jpg

てんとう虫の乗り物(?)
ウッドで出来てて置いてあるだけでもめちゃかわいいの~~~♡
f0088839_1621696.jpg

JOYさんはやっぱり斜めになっちゃうけど@
蕾姫が乗れるようになるにはちょっと先ですが、かわいすぎ^^

あたしの親せきで宝塚月組の男役やってる<一色瑠加>さんもうちに蕾姫を見に来て・・・
f0088839_1643718.jpg

こんなモノいただきました↓
f0088839_16579.jpg

スリーパーってやつ☆
足癖悪い子だとお布団とかをつい蹴り飛ばしてうっかり風邪ひいちゃったり・・・ってのを防げる、
長いベスト型みたいので、けっこう長く使えるかしこいヤツ☆
蕾姫もキックがすごくて、買わないとダメかな~と思ってたので良かった^^

うちの裏のおうちのおばさんからも頂き物↓
f0088839_168061.jpg

懐かしくない???
むかーしうちにもあった気がするんだけど~@
「おきあがりメリーちゃん」だって!
すっごいキレイな音するんだけど・・・・ちょっと怖い^^;

そしてまーさん・きららさん・JUNさん・よっしーさんからはコレ↓
f0088839_17404441.jpg

ティファールのポット☆
80度の保温付き!
これでミルクが断然楽になりました!!!
この方々にはリクエストモノがもう1品あるのですが・・・
まだ届いてないので、また今度^^

そんなこんなで。
みなさん本当にありがとうございました!!!
蕾姫はとっても幸せものですぅ~~~^^
[PR]
by redpine-love | 2010-07-05 17:45