人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花づくしと吊り下げモノ

なんのこっちゃ?のタイトルになってしまいましたが・・・^^;

「蕾」という名前だけにぃ~(山崎風に)
お花アイテム(ヘアアクセ)をたくさんいただいております~^^♪
花づくしと吊り下げモノ_f0088839_12271313.jpg

大きなお花付きのお帽子<白と黒>
大きなお花付きの太めヘアバンド   etc・・・

先日も「Tsubomi」と名前ししゅう入りの細めヘアバンドいただきました☆
花づくしと吊り下げモノ_f0088839_12292574.jpg

ええ。その通り。
はちまき化してますとも!!!

1枚目の写真にもあったお花ぱっちんピンやイチゴぱっちんピンもはさめそうな毛が見当たらず@
花づくしと吊り下げモノ_f0088839_12305343.jpg

JOYさんのが似合うんでない?
花づくしと吊り下げモノ_f0088839_12312996.jpg

ほらほら~♪

でももう少し髪の毛伸びたら使うよねぇ~^^
花づくしと吊り下げモノ_f0088839_12322429.jpg



と。もう1個の<吊り下げモノ>ですが。
うちのカウンターキッチンの間にダンナ様からもらったオーナメントやらが吊ってあるんですが・・・
さらにあちらこちらに吊りモノ増えました^^
先日ジェンコさんとこにおじゃました際、ふわふわ揺れてるモビールが気になっちゃって!!!
良く考えると昔「眠れない」と言ってためいクイーンさんにヒツジのモビールあげたっけ~
     (でもそのヒツジがドクロに見えて怖くてさらに眠れないって言われたっけ~@)
で。
うちにもこのコらが来たよ~♪
花づくしと吊り下げモノ_f0088839_12371284.jpg

TVラック上のフクロウコーナーにフクロウさんモビール☆

そして。
花づくしと吊り下げモノ_f0088839_12381671.jpg

蕾姫のラックが置いてある上辺りにサル~☆
蕾姫が不思議そうに眺めてます^^

紙の軽いモビールなのでちょっとした空気の流れで常にふわふわ動いてて癒されます~
あんまり子供っぽくなさすぎないのもいいね♪

ついでに。
リビング天井になぜか登場!
花づくしと吊り下げモノ_f0088839_12453811.jpg

ミラーボール☆
先日ダンナ様が「誕生日プレゼントだよ」と持って帰ってきたよ^^;
プププ
by redpine-love | 2010-09-23 12:49 | 3ヵ月