人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千葉飲み

先月末、マイミクの「NZまさみ」がニュージーランドから帰ってきた。
と言っても明日また行ってしまうのですが・・・
カワイイ娘<メイちゃん>を連れて♪
彼女はあたしが某アパレルショップの千葉店で働いていた頃に知り合った。
友達・・・・いや相方です。
関西人らしくないあたしが唯一彼女のボケにはつっこむ相手です。
まあ、まわりでここまでボケてくれるヒトがいないからなんですけどね・・・
(*注* しかし彼女は関西人ではないです)
あいにくあたしはみなさんご存知の通り実家に帰っていたので、個人的に会う時間も作れず@
元千葉コリドーメンバーで偶数月に開催していた飲み会を今月にあわせてみんなで飲みました~♪
大人10名に子供5名
大騒ぎさ・・・><
半分は独身者ですが、子連れの飲みは大変だ~@
でも飲みたい母達!!!
それぞれ子供の相手をしつつ、ひさびさにみんなで集まれて楽しかった♪
母になってもなかなかオシャレなメンバーで、さすがでした☆

「ねね氏、子供は~?」

そりゃ聞かれます。
結婚してもうすぐ3年ですものね・・・
年も年ですものね・・・
キライではないと思う。
でもすんごい大変だと思う。
それを上回る幸せがあるのだとも思う。
でも・・・・
自分のオナカにヒトができあがって・・・・そいつが出てきて・・・・
ちょっと怖いのも事実。
こんなあたしが母とかになってもいいの~?
とも思っちゃう。
なったら、なったで頑張っちゃうとは思いますが・・・・・
まあ、気長に~(^_^;
出来るトキに出来るだろ~と・・・・・思うよ? たぶん。

えへ。
とにかく楽しい飲みだったです。
次回は9月(あれ?奇数月?)にこのメンバーでもマイミクでもある「ジェンコ」さんが
結婚するそうなので、その2次会での飲みになるはず~☆
また千葉でね~♪


ところで
マイミク「ぺ」さんとこからあたしもパクってきちゃった☆
マイミクニックネーム相性占いだそうです。

http://www.newspace21.com/mix/ai_list.php

興味のある方はどうぞ☆

ちなみにあたしのマイミクでの相性診断は・・・・・
           1位  ニコニコhappyさん
           2位  マボシさん
           3位  うみさん
           4位  かおり嬢さん
           5位  コイさん
でした。
ぺさんの中であたしは26位だったんですが・・・
あたしの中でもぺさん26位でしたよ!
おんなじじゃん!
なんだけっこう相性いいじゃん♪
と、勝手に思いました(^_^)v

そうそう、
サマージャンボ買ったよ~!
バブシャワーも買ったよ~!
by redpine-love | 2006-07-15 23:53 | 日常