人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SAKURA

わあ~もう4月も中頃!
ってか蕾姫1歳10ヵ月になったじゃーん!!!(忘れてた!)
今回の日記はそれはおいといて~
桜三昧なネタ^^

毎年天気と開花とにあおられてなんとなくおさえてる3ヶ所・・・
今年もちゃーんと行けちゃいました♪

① 中目黒
ただ。残念なのが中目黒の桜を見ながら歩いたくせに写真撮るの忘れたこと><
なにやってんだーい@
SAKURA_f0088839_0123140.jpg

こんなのしかない^^;
<中目黒駅近くの「CYANOMA」の出窓に上ってる蕾姫@)
窓の下にちらーっと見えてるのが桜です^^;
SAKURA_f0088839_0135466.jpg

蕾姫はごきげんでしたが~
tomoさんとひまわりちゃんと代官山~中目黒をいっぱい歩いて桜を満喫した1日でした♪

② 近所
最近がっつり忙しいパパの休日出勤の帰りを捕まえて無理やりみんなで花見~☆
SAKURA_f0088839_0164481.jpg

まあ。蕾姫はちょいちょい上を見上げてくれてましたが、JOYさんはただの散歩でしたが@
SAKURA_f0088839_017246.jpg


うちのホント近くのちっこい公園にも大きな桜の木があって、滑り台の上からみるとけっこういい景色なんですよ~♪
SAKURA_f0088839_0183395.jpg

あったかい日も多かったんで、蕾姫とふたりでよくこの公園には来てました^^
(ワンコはNG公園なんです~)
SAKURA_f0088839_0193630.jpg

この時期はやっぱり散歩したくなっちゃうよねぇ~

③ 洗足池
ここはもう葉っぱが見えてて桜感は少なかった~(遅かった@)
SAKURA_f0088839_0203661.jpg

(しかもほとんど写ってない?)
ここの公園でもがっつり滑り台に夢中な蕾姫^^
SAKURA_f0088839_023174.jpg

どんどんひとりで上っていって・・・
SAKURA_f0088839_0233598.jpg

大きいお兄ちゃんにも負けずに滑る!
あみあみのとこもひとりで渡っていたりして~
SAKURA_f0088839_0242935.jpg

さすがおてんばさん!アクティブな動きをしてました(パパ似かな~)
砂場に入りたくてうらやましげに見つめる蕾姫↓
SAKURA_f0088839_0254613.jpg

砂場は着てる格好やら、準備やら母の心の準備やら・・・
まだ勇気なくてさせてあげられてませーん><
ゴメンねぇ~今度ねぇ~@@@
SAKURA_f0088839_0272640.jpg

あ~今年もしっかり堪能できて良かったです^^
by redpine-love | 2012-04-17 00:37 | 1歳10ヵ月