人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似てるのか?

またまた『顔ちぇき』の話^^
女性はやっぱり髪形やメイクで違ってくるんだろうなと・・・
で。ここのところ毎朝『顔ちぇき』やってみたら。
     桜井幸子・稲森いずみ・松浦亜弥・・・・といろいろ出てきました^^;
そろそろ飽きてきたので自分は終了。

ダンナ様を『顔ちぇき』!!!!
       1位   忍成修吾  51パーセント似ています
       2位   反町隆史  48パーセント
       3位   錦戸 亮   42パーセント
うむむ。
言っておきますが、つり目ではないんですよ~@
むしろタレ目。。。
っつ~か忍成修吾(なんと読むのでしょうか?)ってさ~
篠原涼子のケータイCMでウルウルしちゃうキレイな男の子でしょう?
・・・・・ないない。
しかも反町隆史はキライなんだ~><
どっちかというと、ジャニFANには怒られると思いますが・・・・
前からTVで錦戸亮を見るとダンナ様を思いだすことあったんですよ^^;
(勝手に思ってるだけなんで許してねぇ~)
なので3位を信じることにしました。うふ。

ダンナ様のお顔を知ってるかた・・・・
どうでしょうかね?





さてさて。
そんなダンナ様が先日パーティーに行くことになってました。
しかも<ゆかた着用>
持ってない、ってか着たことないらしく、ゆかた一式を買いに新宿伊勢丹へ!
最近は男物のゆかたも種類がいっぱいあるんですね~
ダンナ様はアパレル人なのでこだわりもいっぱい@
やっぱり思ったとおりの黒い織りの入ったゆかたに白っぽいツヤ感のある帯に決定☆
ダンナ様は肩もオシリもあるので着物似合うんだよねぇ~
ちょっとだけ自分のも見たら、ちょっと欲しくなっちゃった♪
うちは2人とも人ゴミも嫌いなのでお祭や花火のたぐいは行こうと思ったことがない><
そんななのでゆかた着て・・・ってのも考えたこともなかった。
学生の頃は例のコンサートメインで1着だけ持ってましたが、黒地に赤いバラの柄@
今ちょっとさすがに着れないよね~@@@@
ちょっとシックなの欲しいなぁ~~なぁ~んて♪


ゆかたを購入後ダンナ様は会社へ。。。
あたしは新宿を徘徊@@@
お父さんの誕生日プレゼントのゴルフパンツ買ったり、クレンジング・化粧水etc・・・
なかなか新宿に出ることも少ないのでけっこうウロウロしてました^^
最後に立ち寄ったのが「ABCマート」スニーカーコーナー☆
以前買ったコンバースALL STARがかなりのお気に入りで、色違いを・・・・
そこで見つけたのが黒のレザーのもの☆
コンバースコーナーで2種類のレザーがあって、2足を手に悩みました@
1つはALL STAR もう1つはJACK PURCELLというもの。
いかにもスニーカー大好きです!なイケメン店員さんには熱くJACK PURCELLをススメられました。
定番のALL STARははいてる人多いけど、こっちがオシャレだと・・・・
でもね。でもね。
くるぶしが全く当らないくらいのはきこみの浅さとか、足先の細さとか、ALL STARが欲しかったのぉ~~~~@@@
で。ALL STARにしちゃいました^^;
お兄さんゴメンなさい><
似てるのか?_f0088839_17124134.jpg

コチラ☆
秋にタイツではいてもカワイイよね~^^

そんなで予定外の買い物をしつつ銀座へ・・・
元スタッフと飲みでした。
お仕事辞めても元スタッフとはけっこう会ってます。
みんな年下ですが、なかなか濃いメンバーでいつも楽しいです♪
それにみんなすっごいいっぱいアタマ使って一生懸命仕事してる。
あたしが店長してた時、こんなに考えて頑張ってたかな・・・と時々恥ずかしくなるけど。
いろんな歯がゆい思いを抱えて、キレそうな自分抑えて、みんな頑張ってるなぁ・・・

と。
自分も頑張らないといけないね。
by redpine-love | 2007-07-09 17:20