人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファッションアルバム作りました

mixiで『今日のコーディネート』アルバム制作してみました。
実は。
あんまりアルバムの存在をちゃんと認識してなくて、たまたま昨日人のアルバム見てて作ってみた。
日記でたまに買ったモノとか紹介はしてましたが、コーデは載せてなかったね^^;
ファッション関係のコミュでちょいちょい載せてたら、
それ見てくれた人から 「それはどこのモノですか~?」とか
               「合わせ方が好きです!」 etc・・・・
なぁ~んていろいろメッセが届いたりしてたんですよね^^
なのでアルバム作ってみたら、コメントが続々!
自分でびっくりしております@
あそこでコメ返しはするべきなのかな~?
使い方をまだまだ検討中^^;
ま。
また載せていくので、どうぞよろしくです☆
     (コーデの覚書きにもなっていいかなぁ・・・・と!)



そんなで最近Getしたパンダちゃんネックレス↓
ファッションアルバム作りました_f0088839_11334333.jpg

あゆが去年から使ってた300万とかする本物とは違います^^;
当然安物です☆
でもかわゆいからいいのです♪
前載せてたクマたんはゴールドベースなので、こっちはモノトーンコーデにぴったり!
コーデアルバムでmixニットカーデ着てるコーデにも付けてました。

もともとシルバー派だったはずが、ここ数年ゴールド物が増えてきてて・・・
確かに肌なじみもゴールドのほうがよかったり^^;
なのでシルバーネックレスは久しぶりかも☆

とか言いつつ・・・
今回のネイル☆
ファッションアルバム作りました_f0088839_12175391.jpg

ピンクとカッパーのラメグラデ♪
シェルやホロはよくやるんだけど、ラメは初めて!
思ったよりもギラギラ感もないので、次回もラメにしようかな~^^♪
でも。
毎回2時間くらいかけてネイルやってもらうんだけど、いっつも眠くなる@
普通に前のめりの体勢でやってもらうんだけど、瞼の重みと闘ってます><
スミマセン@
そうそう。
ネイルサロンはずっと恵比寿に行ってるんだけど、ダンナ様の新しい会社も恵比寿に決まりました!!!
あたしの行動範囲も代官山~恵比寿コースが増えそう♪
行きたかった「俺のハンバーグ山本」にも友達がやってる「黒ぶたや」にも共同体がやってるベトナム料理のお店にも・・・・
もちろん例の「豚家」にも♡
あ。食べるとこばっかり!

食欲の秋ってことで。
(秋じゃなくてもだけど。。。)

                    今日はJOYの写真なかったわ@
by redpine-love | 2008-10-09 12:31 | ファッション