人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

先週の土曜日にJOYの狂犬病注射に行きました。
「コジマに行くよ~☆」はなかなかうれしそうだったのに、注射を打ってもらうお部屋に入るのはふんばってました(^_^;
が、抵抗むなしく注射****
お知らせ_f0088839_2329346.jpg

ワクチンよりも狂犬病のは打った後「しみる」らしく・・・
猛烈に首もとを掻いてました。
でもダンナさまにもらったオヤツですっかりごまかされてました><

さてさてお題の「お知らせ」です!
この前プランタン銀座にて撮影してもらったJOYの写真が『DOG FAN』5月号に掲載されています~♪♪♪
☆☆☆表紙☆☆☆


お知らせ_f0088839_23361786.jpg

今回はシーズー特集のようなので、よろしければ立ち読みしてやってください・・・
(57ページで真ん中あたりで「ランチ」って言ってます)

ではでは


お知らせ_f0088839_23424376.jpg

おやすみなさ~い
by redpine-love | 2006-04-17 23:44 | JOY