人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青山デート

昨日は青山ワンコ会でした♪
集合は表参道駅近くの「ラ・プラース」という場所の中にあるオープンカフェ(レストラン)。
朝、ダンナ様が会社へ行くタクシーについ便乗してしまいちょっぴり遅刻@
申し訳ありませんでした><
メンバーは ルルのお姉ちゃんさん<ミルキーちゃん・ホワイト・♀>
        daviviさん<ダビデくん・ブラック・♂>
        あたし<JOYさん・本当にブラックか?・♀のつもり>
の3人3ワンコでした^^
お天気良くて、ランチもとってもおいしくいただきました。(いつものコトですが写真前に完食)

ママ大好き~♪
青山デート_f0088839_1455088.jpg

ダビデくん
とってもオサレな感じのステキな男の子^^
JOYと同じくワンコは苦手な様子で、ママにべったりちゃん。

ランチ後3ワンコで撮影会。


青山デート_f0088839_1484531.jpg

ミルキーちゃんが少々電池切れでネム~@な感じ。。。。。


青山デート_f0088839_1410166.jpg

ちょっとは近づけましたが、ミルキーちゃんが「遊ぼ~♪」としかけてくると飛んで逃げるJOYさんはダメダメ(@_@)


青山デート_f0088839_1420999.jpg

「オヤツくれるならちょっとは頑張ってみるけどね!ぺろん」

すっかりクリスマスなディスプレー☆

青山デート_f0088839_1419288.jpg

キレイなブルーのお花のツリー。


青山デート_f0088839_15304975.jpg

明日トリミングなのでモシャ子のJOY☆

ここでdaviviさんとダビデくんとはお別れ。

そのまま表参道をお散歩♪
お靴をはいてパタパタ歩くミルキーちゃんは注目の的でした。
そして表参道ヒルズの「Hannari」へ!
買うつもりなかったんですが、JOYさんにあったかダウンを購入☆
ワッペンを3種類選んでリメイクしてもらうことに^^
ここはペットパラダイスと同じなのでカワイイのにけっこう安くてついつい・・・・
ここでお仕事終わりのぺさん<うに君>が合流♪
「パリエロチカ」と「PINK GOLD」へも行っちゃいました。
こちらはお高めなセレブブランドなのでニットなんかのネタだけチェックしてました^^;
そしてそのまま歩いて渋谷へ~!
室内もワンコOKのカフェ「FRAMES」でお茶♪
これからの季節、室内OKがいいよ~
ここではすでにミルキーさんが存在感を消して、バッグで寝ておりました。
それから109の「アンソニーズ」へ!
リメイクしたデコラティブなワンコ服が安いんです!
人間用の海外ブランドのバックとか服も置いてあって不思議なお店なんですが、なかなかおもしろいセレクトで最近の小物はここで買うことが多いかも^^
それぞれワンコ抱えつつがっつり見てました。

ルルのお姉ちゃんさんとミルキーちゃんはここでお別れ。

ぺさんとあたしはまたもや表参道にUターン☆(もちろん歩いて)
途中「ROSE BAD」やセレクトショップに立ち寄りつつ、チビバッグなんか買っちゃったりして@


青山デート_f0088839_1624871.jpg

長財布がギリギリ入るくらいのサイズでごっつい鍵が好み☆

表参道←→渋谷の往復とかなりあるいてますが摂取もしっかり!
ラストは最近お気に入りのレストラン「UN CAFE」でディナー(^▽^)
昼から夜までしっかり遊んで帰りました^^♪

帰りの電車ではJOYさんは顔は出ているもののバッグの淵にアゴを乗せてウツウツ・・・zzz



青山デート_f0088839_160585.jpg

ルル姉さんからのクリスマスプレゼント<スノーマン>
「ありがとうです~♪」
JOYはこれをもってストーブ前でヌクヌク・・・
<スノーマン>はあったかいととけちゃうぞ~@



青山デート_f0088839_1615521.jpg

ストライプスと一緒におやすみ~




               
by redpine-love | 2006-11-18 16:05 | JOY