人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もありがとうございました^^

さー今年もあと数時間!
怒涛の1年だったなぁ~
蕾姫を今年6月16日に産んでからの後半の早かったこと!!!
先輩ママ友を始めいろんな人にいろいろ助けられここまでこれました^^
本当にありがとうございました!!!

今年初めに「ねね氏バージョンUP」宣言をして、
ワクワク蕾姫の誕生を待っていたのが昨日のことのように感じます^^;
ずぅ~っとオナカに感じていた人が今鼻ズビズビいわせながらヒザの上にいます。(風邪ひいてるもんで)
あたしのパイだけで体重も倍以上になり。
自分の意思を持ち。
極上の笑顔をあたし達に見せてくれています。
不妊治療から始まり、人工受精~体外受精に・・・
リスクもあり、ただただ健康に・・・と願ってここまできました。

いろいろ大変な話をたくさん聞いて覚悟していた育児スタートでしたが、
想像以上にいい子な蕾姫に毎日助かっております^^
でも!でも!慣れないことにヘロヘロになってる新米ママ@
本当にダンナ様にもJOYさんにも蕾姫にも感謝!感謝!の1年だったように思います。

今日は大みそか☆
相変わらずのんびりな感じで過ごしております^^
今日だけは蕾姫も夜更かしOKで0時越えに初詣行くぞ!(今寝てるけど)

今年もありがとうございました^^_f0088839_20121384.jpg

来年もねね氏らしくたくさん笑って日々楽しくいきたいと思いますので、
みなさまお付き合いよろしくお願いいたします!

今年もありがとうございました^^_f0088839_2015065.jpg

日記登場回数激減してるけど、JOYさんも忘れないでね♪
by redpine-love | 2010-12-31 20:21 | 日常