人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛犬免許証

うふ♪うふ♪
うちにも届きましたよ~!!!
『愛犬免許証』
あたしが今、教習所に通っててまだ免許証を持ってないのにJOYに先を越された感じ・・・
でも、いいのだ~☆カワイイから☆
それがこちら↓
愛犬免許証_f0088839_20404134.jpg

そうです!JOYの名刺になってるんです。
教えてくれた ぺさん本当にありがと~♪♪♪
UNIくんのもとってもかわいくできてたね!

*番号がさ~UNIくんの[0000214]でJOYさんの[0000215]だったのって続きだよね?

100枚Setなので、今度のワンコ会でいっぱい配らなきゃ!

さてさてあたしの運転免許ですが・・・
ここのところ予約がなかなかとれず・・・・><
でもあと2回乗ったら、卒業検定です。
やり直しなく、スムーズにきてるし!
先生には「安定してる」ってほめられるし!
調子乗っちゃうタイプなので、ダンナ様が逆に心配されてます。
免許とったら、ダンナ様の専属運転手で、会社へ送り迎え(迎えはないかな?)するんだ♪
慣れるまでは会社行くまで時間かかるかも・・・なのと、隣りでドキドキするかも・・・ですが。。
今までよりも、もうちょっと一緒にいる時間が増えると思うと楽しみ~♪
今月中にとってしまいますp(^_^)q
by redpine-love | 2006-06-09 20:52 | JOY