人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示会と創作物3

まず。
こちら。。。。
展示会と創作物3_f0088839_15205458.jpg

うちのダンナ様の新ブランドがいよいよお目見えです☆
『DEARA』 ディアラ☆☆☆☆☆
(「親愛なる」に女性名詞のAをくっつけた)
最近のエコブームで自転車通勤の女性も多く・・・
そんな女性のためにもオシャレでかっこよくて動きやすい「実用性」も兼ねたスーツなんかもたくさんあります!
かなりメンズっぽい見え方ですが、その中に女っぽさもあってGood!!!

もう1つ。
神戸のブランドでもともとあったepuda(イプダ)。
こちらもイメージを一新して 『Gabriel』 ガブリエル というブランドに♪
こっちはフリル使いがLadyな感じのちょっと甘さのある、でも大人なブランド。

その2つのブランドの展示会が4日間ありました。
そんな新ブランドの展示会に4日で850名の来店!?
すごいです。
最終日のパーティでは松本莉緒ちゃんも来ていらしたそうで、アメブロの日記にも書いてくれてました♪
雑誌編集者やいろいろな店舗担当者からも好評だったようなので、早々にも雑誌なんかで見られることになりそぅ!!!!
来春にはショップもできそうなので、待っててください^^ 

別日にJOYさんと行ったので展示会場をちょこっと・・・・
展示会と創作物3_f0088839_15393827.jpg

うしろにちょっとだけ写ってるでしょう?

展示会と創作物3_f0088839_15401879.jpg

このブランド名。
ぜひ覚えてくださいまし!!

展示会と創作物3_f0088839_15405794.jpg

こっちもよろしくお願いします^^

自転車も置くんですよ~
展示会と創作物3_f0088839_15413754.jpg


あれ?JOYさん乗ってるの?
展示会と創作物3_f0088839_15422135.jpg

「ドキドキ・・・」

そうそう。
展示会でのお土産がまたかっこよくって☆
展示会と創作物3_f0088839_15431737.jpg

なかなか使えるかしこいBAGなので、さっそく使ってます^^

そんなこんなで、とってもいいスタートがきれているので。
あたしも何気にホッとしております。。。




っていってもあたしは何にもやってないので・・・・
相変わらず創作物が増えてるよぉ~^▽^
まずはこの前UPしたチャームじゃらじゃらのぐるぐるブレス↓
展示会と創作物3_f0088839_15464796.jpg

なんだかいっぱいできちゃった・・・^^;
2本巻したりするとこんなの↓
展示会と創作物3_f0088839_15473346.jpg

計6本できたみたい♪
チャームもワンコとか骨とかバージョンにしたり・・・
ハートとかイチゴとか使ってみたり・・・
けっこうそれぞれテーマのモノが付いてるんですよ♪

チャームを買いに行ってる「貴和製作所」(ラフォーレ)行くとさらに作りたいものできたり@
それでコレ↓
展示会と創作物3_f0088839_155045100.jpg

ピンクのフープピアスを作ってみた^^
(と言ってもパーツに通すだけですが@)

そしてニットシュシュもアレンジしてみたりして、いろいろ進化!
展示会と創作物3_f0088839_1553891.jpg

2色使ってみたり。

展示会と創作物3_f0088839_1553354.jpg

ボリューミーにしてみたり。

ダンナ様の隣で、ずぅ~~~っとテレビやDVDを見ながらも編み編みしてたら、
「いくつ作るの?」と。
(ブレスのときも言われた@)
ん~違うモノでも編もうかな^^;


そう!
さっきチラッと写ってましたが。
今回のネイルかわいいよ~
展示会と創作物3_f0088839_15565363.jpg

赤のフレンチに白で☆を書いてもらいました♪
上品な印象のフレンチもこれならPOPでいい感じ^^

では!
by redpine-love | 2008-11-24 16:01 | ファッション