人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JOYの親戚ワンコDAY

またまたワンコ会☆

JOYさんのお友達におじいさんが一緒な親戚ワンコ<サンディくん>がいます。
そのサンディくんのママさんなっちゃんにお誘いいただいた「ワンコ会」
さらに2ワンコの親戚さんが!?
そりゃ~ネイルの予約もキャンセルして参加しますとも~!!!!

金曜日。
なっちゃんが働いている横浜・関内駅近くのカフェ『&cafe'』へ・・・
とってもくつろげるステキなところでした♪
JOYと一息ついてると、親戚ワンコ達が!
       まるモコさん<モコちゃん>
       masakoさん<ムックくん>
(2人ともお若い感じで、いつものごとく若作りぎみのあたしはドキドキ☆)
JOYさんはワンコ苦手なのに何故かこのときは自分からごあいさつ!
なかなかワンコにも慣れてきてくれたのかな?
・・・と思っていたら、ママさん達にごあいさつ^^;
まぁ。そんなことでしょうね。

こちらがモコちゃん☆
JOYの親戚ワンコDAY_f0088839_22542267.jpg

とってもCUTEなお嬢さん。

そしてこちらはムックくん☆
JOYの親戚ワンコDAY_f0088839_22551510.jpg

おめめがクリクリなイケメン。

1人落ち着きがないJOYさん・・・
JOYの親戚ワンコDAY_f0088839_22562548.jpg


お2人はここの前にランチしていらしたらしく、あたしのみケーキを食す^^
JOYはアキレスを完食!
(この食いしん坊さはやっぱりあたし似?)
なっちゃんのお仕事も終わり、ちょっとまったりしてからなっちゃんのおうちへ!
お散歩がてら歩いても近くってステキ!
引っ越したばかりだそうですが、オサレなお部屋でなっちゃんのセンスを感じました^^

急なお客さまにサンディくんもテンション↑↑↑
JOYの親戚ワンコDAY_f0088839_2311743.jpg

男の子チームは元気いっぱい♪
JOYの親戚ワンコDAY_f0088839_232888.jpg

ムックくん、何を見つけたのかな?

JOYさんはやっぱり挙動不審@@@@
・・・・なくせしてサンディくんが残した朝ゴハンを完食してみたり^^;
JOYの親戚ワンコDAY_f0088839_233466.jpg

どうよ?このコ・・・・

ママに甘えた感じがとってもかわいいモコちゃん^^
JOYの親戚ワンコDAY_f0088839_2345890.jpg


JOYはビクビクであたしのそばか、あたしが他のワンコと遊んでると誰かの膝に逃げ込もうと狙っていたり・・・^^;
そんなJOYもオヤツの音だけにはがっつき@
JOYの親戚ワンコDAY_f0088839_2372319.jpg

ムックくんも食いしん坊な様子^^

オモチャで遊ぶ他のワンコをあたしも膝の上から眺めていました。。。

JOYさん以外の3ショット☆
JOYの親戚ワンコDAY_f0088839_23104967.jpg

本当にみんなかわいかった~♪♪♪

なっちゃん!
誘ってくれてありがとう~!!!
みんな親戚なんだなぁ~と思うと不思議な感じでした^^

JOYの親戚ワンコDAY_f0088839_23124714.jpg

JOYさんも楽しかったかな?

帰りの電車の中。。。。。。
JOYの親戚ワンコDAY_f0088839_23145539.jpg

JOYさんお疲れ~


そう!そう!
この日、なっちゃんにお願いして買ってきてもらってたこちら↓
JOYの親戚ワンコDAY_f0088839_23161286.jpg

おっきいでしょ~~~~~~(ケータイ置いてみた!)
豚のアバラ骨(左の2本)と足の骨(右の大きいの)
大きい方はJOYにはちょっと大きすぎるかな・・・・
と心配してましたが、なんのその!!
JOYの親戚ワンコDAY_f0088839_23182441.jpg

しっかり両手でつかんでガッガッゴッゴッといい音させて齧ってます^^;
普段からハミガキしててキレイな歯が自慢のJOYさんですが、骨をガジガジしたら奥歯がさらにキレイに!!!!!
食いしん坊なJOYさんは渡してしまうとずぅ~~~~~~っと齧ってるので1日15分と決めてちょっとずつ食べています^^
(mixi動画もUPしてるので見てみてね~♪)


本当にみなさんありがとうございました~☆
by redpine-love | 2007-09-30 23:26 | JOY