人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奥様!事件です!!!

<事件その1>

この前の土曜日に千葉のダンナ様の実家のほうへ、お出かけした帰り・・・
ダンナ様の運転で、スピード違反で捕まりましたo><o

    「免停」

マジですかぁ~@@@
ちょいと調子乗ってたので・・・
しかたありませぬ。
今後おきようとしていた事故を未然に防げたと解釈(前向きなあたし^^)

でもダンナ様が8月中旬から忙しくなる前に、ちょいと旅行でも・・・
と思ってたのもなくなっちゃったわぁ~@
うむむ。
節約せよと解釈(どこまでも前向き)



<事件その2>

JOYさんが違う犬になろうとしています。
奥様!事件です!!!_f0088839_12265458.jpg

「え?あたし?」

そ~なんだよ~~~
実は1か月くらい前からJOYさんのしっぽの上辺り(お尻あたり)の毛が倒れたようになっていて・・・
「なにかな~?」
くらいに思ってたら、真っ黒いしっかりした直毛っぽい毛が生えてきた!
奥様!事件です!!!_f0088839_12303927.jpg

わかります?
叙々苑みたいなマークで^^;
(あ~JOYの<J>か?)

最近しっぽの方とかだんだん退色してきてて、白っぽくなってきてたのに・・・
なので意外と目立ちます!
奥様!事件です!!!_f0088839_12332410.jpg

ね?
凹んだように見えるでしょう????
トリミングの人やJOYさんを買ったペットショップの方に聞いてもわからず。
なんなんですかね?

最近は伸びてきてこんな形に・・・
奥様!事件です!!!_f0088839_12355155.jpg


う~ん@
JOYさんはこのままピンシャーにでもなるつもりなのかな?
ま・乞うご期待☆

奥様!事件です!!!_f0088839_12364789.jpg

「期待しててね^^」
by redpine-love | 2008-07-15 12:38 | JOY