人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PECO姫にメロメロ

途中入院報告日記やらでUPできなかったちょっと前の話☆

9月13日(木曜日)
ようやくちょっと涼しい感じだったので、久しぶりにワンコDateしてきました♪
今回のメインは「黒ワンコPECOちゃんに会いに行く」こと!
                             (あとでじっくり登場します)
なのでルル姉さんとこは久々のルルちゃんが参加☆
PECO姫にメロメロ_f0088839_10352229.jpg

カットに行ったばかりということで、なんだかJOYにそっくり^^

微妙な距離感で2ショット☆
PECO姫にメロメロ_f0088839_10374751.jpg

ルルちゃんはお耳が短めでもとっても女の子らしいのは何故?????
(JOYは耳を長くしてないと男の子に見える・・・)

集合は代官山!
テラス2席のみワンコOKの『La Fame』へ・・・・
すごくおいしいイタリアンです^^
(いつものことながら写真は撮れませんでした)

ひとしきりまったりのんびりしてからワンコ服&グッズショップをめぐりつつ・・・・
自分の服もチェックしつつ・・・・
なぁ~んてしてたら出会っちゃった(☆o☆)
かなり使える感じのニットカーデ!!!!!
(ダンナ様が会社に持ってってしまったので写真UPは後日)
今年買おうか迷ってたライダースをこれですっきり諦めました^^;
同じお店でルル姉さんもニットジップブルゾンをGet!
シンプルながらしっかりした素材で使いやすそうだったので、いっぱい着て出かけましょう♪

そのまま中目黒まで散歩♪♪♪
目黒川沿いにもワンコグッズショップがいくつかあるのでめぐりつつ・・・
この前JOYと2人で行ったフレンチトーストうまうまのお店『ボニーバタフライ』へ!
ここは本当にのんびりまったりできるので大好きなお店♪
桜並木がよく見える席は春また来たいなぁ♪と思いました。
お店のスタッフもワンコ好きな方も多く、いろいろお話したりしちゃいます^^

ルルちゃんは目の前にフレンチトーストがあってもそわそわしないでえらいなぁ・・・
PECO姫にメロメロ_f0088839_1102140.jpg


そわそわしちゃうJOYさんは下で↓
PECO姫にメロメロ_f0088839_1115868.jpg

何故かへっぴり腰@@@@

この生首ルルちゃんはすごいJOYっぽい!
PECO姫にメロメロ_f0088839_1143324.jpg

ね。ね。似てるでしょ~~~~☆
PECO姫にメロメロ_f0088839_1151088.jpg

「ぐ~」

・・・・・・・
そんなで今回のメイン看板ワンコPECOちゃんに会いに笹塚へGO!!!!
看板ワンコPECOちゃんのお店『Mi piace 』へ・・・
PECO姫にメロメロ_f0088839_1171123.jpg

じゃじゃ~~~~ん☆
このコがPECOちゃん^^
ぬいぐるみじゃないですよ~
もしゃこ具合がたまらなくかわゆい♪
すぐさま自分達のワンコほったらかしでPECOちゃんを抱っこ☆(震えてました^^;)
「軽~~~い」
ホワホワで本当にぬいぐるみのようでした。

ただ・・・JOYさん・ルルちゃん・PECOちゃん・・・この3ワンコはみんなワンコ苦手@
頑張ってもこう↓
PECO姫にメロメロ_f0088839_1112162.jpg

手前1番左がJOY・奥にルルちゃん・右イスの下にちょっと隠れるPECOちゃん^^;
<ブラックキャンディーズ>を結成・・・できたのか????

しかたがないので間にあたしが入ってみました↓
PECO姫にメロメロ_f0088839_111446.jpg

あたしの膝の上にPECOちゃん・左にルルちゃん・右のドン引き娘JOYさん・・・・

ダメダメです@
まぁ、ケンカすることもなくそれぞれの存在を意識しないように過ごす3ワンコなので、いいんですけどね・・・・^^;

この前の9月6日<クロの日>ってことでワンコ会をここのお店で企画されてたんです。
ところが当日台風直撃!
それで今回リベンジで行ってきたんです!
黒ゴマのニョッキや黒いパスタetc・・・・
すばらしくおいしくしかも黒づくし!(黒の日リベンジってことで)
1日食べ歩きしてくせに、しっかり完食してました^^;
食事中もPECOちゃんとリスボンに行ってきたという写真を見せてもらったり、ワンコを座席まで一緒に乗れる飛行機があるという情報をGetしたり!かなりの収穫!!!!
PECO姫にメロメロ_f0088839_11233729.jpg

料理もとってもおいしかったし!
PECOちゃんにすっかりメロメロになったのでまた必ず行きたいです!

いつもの無理クリ抱っこ2ショット☆
PECO姫にメロメロ_f0088839_11253058.jpg

頑張れ!2人とも!!!

こちらは生首JOYさん↓
PECO姫にメロメロ_f0088839_11264122.jpg


そんな食べまくりの1日でした。
でもどれもこれもおいしかったぁ~~~~~^^

帰ってきてさすがに電池切れJOYさん・・・・・
PECO姫にメロメロ_f0088839_11275065.jpg

お~や~す~み~@@@@@@@
by redpine-love | 2007-09-25 11:29 | JOY