主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Laniのワンピース

ちょーっと季節外れの夏用ワンピの話★

Laniのロングワンピを3年前くらいに買って柄もかなり気にいってたんですが・・・
ちびっこのあたしにはちょーっと裾のボリュームがすごくって^^;
子供連れになった今は本当に着る機会もなく、
「かわいいのにぃ~」と眺めるだけでした@
そんな最近なんとなくネットでなにかを探してた途中で見つけたある方のブログ。
なんとそのLaniのワンピのボリュームをCutして、そのCutした部分で子供のワンピに・・・
というリメイクをやってる方がっ!!!!
着るのはどうせ来年夏以降で、蕾姫がどのくらい大きくなるかもわからず。
来年まで待とうかとも思いましたが、待てなかった@
アメブロに入らないとメッセすら送れないらしいので、なんだかアメブロにも入ってみたり^^;

そんなこんなで持ってるワンピをその方に送り~
先日返ってまいりました!!!!
f0088839_0465416.jpg

こっちはあたしのボリュームCutしたワンピ。
と言ってもまだまだボリューミー@@@(←どんだけ?)

で。
こちらが蕾姫用のワンピ♪
f0088839_0481188.jpg

かーわーいーすーぎーるぅーーーーーー♡

今はまだ大きくてしかもあの髪じゃ~似合うとも思えなかったので。
着画はなしで^^;
来年~さ来年使えるようにちょっと大きめにできてます^^
本当にかわいくってすごいんです!!!
髪が伸びて女の子らしくなったら、ママとオソロでお出かけしようねぇ~
f0088839_0505764.jpg

まだまだ似合いそうにないです・・・
[PR]
by redpine-love | 2011-10-08 00:53 | HAPPY