人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蕾姫の寝ぞう

蕾姫。
眠り姫とも呼ばれてますが。
この人、寝ぞう悪いんです^^;
首も座ってなくて、寝がえりもできやしないのに@
ベビー布団で寝てるんですが。
気付くと真横向いてます(90度動いてる)
足をクイっとあげてくねくねしてると回るんでしょうねぇ~
しかも日によって向きが違う@
右まわりとも左まわりともできるらしい。。。
しかも。
ドーナツ枕使用してるんですが。
気付くと、
蕾姫の寝ぞう_f0088839_12442489.jpg

どっかすっ飛ばしてて。

かと思うと気付くと、
蕾姫の寝ぞう_f0088839_12454343.jpg

かぶってますけど^^;
(やらせじゃなのよ~)

なんでしょうねぇ・・・

そんなで昨日なんか夜寒くって・・・
手足がちと冷たかったから、ガーゼケットかけてあげてたけど。
やっぱり朝には真横向いてたからかぶってなかったし@
親せきの子(宝塚のね)にもらったスリーパー登場か!?
と思って今朝だしたら6ヵ月~って書いてるんですけど?
こんなちびはそんな動かないってか?
もうちょっと小さいサイズのを買わないとかなぁ~^^;

蕾姫の寝ぞう_f0088839_12573048.jpg

ウンチ背中もれしてお風呂時間までオムツいっちょな蕾姫。
はずかちっ@
by redpine-love | 2010-09-10 12:59 | 2ヵ月