人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おてんばさん

誰に似たのかとってもおてんばさんの蕾姫^^;
机に乗るは、ベランダに出て行くは、ソファーに上がって更に背もたれにまでよじ登るは・・・@
降りにくいところから、ストンと降りて得意気な顔してみせたりなんだかなぁ~
そんなにおてんば行動したいなら!
と。
行ってきました~!!!
お隣駅にある室内遊具場「SKIP KIDS」なるところに!!!
なんかそーいうのがあるらしいってのは知ってたんですが。
ダンナさんがパソコンで調べてくれました^^

じゃじゃ~ん♪
おてんばさん_f0088839_2332275.jpg

ボールプールなり~♪♪♪
そんな広いところではなかったですが、日曜日に行ってもそんな人が多いわけでもなく。
のんびり蕾姫でも十分遊べました^^
最初はなんだか初めての場所でどうしていいのかわからない顔をしてましたが。。。
おてんばさん_f0088839_2351998.jpg

周りで「きゃー♪きゃー♪」騒いでるのを聞いてるとスイッチ入ってきて、
おてんばさん_f0088839_2361085.jpg

大好きな階段を登って行ったり↑↑↑

初のすべり台体験も!
おてんばさん_f0088839_2372521.jpg

上からあたしが蕾姫を落とす!みたいな感じで^^
わりと怖がらずにすべってたので、良かった♪

ボールプールには「どーん!」と勢いで滑りこんでくるもうちょっと大きい子供たちとかもいて、あたしもこういう場所初めてなだけあってドキドキで広い場所探して守ってたりするのに、蕾姫はなぜか乱暴気味に遊んでる子供たちが気なるようで、そっちにばっかり向かって行ったり^^;
おままごとしてるお姉ちゃんの近くに行って真剣に見ていたりと。
かなりいろんなことを吸収してたのでは?
ボールプールから出して休憩してても自分からずんずんプールの方へ行ってました^^;
おてんばさん_f0088839_23124338.jpg

ひとり遊びできないくらいの子は無料で、大人だけのワンオーダー制ということで、ジュース頼めば遊んでいられてけっこうお得な感じだし!

また行っちゃう感じです~♪
by redpine-love | 2011-08-02 23:18 | 1歳1ヵ月