人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SOYJOYの距離感

小淵沢の旅行からSOYを連れ帰ったその夜・・・・・

「ただいまぁ~♡」
の声でテンション↑↑↑の様子で階段上で待つJOY。
あたしは腕を伸ばしてSOYちゃんをJOYの目の前へ。
あたしが帰ってきた喜びはどこへやら、恐る恐るSOYちゃんの鼻先をくんくん ▽・ω・▽
お尻のニオイもくんくん。(ワンコはお尻のニオイでいろんなこと判断するらしい)
でもSOYちゃんはぬいぐるみですから・・・^^;
ソファーでJOYのお尻もSOYに嗅がせるようにしたら、
「うううう・・・」って怒ってた^^;
JOYさんは自分からワンコのお尻のニオイをそぉ~~~っと嗅ぎに行くことはあっても嗅がせてはあげない勝手ちゃん@
SOYちゃんにもそんななのね~><
SOYちゃんを近くに座らせてるとソロソロ近づいていって頭小突いてましたけど@

次の日の朝。
SOYJOYの距離感_f0088839_1531941.jpg

やっぱりナナメなんですけど・・・・

SOYちゃんは胴回りとかはJOYさんと同じくらいらしく、JOYさんのタンクがぴったり!
胴の長さは全然違うんですけどね・・・
SOYJOYの距離感_f0088839_15333845.jpg

ゴハンも一緒に食べてみたりして。(ウソ・・隣で見守るだけよ)

「あたしの妹です♪」
SOYJOYの距離感_f0088839_15442360.jpg


どうやら動かないでいてくれると大丈夫みたい^^;

SOYJOYの距離感_f0088839_15465112.jpg

「ちゅ♡」
とかしてみたりして^^

ちょっとでもあたしがSOYちゃんを動かして見せるとオドオドしちゃいます@

でもなぜか他のオモチャとはJOYさんの中で認識が違うらしく、噛んだり咥えたりしないんですよねぇ~^^;
最近はJOYさんの定位置のソファーでSOYちゃんも寝てます。
一応踏まないようにしてるJOYさん@
たまにはこんな姿も。。。
SOYJOYの距離感_f0088839_15531314.jpg

(あ。黒い方<手前>がSOYちゃんね)

まぁ~なんとか仲良くやってますよ♪
コレでワンコ苦手が克服・・・・
とまではさすがに無理かな~@@@

ダンナ様の足の上でくつろぐJOYさんの上にSOYちゃん乗ってみた♪
SOYJOYの距離感_f0088839_15555126.jpg

by redpine-love | 2008-06-30 15:57 | JOY