主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あけまして!

f0088839_8591922.jpg

今年もちょびちょび書いていきますので、ちょいちょいのぞいてやってください^^

そんな2013。
もう5日かぁ~!(早っ!)
うちは夫婦そろってアパレル人だったのもあって、SALEまっただ中に帰郷したり・・・
といった考えもまったくなく^^;
ダンナ様は2日早々に初売りの様子を見に行きましたが、母子はのんびりお正月してました♪

31日。
日中~おせちの用意でバタバタしつつ・・・
いつもなら、
<18時過ぎに夕飯→お風呂→21時にはおふとん>
の蕾姫ですが、年越しまで起こしておこう!っていう大人の都合で、夕飯も遅くしてました。
で、なんだか眠くなってきてるんだけど~@@@
っていう紅白終わった頃にうちから徒歩1分程度の神社へGO~!!!
もうずいぶん列(御参りの)出来てて蕾姫もなんだかわからずキョロキョロ♪
ならびながらもパパとママと手をつないで、間でぴょんぴょん♪♪♪
JOYさんはなんだか寒くって震えてたので、ほとんど抱っこ^^;
御参り前にいつものお神輿も見れて、蕾姫は楽しそうに待てました☆
ちゃ~んとお賽銭なげて、ガラガラ~んって鳴らして、パンパンなむ~もできました^^
f0088839_1039950.jpg

今年もみんなで仲良く楽しく過ごそうね♪

おみくじは初の夫婦そろって大吉!!!!
f0088839_1040394.jpg

キテルねー☆☆☆

ウキウキスキップ♪でおうち帰って、みんなでお風呂・・・
くらいにはもうさすがに眠すぎ・・・って感じになり。
最終パジャマに着替えさせてドライヤーで髪乾かしてる最中に撃沈してました^^;
蕾姫よく頑張ったー!!!
そんなで1日はけっこうゆっくりな朝~
と思ってたら意外とみんな早く起きてきて慌てたわ~@@@
うちのおせち☆
f0088839_10433654.jpg

ここ数年おせち風にワンプレートにしてたので、久しぶりにお重出したなぁ~
買ったものやらいただきものやら・・・
作ったのは半分くらいだけど~
気分だけね^^
伊達巻はお友達のお店から年末慌てて発注したもので。。。
プリンみたいななめらか~な食感で!ウマウマでしたよ~♪
後はお雑煮でした^^
蕾姫にはごまめが人気でしたねぇ~

毎夜DVD三昧して♪
f0088839_10501889.jpg

「マダガスカル3」は今日返すけど、10回くらい見たかも^^;
あとは「アベンジャーズ」やっぱおもしろかった―!!!!
でもアイアンマン好きのあたしとしては、トニースタークを見るには他のキャラ邪魔~@
と思ったかな~
でもおもしろかったよ♪
「ダークナイトライジング」も良かった!
ヒーローもの好きなわりにバットマンはそんなに好きじゃなかったんだけど~
これは良かった~^^
続編まだありそうだよね~
「テルマエ・ロマエ」は期待したわりにはそこまでだったかなぁ^^;
全部年末にレンタルしたんだけど、ほとんどラス1のブルーレイで映像キレイだった!

で。
DVD見ながら編み編みして出来たのがコレ~
f0088839_10594264.jpg

ぶっとーい毛糸でザクザク編んだ手抜きな感じですが^^
もちろん蕾姫のだよん♪

そんなで今年もなんだかんだ作ってくので、見てやってくださ~い^^
ではでは。
今年もねね氏家をよろしくお願いします!
[PR]
by redpine-love | 2013-01-05 11:06 | 2歳6ヵ月