主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年 12月 28日 ( 1 )

年末

バタバタしております^^;
まぁ。
いつものことです。
大掃除してます。(今、休憩)
昨日、1階玄関からスタートして今は2階リビング。
玄関扉からたたきから本当にしっかり掃除しております^^
それにしても昨日は気持ちの良い温かさ@
いいのか地球?
大丈夫なのか?
と、不安になりつつでもお外の掃除にはかなり快適♪
捨ててもいいバスタオルをザクザク切りながら、使い捨てです!!!
2階ベランダの窓拭きはJOYさんが遊びにくる@
f0088839_1425508.jpg

「遊んでくれるんでしょう?」
窓拭いてるのに、あれやこれやとオモチャを持ってやってくる@
いちいちそれらを部屋に投げつつ窓拭き^^


f0088839_14275868.jpg

「ね。遊んでるの適当じゃない?」
・・・・だって掃除してるんだもん@

そうしたらベランダのプランターに変化がっ!!!
今年の3月にダンナ様母に買ってもらった水仙(3月の日記参照)を花が終わったあと、球根をそのまま土に埋め込んだ。
花屋さん曰く、
「全部はうまくいかないだろうけど、土に埋めとくと次の春また芽がでる」
花の終わった茎の栄養を吸って、土の中で新しい球根ができるのだと・・・


f0088839_14332314.jpg

それが出たんです☆
しかも3つとも!!!!
昨日の温かさで春だと思ったのか?
大丈夫か????
でもすご~くうれしかった♪
ちゃんと真っ白な水仙が咲いてくれるといいなぁ~
楽しみだな~


f0088839_1436718.jpg

「ま、まぶしいぃぃぃぃぃ~~~~~@」



25日(月)クリスマス
LIVEでしたのよ。
例のカレの♪
すばらしい席でしたのよ。
かなり。
本当かなり。
『幸せ』でした☆
びしょぬれにはなりましたが・・・・
本当にかなり。
あぁ・・・
まだまだハマってるなぁ・・・・
困ったなぁ・・・
来年も頑張っちゃうぞ~@
いいかな~
1月18日年明けLIVEもすばらしい席ですのよ。
カレチケ運はそうとう良いらしい。
あぁ。
やめられない。
17日も19日もインストアイベント行っちゃいそうだな。。。
[PR]
by redpine-love | 2006-12-28 14:42 | 日常