人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巷はGW

毎度のことながら、なぁ~んの予定もあんまり<入れようとしない>うちのGW。
まぁ~ダンナ様が暦通りのお休みなので、明日からは連休ですが前半は普通に飛び石でしたしね^^;

それでも先週の日曜日はダンナ様のお母さんやお姉さんの住む<千葉>へ~けっこう時間があるとお墓参りに行くんです。
今回はお墓の近くに発見したDOG RUNへJOY連れて行こう~♪ってことで、お母さん・お姉さん・お姉さんのダンナさん・娘のリナちゃんの4人といつものウナギ屋さんに集合!
勝田台にあるウナギ屋さん「大とね」。ダンナ様家族が昔からの行きつけにしてたお店。
(あたしはここのウナギしか食べられません^^;)
もちろんJOYさんはウナギ屋さんに入れるはずないので、その3件となりくらいにあるワンコのトリミングショップで一時預かり。
初めてのお店でお姉さんがいっぱいいて、「わぁ~い!こんにちは~!!!あたちJOYですぅ~!かわいいでしょう~?」ってな挨拶をしてるJOYさんを「じゃっ!」って置いてったらキョトンとしてた。
でも初めての場所であんまり落ち着けないビビりのJOYさんが1時間くらいのお留守番の間、ケージ内でまったりふせして下界の騒がしいトリミング中のワンコをのんびり見渡していたって聞いたので次回からも安心して預けられそうです^^

そっからまずみんなでお墓参り。
中はJOYさんまずいかなぁ~であたしがずっと抱っこしたまま、お墓をみんなでキレイにしてました☆(あたしはあんまり役に立てませんでしたが・・・)

で。
予定のDOG RUN!!!
みなさん御存じのとおり、ワンコ嫌いのJOYさん。
DOG RUNに行ったところで、いつものように誰かの膝からおりないのでは・・・・
ということで、
JOYさんのためだけに貸し切ってみました^^;
といっても広~いDOG RUNの一部を区切ってあってそこは予約さえしてれば、2H2000円で貸し切れるんですよ~♪
でも十分の広さでJYOさんは他のワンコに追いかけられることもなく自由に走ってました。
巷はGW_f0088839_11145055.jpg

四方八方からあたしやダンナ様やリナちゃんやお姉さんが「JOY~!!!!」って呼ぶのでJOYは大忙し!あっちこっちに走りまわってはオヤツもらってました^^
巷はGW_f0088839_1117178.jpg

オモチャもいろいろ持って行ってはいましたが、フリスビー以外はそれほど気分でなかったらしく・・・最終的にはペットボトルで遊んでました♪
巷はGW_f0088839_11193939.jpg

リナちゃんはJOYさんが大好きなので、とっても楽しそうに一緒に走ってました♪
ちょっと暑い日だったので、JOYさんはがぶがぶお水を飲みつつ電池切れることなく大はしゃぎでした^^
巷はGW_f0088839_1122617.jpg

「まぶすぅい~><」
巷はGW_f0088839_11224875.jpg

JOYさんとタンポポ。

そんなでたくさん遊んでもらって帰りの車はゆっくりしてるだろう・・・と思ってたのに、行きと同じようにがっつりハコ乗り状態で風あびてて、疲れたあたしが次の日風邪ひきましたよ><


元気なJOYさんは次の日うちに<JOYさんに癒されたい>と仕事一緒にしてたスタッフがやってきたので、さらに大はしゃぎし、そのまた次の日にトリミングへ・・・と、ぐったりコース。
にしてもなかなか元気なJOYさんで、ママはうれしぃっす!




そうそう、ついでに・・・・
トリミング中、今回見たい映画がなかったのでダンナ様のデニム買ったりヒルズ内をウロウロ@
そこでみつけた赤いミュール☆
この日はハイカットのスニーカーはいてて、脱ぐのめんどうだったから見るだけだったんだけど、「やっぱりアレかわいかった~♡」で昨日買いに行っちゃた^^
巷はGW_f0088839_11315582.jpg

指の股が見えるくらいのはき込みの浅さがまたかわゆす♡
赤って安っぽく見えるのも多くって・・・・
この赤は大人でしょう~?(リボンだけど・・・)
しかもJOYのトリミング代やらダンナ様のいろいろなお買いものでのヒルズポイントがたまっていて、5000円分の商品券を発券できて安く買えちゃった☆うふ☆

で、ZARAでもお買いもの♪
巷はGW_f0088839_11362849.jpg

白のオーバーブラウス。
写真みたくベスト合わせてもいいし、太めのベルトしてもいいし・・・

今回の買い物は大人な感じで・・・・

と言いつつ。
そのまま恵比寿のネイルサロンでやってもらったのがこちら↓
巷はGW_f0088839_11384767.jpg

右手。
マカロンカラーを5色作ってもらって、全部違う色にしちゃった。
巷はGW_f0088839_11395765.jpg

左手。
透明のホロも乗せてもらったので、キラキラします^^



・・・・どこが大人???






そ~いえば。
この前の水玉カルピスソーダネイル、すごぉ~~~くお気に入りだったんだけど。
ダンナ様の友人のお母様が亡くなったとかで、お通夜へ参列したときはツメだけういてたな・・・
by redpine-love | 2008-05-02 11:50 | 日常