人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小淵沢旅行

ども!
ごぶさたです^^

ちょっと旅行とか行ってました♪

もう20年以上の付き合いの友達含め、女5人で1泊旅行!!!
長い付き合いのわりにコンサートとか追っかけでくらいしか旅行っぽいことあんまりしてこなかったなぁ・・・とあらためて思ったり^^;

そんなで車2台で小淵沢へ~♪♪♪
びみょ~なお天気ながら2日ともギリギリもった感じで助かった~

途中「スパティオ体験工房」ってところで藍染めに挑戦!
小淵沢旅行_f0088839_1953399.jpg

1番左のがあたしのです☆
好きな形を波縫いして糸をぐるぐる巻いていくんだけど、その波縫いの細かさや糸の巻きかたなんかで染まり方も全然違うものに!!!!

おんなじハート柄にしたのに、それぞれ「らしい」ハートになってました@
あとで色もつけられたので、カラフルにしてしまいました^^

ホントはフエルトクラフトをやりたかったんだけど、こっちもかなり楽しかった♪
みんな夢中で作業してたもん。。。


そしてお泊りは『リゾナーレ小淵沢』へ~
小淵沢旅行_f0088839_19595328.jpg

ちょっとした街のようになっていて、いろんなお店もならんでいます♪
ここはワンコOKなお部屋もいくつかあるように、ワンコグッズのお店もありました!
で。
いきなりこんなカワイイ子をGet!!!!!
小淵沢旅行_f0088839_2024580.jpg

「こんにちは。SOYです。」
JOYとコンビで<SOYJOY>です^^♪
お店の黒プーぬいぐるみのお顔を全部見比べてJOYっぽいコをGet☆
ダンナ様に一緒に撮った写メを送ったら・・・
<おっ!黒プーじゃん♪ ぬいぐるみみたいだね~^^>
って返信あったくらいちょっとリアル!
一緒に寝たり、ずぅ~っと連れて動いてたのでずっとJOYと一緒みたいな感じでした。

ここの温泉はこんな外観↓
小淵沢旅行_f0088839_20141996.jpg

丸~く作られててキレイだし、平日なせいか貸切みたいにのんびりできました。

温泉でまったりした夜はみんなでテレビ見ながら酒盛り^^♪
(しっかり「ラストフレンズ」見たよ~・・・・微妙だったけど@)

そうそう。
途中ダンナ様にテレビ電話してて、電話越しに「JOY~~~~♡」って呼んでたら、ずぅ~っと階段の方気にしてて、あたしが上がってくるの待ってるの^^;


次の日。
朝起きた4人でお散歩♪ (1人は寝てたzzz)
小淵沢旅行_f0088839_20202168.jpg

もちろんSOYも一緒^^
小淵沢旅行_f0088839_20205889.jpg

緑の匂いや木々のすきまからの朝日がすご~く気持ちが良かった★
小淵沢旅行_f0088839_20232692.jpg

ほら!ほら!
これ!!わかるかなぁ~~~~???
小淵沢旅行_f0088839_20241199.jpg

葉っぱのふちにあるキラキラしてるのが朝露!
すご~くキレイでした。

SOYさんも気持ち良かったでしょう?
小淵沢旅行_f0088839_20255429.jpg

「うん^^。」
・・・なぁ~んて@

お散歩あと、朝ゴハンしてチェックアウトの準備しつつのんびり@
小淵沢旅行_f0088839_2027564.jpg

JOYみたいでしょう?

チェックアウト後、清里の方まで行ったり、アウトレット行ったりしつつ・・・
また温泉@
そこもやっぱり貸切な感じ。
しっかりゆっくりできた1泊旅行でした^^
小淵沢旅行_f0088839_20414598.jpg

帰りの車でもSOYさんと一緒~♪


次回はSOYJOYさんご対面の巻~
                       ・・・おたのしみに♪
by redpine-love | 2008-06-23 20:44 | 旅行