人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ

ちょっと日記さぼりぎみでした(^_^;
なんか、ちょっとしたことがこまごまあって、ネタになるほどでもなくって・・・・@
みたいな****

なので今日はいろいろごちゃまぜなお話☆

★まずまだまだ誕生日話。
週末にダンナ様にお祝いしてもらうお話でしたが・・・
土曜日は夕方からお仕事に行ってしまい@
その日も帰宅は朝6時><
なので、日曜日もすっかりのんびりモード。
でも夕方JOYと3人でお散歩へ出かけてケーキ買ってちょぴっりお祝い♪
いろいろ_f0088839_13395598.jpg

チョコシフォンケーキおいしかったよ~^^
JOYは火が怖いくせにケーキに釘付け(☆▽☆)

で、「そのうち送るわ」と言われてた妹からのプレゼント♪


いろいろ_f0088839_13455164.jpg

蝶々の2連ネックレス。
ちょっと長めなので、はやりの『乳間ネックレス』になっちょう感じ(^m^)
(『乳間ネックレス』・・・胸の谷間にはさまるネックレス)
サクッと胸開きの大きい服スキなので、使えそうです♪
「妹よ!ありがと~ね~!!!」

★JOYの誕生日のお話
ダンナ様の会社の方からJOYさんへ誕生日プレゼントをもらいました。


いろいろ_f0088839_144250.jpg

ベージュのパーカートレーナー。
すっごく似合っちゃいました(^▽^)
         ええ、親バカですとも!
黒いJOYさんは何色でも似合っちゃうんですけどね・・・・@
ちょっと男の子っぽい感じもあたし好みですし。


いろいろ_f0088839_14102618.jpg

「ありがと^^」JOY。
そんなJOYに出会った日の写真がありました。


いろいろ_f0088839_14114625.jpg

足長いでしょう?
ちびっこいくせに、あんまり子供っぽくない体系だったんですよ!
まだ2ヶ月の今よりさらにビビリちゃんのJOY・・800g
ダンナ様に抱かれても、あたしに抱かれても「プルプル」震えてました。
しっかり手乗りワンコでしたね・・・
おととい、Yogaの帰りに4ヶ月のティーカッププードル500gに会いましたが、そのコもありえないちっちゃさでした~@(ペットボトルより軽い気がしましたが・・・)
ちっちゃくても元気に育ってほしいものです。

★下着の話
全然話は変わります@
あたしは洋服大好き!
     靴大好き!!
そして・・下着大好き!!!!!
なんですよ~^^
で、最近見つけたお店(ダンナ様の紹介ですが・・・)
「GABRIELLE」
原宿の「CA4LA」とか「リーバイス」とかある通りの1本裏にある小さなお店ですが・・・
インポートのカワイイ下着がいっぱい☆
インポートなのでアンダーが合わないモノもあるんですが、5分くらいでお直ししてつめてくれます!見せびらかしたいくらいのかわいさなのですが・・・・
写真のUPはひかえます@
多数の芸能人もここで買ってるそうです^^
オススメなのでぜひ!!     
    ちなみにここには看板ワンコがいます♪
    日によっているコは違いますがチワワちゃんがわらわらと・・・・
    アプリのトイプーもいました。

★アンジー
CM見ました??????????
最高にいろっぽいアンジーを!!!!!
そうです!前回熱く語ってたコスメのCMです^^
あ~どうすれば、、、、
あ~なるにはどうすれば、、、、

で、アンジーが夏くらいから履いてるスキニーデニムをおそろいでGet☆


いろいろ_f0088839_14313738.jpg

J・BRAND
ブラックです。
ピタピタです。
頑張ります。
高かったです。
でも~形からはいってみました。
「アンジーになれるかな~?」
by redpine-love | 2006-09-15 14:34 | 日常