人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴飲暴食ウィーク

先週は飲みすぎました@
久々に「やりすぎた」と反省中。
今週は飲みません。(たぶん)
あ。
クリスマスは許してね^^

先週、平日の飲みの〆での土曜日。
ダンナ様の元通っていた学校の友達が年に1度集まる『クリパ』に参加しました♪
今年で15回になるそうですが、よく考えるとあたしの参加も6回目!
部外者のあたしが毎年ドキドキで参加してるんですが、今回ちょ~~~っとなじんできた気がしました^^(やっと・・・^^;)
それが22時スタートで飲んで~♪飲んで~♪飲んで~♪
で。お開き6時半頃@
帰宅7時・・・・
JOYさんこんな飲んだくれ夫婦でゴメンよ~><

日曜日は夕方までしっかり寝ましたが、夕方~きららさん宅で「天ぷらパーティー」☆
きららさん夫婦
JUNさん夫婦
よっしーさん
あたしはダンナ様とJOYさんと3人でおじゃましました^^
JUNさんのダンナ様が元天ぷら職人!
あたしのおうちでも揚げてもらったことあります!
本当になにもかもおいしいんです!!!!!!
いつもは食べようともしない
<トマト・しいたけ・ナス・カキ>
もすべて完食☆
となりでダンナ様もびっくり@
だっておいしいんだもん!
エビアレルギーなダンナ様はちょこちょこ別メニュー食べつつそうとうオナカいっぱい♪
それでもラストの天茶までしっかり食べました^^
その間もうちのダンナ様のお父さんの実家がやってる酒蔵の日本酒飲んでおりました@
暴飲暴食ウィーク_f0088839_17235553.jpg

「あたしでけ食べれないんですけど・・・」

・・・そんな先週@
みなさんも年末にむけていろいろおありでしょうが、気をつけてくださいませ。

そう!
今日、ABCクッキングスタジオでのお試しケーキ体験に参加してきました☆
じゃん!


暴飲暴食ウィーク_f0088839_17273100.jpg

ホワイトチョコを使った甘すぎないケーキです!
パンと違って焼きあがるのも早い!
これのアレンジとかをクリスマスに作ったりしようかな^^
by redpine-love | 2006-12-19 17:37 | 日常