人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン教室続行

パン教室は毎週火曜日です。
6回でⅠコースが終了となります。
今日はその5回目☆
<プルマン・胚芽パン>
パン教室続行_f0088839_2248522.jpg

またもや美味かった~♪
で、Ⅱコースでやるクロワッサンに魅かれて申し込んできちゃいました^^
2月にはクロワッサン太りしてないように気をつけないと!!
Ⅰコースでは基本のパンが多かったんですが、Ⅱコースはやっぱりおもしろそう♪
そしておいしそう(^▽^)
どんどん作っちゃうぞ!

で。
パン教室が渋谷だってこともあって、ちょっぴりプラプラ♪
大~好きなミスチルのシングルが出てて購入^^


パン教室続行_f0088839_225457100.jpg

ドラマ「14才の母」の主題歌♪
本人曰く究極のLOVE SONG だそうな^^
めずらしくジャケ写が本人☆ ああ~ステキ(☆▽☆)

そこのレンタルコーナーでず~っと探していた曲を発見!
「BEAUTIFUL DAYS」 古内東子
今、ゼクシィ×パンテーンのコラボCMに使われてる曲♪
すっごい詩がいいんです~
古内東子は昔ちょこっとハマったんだけど、せつない恋の歌が多くって@@@
これはめずらしく前向きで、HAPPYなのよ!

           ♪大事なものがどんどん増えていく
            ひとつひとつ守ってく
            明日には今日より光が見える
            そんな自分でいたい     
            そんな自分でいたい

すっかりお気に入りでメールの着歌にしてしまいました。
一緒にカラオケ行くことあったらしっかり歌って聞かせましょう~♪

あ@
あとINOUIでアイライナーのカートリッジを買いに行ったついでにこんなモノGet!


パン教室続行_f0088839_23122470.jpg

グロスマスカラ
普段つけてるマスカラの上にヌルとグロッシーな感じに仕上がります!

そんなこんなで。。。。
今日もゴハンいらないらしいダンナ様をほっといて、パンとスープで夕食を軽くすませ、
今。
カラスミをつまみにお酒のんでま~す^^

   
by redpine-love | 2006-11-14 23:32 | 日常