主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

セルフジェルネイルその後

先月意を決してGet★したジェルキット。
11月13日に1回目をやって2週間越え正確にいうと18日。
心配していたリフト(ツメの浮き)もなく、しっかりくっついてくれてましたぁ~♪
いろいろコミュの話を聞いていると、このジェルと自分のツメの相性というのがけっこうあるらしく・・・
ジェルメーカー変えたらはがれることもなくなった!という人もかなりいて。
合わないジェルはデザイン用(ホロ付けるとかストーン付けるとか・・・)にすればいいらしいです^^

そんなこんなで。
次のネイルにチェーンジ!!!!!
f0088839_22512914.jpg

白グラデ・オーロララメ・雪の結晶シール
クリスマス仕様にしてみました♪

アセトンのOFFはあまりしたくなく。
浮きもなかったこともあって、表面のデザイン部分をファイルで削ってのネイルチェンジにしました^^
まとめた時間のとれないチビ有のねね氏は、
ファイルでのデザインOFFまでを前日に済ませて、新しくジェル乗せるとこからを次の日やっちゃいました♪
そんなでジェルネイルの時間は1時間ほどだったかな~
3週間くらいのセルフチェンジだとなかなか上達するほどできませんが。
ちょ~っと慣れてきたかなぁ~
引き続き頑張ります!
[PR]
by redpine-love | 2011-12-01 23:00 | 美容