人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまでぇ~す!!!

昨日。
無事退院してまいりました^^
ご心配おかけしております。
なんてことのない手術でしたが、やっぱり手術も入院もやだねぇ~><
ぐったりですよ@
しかも、丸1日食べられなかったり、ベッドで横になってるだけだったのもあって、
家の階段がなかなかしんどかったり・・・
胃がちょっと小さくなってるのか食べられなかったり・・・
全身麻酔で自発呼吸できなくなるので管をノドに通していたおかげでノドは痛いし・・・
まぁ~全快とまではいきませんが、とりあえず帰ってきてるのでご報告まで^^/

あたしのいない間。
JOYさんはなぜかオナカを壊し、下痢止めをのんでいたらしいです。
そしてあたしがいつ帰ってくるのか階段の方をずっと気にしていたらしいです。
まぁ、ダンナ様がおうちにいてくれてたので安心でした^^
ただいまでぇ~す!!!_f0088839_13213964.jpg

「やっと帰ってきたのね~」


そうそう。
ダンナ様の免停ですが・・・
そちらも入院前日、鮫洲の試験場に行って朝から講義やら教習を受けてその日1日だけの免停で終了しました!
そんなもんなんだね~!
コレ行かなかったら30日の免停なんだよ~。。。
なんだか変なの~???
あたしも初の免許更新がちょうどあって、一緒に行ってきました^^
初回の更新は2時間の講習受けるんですね。
1時間半くらいの講義と30分くらいの怖~~~いビデオ^^;
このビデオ見ると車乗りたくなくなるよね?
今回のは里見幸太郎とか原田龍二とか出てるドラマ仕立てので、原田くんがちょっとした気のゆるみから起こしてしまった事故のせいで、自分の奥さんまでも自殺に追い込まれる話。
怖かったよぉぉぉぉ~~~~><
講義はもちろん途中ですっかり眠くなって、ひっしでピーポー君のとなりにピカチュー描いてたよ^^;
ただいまでぇ~す!!!_f0088839_13142269.jpg

上手くなった^^

そんなで2人して朝から夕方までみっちり鮫洲にいました^^;
ただいまでぇ~す!!!_f0088839_131568.jpg

「おせわになりましたぁ~!!!」

とりあえず。
今日はここまで!
by redpine-love | 2008-08-08 13:22 | 日常