人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲み続き~まだ半分

☆19日

ダンナ様のブランドのデビューイベント(FASHION SHOW & RECEPTION PARTY)
に行ってきました♪
(ブランド名はここではちょっとふせておきますが・・・)
1800人くらい集まったようで、大成功でした。
あたしもアパレルにいただけあって、知った顔にチラチラ会えて楽しかったです♪
ゲストも豪華で、
あたしが参加した会には「吉川ひなの」ちゃんがいらしてました。
隣りを通ってたんですが、本当にお人形みたいでかわいかった~(☆o☆)
2回目のショーではエビちゃんとか、佐田真由美さんとかも遊びに来てくれてたみたいでしたが会えず@
残念でした。
お花もダンナ様の名前宛てで
『平井堅』とか『エグザイル』とかあって、知り合い?????(違います)って感じでした。
テレビクルーも入ってたので、放送日わかったらまた(個人的に)お知らせします(^_^;

その後、ダンナ様の親友とその彼女の3人で六本木の『Vincent』というフレンチレストランで
ディナー☆(ダンナ様は忙しすぎて不参加)
おいしいワインをいただきました。

☆20日
・・・・・結婚記念日
でしたが。ダンナ様は展示会のため・・・・・
前に一緒に働いてたスタッフと銀座飲み!!
辞めてなおこんなにお店に遊びに行ったり、飲みに行ってるヒトあたしくらいなんじゃない?
な感じですが・・・
とっても楽しくて大好きなメンバーなので、ついつい行っちゃいます♪
もちろん年下ばっかりですが(何か?)
仕事の話もいろんな話もいっぱい聞いて、
「みんなまだまだあがいてるな~!!!」
と思った。
この仕事が好きで、自分なりにいっぱい考えて@考えて@試行錯誤しつつ仕事に対してる。
そんなメンバーの姿勢が好き。
適当に生きてない。
でもバカもできる。
最高じゃないですか~!!!!!!
こういうスタッフを大事にしないと会社はダメだとつくづく思いました。

これからもっと伸びるであろうメンバーに乾杯(^▽^)/

そんなで1時くらいに帰ってきたら、すでにダンナ様は寝てました・・・・・
意外と早かったみたい@
でも本当に疲れてるようですでにぐっすり(*_*)
不良な嫁でゴメンよ~><

で、今日は19720904飲み。
(ダンナ様は展示会+打ち上げ←なはず)
明日はダンナ様とデート☆
やっぱり4連ちゃん飲みになっちゃった~(@_@;
そんなバカな飲み方はしなくなったので大丈夫だけどね~
楽しいからいっか~♪

JOYさん、夜にプラプラ出て行くあたしを許して~><
by redpine-love | 2006-07-21 10:50 | 日常