人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひなまつりぱーちー

先日3月5日土曜日。
ちょっと遅い蕾姫の初節句のひなまつりぱーちーやりました♪
と言っても。
ひなまつりって何すんだっけ?
みたいな^^;
子供いないと意識してない行事がいっぱいあるもんですねぇ~

一応はりきって作ったお料理★
ひなまつりぱーちー_f0088839_23233865.jpg

     ちらし寿司
     花しゅうまい(あろまっこさんとこのマネっこ)
     ミモザサラダ
ランチぱーちーだったのでこんな感じ。
写真撮り忘れたけど、アップルケーキも作った。
なかなかおいしく華やかにできました^^
ダンナ様のお母様も来ていただいて、ささやかながらお祝いできました♪
シアワセに健やかに育っていってくれたら・・・と思います。

蕾姫は華やかごちそう食べられるわけでもなく・・・
ひなまつりぱーちー_f0088839_23274143.jpg
  
フツーに離乳食をあむあむ。
とてもご機嫌で過ごした後。
やっぱり疲れたのか夕方撃沈~@
ひなまつりぱーちー_f0088839_23291646.jpg

膝掛けをふわっとかけてあげたら、
ひなまつりぱーちー_f0088839_23301636.jpg
  
すぐJOYさんが蕾姫を踏みながらぐるぐる寝どこを整えて、一緒に寝とったよ^^;
もちろん「ん~」と蕾姫は言ったくらいで寝てましたが@

JOYさんのお食事マットに乗りたいし、
ゴハン皿も興味津津なので。。。
ひなまつりぱーちー_f0088839_23333479.jpg

踏まれたくらいはどーってことないんですよ^^
by redpine-love | 2011-03-07 23:35 | 8ヵ月