人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蕾姫の最近

イナバウアーで失礼!
蕾姫の最近_f0088839_22502832.jpg


最近の蕾姫。
おすわり体勢のグラグラがなくなってきました^^
蕾姫の最近_f0088839_22561284.jpg

(ふむ。ちっちゃいおっさんだ。。。)
日々着実に成長しています。
斜め前あたりへゴロンと頭から転がっても泣かないし@
蕾姫の最近_f0088839_2355096.jpg

一応後だけは座布団でガードしたりしてますけどねぇ~

そんな蕾姫ですが、
いまだにずり這いしてません@
グググと両腕を伸ばして押すことはできるので、後には下がってるけど。
そんな動きや腰を支点にしてくねくねしてうまく方向転換したり、寝がえり返りもできるので、
気付いたら「そこ?」って場所にいたりします。
蕾姫の最近_f0088839_23163754.jpg

JOYさんの迷彩Bedに齧りついてましたが^^;
頭ギリギリなんだよねぇ・・・
夜にはヤドカリのようにソファーにはまってたり@
蕾姫の最近_f0088839_23193160.jpg

おとなしいと思ったらなんかしてますよ~

そんな蕾姫を連れて先日代官山に行ってみた♪
エルゴで行ったことはあるんだけど、ベビーカーでは初!
まあ。心配することもなく。。。
電車の中でも周りを不審そうに見ながらガジガジおもちゃを齧ってましたわ^^;

実はこの前こんな本を見つけて↓
蕾姫の最近_f0088839_23225394.jpg

自由が丘・代官山・表参道・新宿・吉祥寺・渋谷・二子玉川
のBaby連れおススメSHOPが載ってるんです♪
その駅のエレベーター場所や授乳室がある場所やなんかが載っててけっこう使えそうな感じで~
今回もコレを見て、ちょっと散策しておりました。
で。
妊婦の時からちょくちょくのぞいてたラ・フォンテの「DAD-WAY」
ちょーっとのぞいてみたら、Sassyの福袋が!!!
あたし、福袋には全く興味なしで@(職業柄かな~?)
買うなら好きなモノ買ったほうがいいじゃ~ん!って思うんですけどねぇ~
でもこの福袋、中身が見えてる状態で・・・
見るといい感じのモノがたくさん♪
買っちゃった~☆
蕾姫の最近_f0088839_23341184.jpg

車にも付けられるミラーだとか。
カラフルなオモチャがいっぱいで。
けっこういい感じでした♪

JOYさんも興味津津で大変なんだすけどねぇ~
蕾姫の最近_f0088839_23383793.jpg


わたさないぞ!
蕾姫の最近_f0088839_23385927.jpg

by redpine-love | 2011-01-09 23:43 | 6ヵ月