人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいくなりました

JOYさんのトリミングにやっと行けました♪
もともととっても短く切ってもらっているので、1ヶ月以上経ってても「カット行ってきたの~?」と普通に聞かれますが・・・
あたしにとってはもしゃもしゃでJOYってば、でか~いo><o
GWに担当のお姉さんが予約でいっぱいで、いつもより1週間ものびちゃった@
で、ようやく先週日曜日にすっきりしてきました^^

その間の今回の映画鑑賞は「ハンニバル・ライジング」
殺人鬼ハンニバルレクターの子供の頃のお話です。
レクターさんは若い頃、かなりの美男子です!
でもかわいそうなお話でした。
・・・・・前にダンナ様とワンコ飼うなら「レクター」ってつけようよ♪と言ってたのを
    思い出しました。
    JOYは女の子なのでその名前にはなりませんでしたが・・・

JOKERではかわいくなったJOYさんを今回はシールにしてくれました。
かわいくなりました_f0088839_19415792.jpg

しかし気になることがひとつ・・・
JOYさんがまたまた痩せてきてます^^;
あんなにがっついて食べまくっているのに・・・
ただ今<3.46キロ>
この時期早い夏バテ?
もっと食べさせないとダメかな・・・・@


さてさて今日ワンコ友達なっちゃんと相棒サンディくんとデートでした♪
昼間は暑い今日この頃・・・
原宿集合で表参道~青山周辺をかなり歩きました^^
ランチはいつもの『ストア』で♪

ボンバーサンたん☆
かわいくなりました_f0088839_19554423.jpg

サンディくんはやんちゃな感じでいろんなことをやってくれるので、見ていて飽きないです。
うれしくって♪楽しくって♪
かわいくなりました_f0088839_202155.jpg

「のびのび~~~~~ん」
サンディくんは長~くなりながら、ずりずり後ろさがりします^^;
ママんが洋服が汚れると悲しがってましたが・・・@

今日はサンディくんとペアペアな感じのJOYさん^^
かわいくなりました_f0088839_206483.jpg

それでも一緒にいるわけではなく・・・
かわいくなりました_f0088839_20737100.jpg

オヤツに夢中でもこの微妙な距離感><
ま。これでもマシだと思いましょう・・・

まったりランチ後、ワンコ服ショップをめぐりかなり歩きたおしてました。
サンディくんはお店の看板ワンコとバトルってみたり♪
とっても楽しそうなサンディくんを横目で見つつJOYはあたしの膝に避難してました><

その後『UN Cafe』でお茶^^
かわいくなりました_f0088839_20142079.jpg

2人ともちょっとお疲れですね@

でもオヤツはしっかりいただきます!
かわいくなりました_f0088839_20153479.jpg

「くださいな♪」

サンディくんのセクシーポーズ
かわいくなりました_f0088839_20162754.jpg


いっぱい歩いて、帰りの電車はぐっすりでした^^
みなさまお疲れさま♪

そうそう「Krispy Kreme」ってドーナッツ知ってる?????
あたし、おいしいレストランやドルチェのことって疎いかも@
新宿にしかないお店でがっつりならばないと買えないそうです。
あたしと待ち合わせ前になっちゃんがお友達に頼まれて買ってきたのをおすそ分けしてもらいましたぁ~~~~~☆
かわいくなりました_f0088839_20245686.jpg

平日の午前中で2時間ならぶのってすごいよね?!
でも甘甘でうまうま^^
本当にありがとうです!!!



☆おまけ☆
かわいくなりました_f0088839_20173858.jpg

JOYさんは足の間に顔を挟んで寝るのが大好き☆
なので起きるとお顔が三角▽になってたりします><
by redpine-love | 2007-05-16 20:26 | JOY