主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:美容( 10 )

先月意を決してGet★したジェルキット。
11月13日に1回目をやって2週間越え正確にいうと18日。
心配していたリフト(ツメの浮き)もなく、しっかりくっついてくれてましたぁ~♪
いろいろコミュの話を聞いていると、このジェルと自分のツメの相性というのがけっこうあるらしく・・・
ジェルメーカー変えたらはがれることもなくなった!という人もかなりいて。
合わないジェルはデザイン用(ホロ付けるとかストーン付けるとか・・・)にすればいいらしいです^^

そんなこんなで。
次のネイルにチェーンジ!!!!!
f0088839_22512914.jpg

白グラデ・オーロララメ・雪の結晶シール
クリスマス仕様にしてみました♪

アセトンのOFFはあまりしたくなく。
浮きもなかったこともあって、表面のデザイン部分をファイルで削ってのネイルチェンジにしました^^
まとめた時間のとれないチビ有のねね氏は、
ファイルでのデザインOFFまでを前日に済ませて、新しくジェル乗せるとこからを次の日やっちゃいました♪
そんなでジェルネイルの時間は1時間ほどだったかな~
3週間くらいのセルフチェンジだとなかなか上達するほどできませんが。
ちょ~っと慣れてきたかなぁ~
引き続き頑張ります!
[PR]
by redpine-love | 2011-12-01 23:00 | 美容

セルフジェルネイル

ひさびさ美容ネタ♪
ネイルをいろいろやるのが好きなねね氏。
もう5~6年サロンやお友達にジェルネイルをやってもらってて。。。
自分でやるのも絶対好きなはずだけど、こればっかりはちょっと贅沢気分でやってもらおう♪
とずっと誰かにやってもらってました^^
しかーし。
蕾姫が産まれてなかなか自由もきかず。
やってもらってたお友達との予定を合わせたりもなかなか難しくなってきてて・・・

ついに諦めてジェルネイルキットを買うことに!
で。
ネットでさんざん調べてネイルに詳しいお友達にも相談乗ってもらったりしてたんだけど。
<ジェルネイルのキット>といっても本当にいろんなとこからたくさん出てて。
見れば見るほどわからない~~~~@@@
お値段もかなりピンキリで^^;
高けりゃいいってもんでもなさそうだし。

悩みに悩んでコチラに↓
f0088839_11195878.jpg

ジャパンネイルのキットにしてみました!
子持ちの限られた時間で手早くできるように、LEDランプにしてみました。
LEDだとランプの交換もなさそうだったのと、硬化が早い!ってこと。
ワット数もいろいろあって悩んだのですが、このあたりが適度なのかと。。。
ラメやホロが10袋もついてきて、筆もあり。カラーも2色選べて。
このキットですぐ取りかかれるのも魅力♪
ジェルのベースとトップのクリアがマニキュア仕様でボトルのふたに刷毛がついてるタイプだったので、気分的にやりやすかったり。
カラーやラメをつけるときは筆が必要ですが。。。
これが1万円以内のセットなのでありかな、と!

で。
練習で足にカラーでやってみて。。。
昨夜は両手をやってみたよ~
f0088839_1130793.jpg

難しいことはせず。
まずイエローのラメグラデで^^
初めてにしてはキレイにうまくできた♪
あとはこれがどれくらいもつかが問題。。。
(コレ重要!)
また後日報告できたら。。。と思います^^

今朝、「ネイル変えたの~♪ ど~お?」と蕾姫に見せたら、
「かあいい~」と言ってくれた^^
f0088839_11345347.jpg

[PR]
by redpine-love | 2011-11-14 11:37 | 美容

化粧品とはまりもの

熱もひいて、復活ねね氏です^^
あーなんだか本当に蕾姫に栄養取られまくってるのか、体力ねー@@@
最近すぐ熱出る気がする><
昔は熱あっても出勤してたのに。。。
すぐふらふらになるのは年だけのせいではないはず!!!(と言い聞かせる@)

そんなで昨日つぶやいた「すっぴんでいいよねー」に意外にも「あたしいつもすっぴんですよ」というコメントの多かったこと!(意外じゃない?)
みんな同じ1歳未満のママなんだけど、ママになるとそんなもん?
と。
考えて思い出した。
あたし、「化粧すること」も「化粧品」もめちゃめちゃ好きだった(笑)
むかしは化粧品雑誌とかまで毎月買ってたくらいでした^^;
働いてた頃は高額化粧品にもガツガツ手出して、時間かけるよりお金かけよーみたいなとこあったけど。
今でも愛用の化粧品のBOXもこんなだし。
f0088839_13574466.jpg

でも最近のコンビニコスメやプチプラコスメもあなどれなくてびっくり!
最近お気に入りのファンデはコレ↓
f0088839_1339351.jpg

INTEGRATEのミネラルウオーターファンデーションとミネラルベース
もともと粉系は好きではないので、リキッド派でしたがクリームっぽいのも重くって@
コレは乳液くらいの水っぽさで軽くで好きです^^

あと。最近のヒットはESPRIQUEのメルティフィックスチーク↓
f0088839_13445173.jpg

練りチークって久しぶり♪
これもなじみが良くてなかなかGood♪

この辺はコンビニや薬局で手に入る手軽さもいいよね~
わざわざ百貨店行ってらんないもん。

もう10年以上続けているコットンパックも化粧水は変わっても続けています^^
今の化粧水はコレ↓
f0088839_13384517.jpg

ORBIS
アクアフォースのレギュラーラインとエキストララインを併用☆
ここのは詰め替えの中身だけ買える(しかもボトル量きっちりの詰め替え!)
5000円以上で10%引きになったり500円券ついてきたりしてけっこうリーズナブル♪
電話注文で次の日には届いたりするからまた手軽で良し。
ということで、蕾姫のBodyミルクもORBISにしてみたよ^^
f0088839_145212.jpg

こちらも軽いつけ心地なのでベタベタしなくていい感じでした~
これは詰め替えなかったのが残念でしたが@
リピート中です♪

<はまりもの>
ってのはですね~
無印良品のチャイ☆
f0088839_14113613.jpg

みょーにハマってわざわざ無印良品に買いに行ってたんですが。
最近ファミリーマートにも売ってることを知りました^^
アイスにもできるし、まだまだ買い足しそうです。

そしてこれ↓
f0088839_14141337.jpg

前に好きでよく行ってたラーメン屋『一風堂』
自由に食べられるようにテーブルに用意してあった辛いもやしが夫婦で好きで。
ラーメン来る前にかなりの量を食べちゃってたくらい^^;
そんなもやしを作れるソースが『一風堂』で売ってる話はちょっと前にニュースで見たんですが。
フツーにスーパーで売ってるとはっ!!!
ご機嫌にひたすらもやしを食しております^^♪

最後に。
蕾姫登場させないのもなんですから。。。
f0088839_1420480.jpg

最近のブームはなにかをくわえて手をぱちぱちすることです^^
[PR]
by redpine-love | 2011-05-12 14:27 | 美容

ネイルと母の日

33週(9ヵ月と1週)に入りいたって元気な妊婦ねね氏です^^
なんだかマイケルのいる位置のせいかオナカの丸みがいびつです@
あれからやっぱりそんなに大きくなってこないオナカですが、ちょいちょい目測あやまって冷蔵庫の扉とか開けるときにゴツーンとオナカに当たって「あ。ゴメ~ン@」ってのはあります^^;
マイケルがあたしの狭いオナカの中で頑張って成長しているのか、胃のあたりまでいるっぽく@
このあたしが食欲ないんです!!!
コレ一大事@
産む前に食べておきたいモノとか食べに行っときたい場所とかがいっぱいあるのにぃ~
もう少ししたらググっと下がって食べられるようになるとの話を信じて待ってます^^;

そんなでタイトルのまず「ネイル」☆
最近まさしげさんに自宅カルジェルをやってもらっていて、出産ぎりぎりまでやっちゃうぞー!
気分だったのに。
爪の栄養もマイケルに取られてるような感じで><
まるでつけ爪のように「パコ」っと取れちゃうことが判明@
    でもコレ。
    看護婦さんに言ってもマタヨガの先生に言ってもそんなに爪頑張ってる妊婦がいないらしく。
    「そーなんだー」くらいで誰もわからず@
    でも今までそんな取れ方したことないし・・・
    で。たぶんマイケルのせいにしてみてる@
まぁ~
そんなこんなで。
先月オフしてきちゃったよ~@@@
f0088839_10472059.jpg

うわぁ~@
久しぶりの素爪><
薄っぺらくて弱っ!!!
あたし、手ちっちゃくて・・・
爪でごまかしてたからなぁ~^^;
あまりにヨワヨワなので、フツーのマニキュア補強で塗ってるけど・・・
しばらくコレかと思うといや~ん><

そんで。
また足のネイルはチェンジしたった↓
f0088839_10501317.jpg

ターコ×ゴールド
夏仕様☆
いつまでやる気だあたし^^;
5月入って一気に夏な感じでサンダル三昧してるとねぇ~
やっぱりねぇ~
ちょっとオナカじゃまな気がしたけど、塗れたし♪
もうちょっと遊ぶもんねぇ~♪♪♪
昨日ダンナ様が持って帰ってきたDEARAのピーコック柄のロングワンピがまさにこの色合いで、
さっそく着て出かけなきゃ☆

もうひとつのタイトル「母の日」。
昨日でしたねぇ~
うちは離れているので、いつも送ることになるんですが。
今回はキャンドルがいっぱい刺さったケーキのような鉢植えのお花と。
BAGフックなるものをおまけでプレゼント☆
どっちも実家の母と義母と同じのを送りました^^
BAGフックはちょっと自分が気にいってしまったので自分のも↓
f0088839_105816.jpg

お出かけ先でのランチやお茶なんかで、BAGを置く場所がなかったときに。
このキラキラの側面に内蔵されてるフックを引き出してテーブルにキラキラ部分を置くと、BAGがかけられるというもの(わかるかな?)
実家の母には写真と同じシルバーベースで真ん中の石がクリアなタイプ。
義母にはゴールドベースで真ん中の石がオレンジっぽいの。
と色違いでオソロ☆
女の人のプレゼントって自分好みでいいよねぇ~
お父さんのとかいっつも迷うもん><
ってな母の日でした。
ってあたしももうすぐ「母」かっ!?
 うわ~~~~~@
[PR]
by redpine-love | 2010-05-10 11:05 | 美容

美容院

うふ。
昨日8ヵ月ぶりに美容院行ってきた^^
すごくねー
8ヵ月って!?
髪伸ばしてるってのもあったけど、ちょっと放置しすぎ@
どーりでいつも行く美容院の人から、「大丈夫?元気?」ってメールもらうわけだ^^;
だらだら、ずるずる伸ばしたおかげで胸あたりまでのすっかりロング~で、頭てっぺんのおだんごもモリモリ作れて、そこそこお気に入りだったんだけど・・・
なにせほったらかしに伸ばしたため。
傷んだ@
キレイなロングヘアにはちょっとほど遠く・・・

で。
半分くらいに切っちゃったよん↓
f0088839_1663221.jpg

長さ半分の上にだいぶボリュームも減らしたので軽い!
あたしもこれですっきり年越しだわ^^

帰りに表参道のキラキライルミネーションも見れたし♪
がっついたおばちゃん達が写真撮るのに必死だったけど・・・@

気分も↑↑でZARAでかわいいワンピもみつけたにょ~~~~~
f0088839_16154193.jpg

ミニマムな感じがステキ☆
ニーハイとか、カラータイツにパンプスとかで♪♪♪
いつ着よ~♪

途中立ち寄った「貴和製作所」で見かけたリングも一目ぼれで、
さっそく材料買って作ったよ~
f0088839_16201394.jpg

☆型のジルコンとパールコンビのリング
この前のクリスマスネイルとも合うでしょ~~~^^

ってなことで^^
[PR]
by redpine-love | 2009-12-18 16:24 | 美容

巻き@巻き@

みなさまコチラご存じですか?
f0088839_1172249.jpg

『巻くだけダイエット』山本千尋

ダイエットに・・・
というか、どちらかというと骨盤矯正づもりでけっこう前に買ってたの。
立ち仕事してた10年くらいはあんな高いヒールで何時間も立ってたのに、腰痛なんてなかったの。
なのに~
年なのか? 
ホントに年なのか?
やっぱり年なのか???
最近は腰痛となんだか肩こりまで><

そんなできっと歪みまくってる体を矯正したく、買ってみたの。
本にピンクのゴムひもが付いていて、すぐできそうだったからさ~
そのゴムひもを腰に巻く。
ただそれだけ。
しかもあんまり長時間巻くとダメらしく。
その時間3分!
それを朝の顔洗ってる間と、夜髪を乾かしてる間巻いてみた@
そしたら・・・
        1キロ減ったぞ。
今月は連休やら食欲の秋やらでけっこー食べまくってるのに、増えてなぁ~い!
腰痛もなんだか緩和されてきてていい感じ~♪
パソコンやる時も今度はゴムひもを<たすき掛け>にしてみると・・・
肩こりもすっきり!

ダイエットメインなやり方もいろいろ本に載っていますが、とりあえずあたしはノーマルなことだけ。

ダンナ様はこのゴムひもを使って筋トレしてて、
ぎゅぎゅっと締まってきましたよー!(ホント!ホント!)
 
なんだかとってもよさそうなので、続けてみたいと思います^^

あ~
なんかこの本、ついこの間テレビ「金スマ」で取り上げられちゃって、ネットで探すと入荷待ちらしいっす@
  (森3中の大島さんがウエスト6センチ細くなってたし)


そんな体ネタついでに。。。
みなさまちゃんとインフル対策できてますぅ~???
春流行ったときよりヒドイはずなのに、マスクしてる人もあんまりいなく。
薬局にもマスクいっぱい売ってる・・・・@
うちはネットでガッツリ買ったんだけど↓
f0088839_11325579.jpg

マスク1000枚!
病院行くときとかには必ず!
こんなにあるので、気にせずそっこー使い捨て!
みなさまもお気をつけくださいまし^^


最後にJOYさん。
f0088839_11372477.jpg

一緒に散歩中・・・
商店街のゲーセンでやったUFOキャッチャー。
100円で白いトラさんをGetしたよ^^

f0088839_11385869.jpg

タイガと命名。
今1番のお気に入り☆
[PR]
by redpine-love | 2009-09-29 11:40 | 美容

ごびさたです^^

いやぁ~すっかり日記さぼってました。
相変わらず、のんびり元気にやっておりますのでご心配なく~^^


さてさて。
ひさびさの美容ネタです☆

冬場の乾燥対策も大事ですが、夏場のクーラーによる乾燥もかなりのもの!
ってことで、前から気になってたモノをGet~~~!!!!
f0088839_0464627.jpg

『HACCI』
そう。ちょっと前に話題になったモノなのでご存じの方もいると思いますが、ハチミツです!
コレは(ウワサの?)<コエンザイムQ10>入り。
もちろんハチミツなので、食べることもできますが、
     普段使ってる洗顔(泡立てた後)に1滴。
     普段使ってるシャンプー(泡立てた後)に1滴。
     普段使ってる乳液に1滴。                    etc・・・・・・
混ぜて使うとしっとり感がUP!
次の日の朝とぅるとぅるになってる肌に感動~~~!!!

最近はたっぷりめの乳液に2滴混ぜて首から顔にかけてつけて、スプーンマッサージ!

ただしハチミツなので、ほんのちょっとにしないとベタベタしちゃうので注意です!

コレの他に<ヒアルロン酸入り>や<コラーゲン入り>や<ロイヤルゼリー入り>なんかもあります♪
       銀座の三越
       新宿の高島屋
       名古屋のタカシマヤ
でしか取扱いがないのでプレゼントにも最適^^
(ハチミツなので、地下の食料品売り場です)
プレゼント用のダイアモンド型BOXもとってもかわいいです♡


続きまして。。。
今回のネイル↓
f0088839_0573389.jpg

ラメ入りのクリアのカルジェルに白でボーダーにして、☆モチーフを作ってもらいました!
f0088839_0584031.jpg

こっち左手^^
かわいく出来上がってご機嫌で、その日の遅くに帰ってきたダンナ様に「見て~見てぇ~」とはりきって見せたら、
  「お!ベーコンみたいだね^^」
って、お~い!
もうベーコンにしか見えないんですけど@@@@

ま、気にしないで1ヶ月ベーコンネイルでいきます!!!


ついでに、足は自分でPOPに仕上げてみた↓
f0088839_112512.jpg

白ベースでカラフルボーダー(シール)
カラフルホログラム☆
本来自分でいろいろやるのが好きなほうなのですが、最近サロンにお任せなので足くらいは頑張っちゃうんだなぁ~^^;

この前ちろっと日サロに行って足も軽く焼けたし、ショーパンにサンダルでぷらぷらしてます。

でも今日見かけたベビーカーを押す女性。
日傘に帽子かぶって、出てる手には手袋・・・・
完全防備ですな。
いつかあたしにもそんな日が来るのかなぁ~@@@@


そんな日差しの強くなってきたお散歩用に実家の母からJOYさんへプレゼント↓
f0088839_162359.jpg

お帽子。
手縫いパッチワーク。
f0088839_165860.jpg

かわゆす♡

まぁ~写真撮るときはジッと人形かのようにしててくれますが、これでお散歩は行けないかな~(頭振って取っちゃうんですよね~)
でもとってもうれしかった^^
ありがとうねぇ~~~~
[PR]
by redpine-love | 2008-05-29 01:11 | 美容

アゲアゲで

先週。
ソファー上でひらりんとジャンプしてきたJOYさんとちょっとかがんだあたしのタイミングがしっかりあってしまい、JOYと「ガツン」と頭突き状態になって未だにこめかみ周辺が痛いねね氏です@
(JOYも「きゃい~ん」といってケージへすっとんで帰ったので痛かった様子)
2人とも石頭だったみたいです^^;


さて。
今年にはいってから始めたゴルフ。
筋肉痛になるのも最初だけで、あとは順調♪
(ヨガやってるからかなぁ~)
でもまだまだ@
ゴルフクラブを4~5本入るケース(?)を買ってもらったので、3本くらいをしょって自転車でこのみさんとこのゴルフ練習場へ通うつもり!
楽しみ増えたぞ~!
前はこのみさんところ、ワンコ連れでも大丈夫だったのでJOYも一緒に行ってたんだけど、最近ダメになってしまったのでJOYさんはまたお留守番増えちゃうけどゴメンねぇ~^^;

そんなで今年3回目のヨガ。
JOYと一緒に行ってみた。
と言ってもヨガスタジオに連れてくわけにもいかないので、ヨガスタジオ近くにある『I am Candy』というワンコショップへ・・・
こちらはトリミングやカフェもあるんですが、人間とワンコのリフレやアロママッサージもやってるんです!
で。
リラックス効果のあるラベンダーの香りを選び、15分のアロママッサージと1時預かりをお願いしてあたしはヨガに・・・・
2時間後くらいにお迎え行ったら「いい子にしてましたよ~」と言われて安心^^
特に首とオナカが気持ちよさそうだったようです。
酸素カプセルでは直立不動だったJOYさんも座っていたそうなので。。。(寝てはいなかった)
安心してリラックスしていてくれるなら、また一緒に来ようかなぁ~

そうこの日は残念ながら有名人遭遇には至りませんでした^^;

その後、本でチェックしてたワンコOKのカフェ『LE PETIT TONNEAU』でお茶♪
1階フロアのみワンコOKだったはずだったので、入り口で「犬大丈夫ですか~?」と一応聞いてみると、1階フロアの店員はみんな外人!?
まぁ~日本語ぺらぺらだったけど・・・「ちょっと待って」と2階の人に確認に。
無事。降りてきた日本人の方に「大丈夫ですよ~」と案内されました^^
麻布十番はワンコOKのお店もけっこうあるんですが、意外とテラスのみってとこが多くってさすがに寒かったのでこちらにしました。
クロックマダムのパンがふあふあでおいしかったよ~♪(写真忘れた)
その間カウンターで会話してる5人ほどの外人さんはずぅ~っと英語(フランス語かな?)だったですけど・・・


さて。
タイトルのアゲアゲ↑↑↑
あたし、今年<本厄>なんですってね~@
女はこれで、もう<厄>ないのであと2年!
そんなことを気にしたりするのもお正月だけなんだけどね・・・・^^;
調子乗ってアゲていきたいと思ってます♪

お正月明けにダンナ様のお母さんとお姉さんと里奈ちゃん(小2)がおうちに来ました。
その時にお母さんからいただいた『ココペリ』↓
f0088839_13394245.jpg

この日にもらったのはケータイストラップサイズだったんですが、後日大きいサイズのが7体も送られてきました^^;
うちのリビングのあちらこちらにいます!
幸運の神様みたいです♪
いいこと続きなのもこのコ達のおかげかも~

その時JOYさんがもらったお年玉でいっぱいオヤツ買ってきました!
f0088839_13433282.jpg

ササミ・いんげん・かぼちゃ・まぐろ
おいしいものいっぱいでJOYさんはそわそわ@
オヤツを買った近所の「ポンポリース」の目黒店、今月でなくなっちゃうんですって><
JOYさんの大好きなおいしい散歩コースだったので残念ですぅ~
自由が丘店だけになってしまうんだそうです。


オンナ気分がアゲるネイルサロンにもGO~!!!
f0088839_1349367.jpg

今回はベビーピンクのグラデにティアラのように細くブロンズカラーのラメをツメ先にあしらって、左手の薬指にだけ先にラインストーン置いてもらいました♪
普通のフレンチネイルは女の子っぽすぎて、こっぱずかしいんだけどこれならGOOD☆
おうちに帰って足も塗っちゃった♪
f0088839_1355868.jpg

冬場は足先出すこともないし、ほっときがちだけど手抜いちゃいかんな!と。
足のネイルはちょっと濃い目のピンクが好きです。
ぱっと目についてアガるよ!!!
オススメ☆

そんなでアゲアゲで今年もいきたいと思っております!


では。

クマさんになったJOYさんで・・・
f0088839_1413553.jpg

「ぬくぬくでネムネム~」
[PR]
by redpine-love | 2008-01-17 14:06 | 美容

ゆるふわ

ひさびさ美容ネタ♪
ものすご~く久しぶりにパーマをかけました^▽^
あたし、けっこう派手顔で・・・
昔いかにもウェーブみたいのやったらケバイケバイ@
イケイケな(←古い?)派手~な人ができあがって、それからずっとストレート派でした。
巻き髪めちゃめちゃ流行ってても、かたくなにストレートで・・・
そのせいで、飽きてちょいちょい「前髪を作っては伸ばす」を繰り返してました@
最近もぱっつん前髪で若返って栗山千明(こんな字だっけ?)風♪
個人的にも気に入ってたんですが・・・・
ダンナ様的にはダメだったようで><
「前髪流してみれば~」から始まって、シャンプーからブローまでやってもらいました。
で。
「パーマかけてみれば~」
ってことで・・・
f0088839_1255046.jpg

ゆるふわ愛されウェーブです☆ ぷぷ

雑誌でいろいろ勉強したところ最近のパーマは<エアーパーマ>とか<コテパー>とかetc・・・
あたしが今回挑戦したのは<デジパー>・・・デジタルパーマってやつです。
普通のパーマが濡らすとウェーブがくっきり出てくるのに対してデジパーは髪を濡らしてもストレートに近い感じ。
それをむぎゅっとにぎって乾かすとウェーブが出るんです!
形状記憶な感じ?
パーマ時間も短く、細く弱い髪質のほうがかかりやすいそう。
痛みにくいので、繰り返しかけてもいいそうです^^

ダンナ様の感想?
「もうちょっと髪の色を明るくしたほうがいいね」
だって。
了解!次回ね!
あ。そう。あと。
「JOYに似てるね」
だって。
JOYさんカワイイからいいかな^^


そして今月のNewネイル☆
f0088839_13164042.jpg

ピーコック柄です♪
前回のホログラムがちょっと残ってていい感じ^^
毎回とってもかわいくしてもらえて、本当に気分が上がります↑↑↑
基本的にピンク系のネイルが好きなので、似た感じになってしまうから次回のネタ考えないとなぁ~


ついでにメイクネタも☆
あたしはメイク大好きなんです♪
メイク雑誌も前はよく読んでたなぁ~(最近は雑誌は買ってない)
新作モノも大好き☆
ちょっと前はチークに凝っててピンク系でもいろいろ持ってます。
今回ご紹介するのはマスカラ!
デジャブのファイバーウィッグをずっと使っていたのですが、久々にHitモノがっ!!
f0088839_13272572.jpg

1番上のが <MAY BELLINE lash stylist>
        ブラシがコーム状になっていてダマになりにくく、シャープにつきます。
真ん中は  <Dior DIORSHOW BLACK OUT>
        クリスチャン・ディオールのショーでも使われるくらい深い黒が魅力☆
1番下のは <Elegance POWER LASH FIXER>
        繊維入りマスカラベース
基本的にはEleganceのベースにDiorのを重ねる感じ^^
MAY BELLINEのはオフ日(いつもオフ日でないのか?)にファンデなくてもこれだけさらっとつけて出かけたりね^^

マイミクこのみさんが最近やってる<まつげパーマ>や<まつげエクステ>も興味はありますが、自分でいろいろやりたいあたし向きではないのかな? 


f0088839_13433282.jpg

「あたしもシャンプーしたらメイク~♪」
[PR]
by redpine-love | 2007-06-26 13:48 | 美容

☆24歳☆

肌年齢<24歳>ですと!!!!!
すごくな~い?!
今日、表参道の「イーズミュゼ」ってところで11月中やってるキャンペーンなるものに参加してきました。
最初にカウンセリングと肌診断をするんです。
そこでの解析結果がすばらしいコトに☆
    しみ  肌年齢 24歳
    毛穴  肌年齢 24歳
    しわ  肌年齢 24歳
    明るさ 肌年齢 31歳
明るさだけが実年齢に近い感じですが、それでも若い!
しかもほとんど最高ランクだったんですけど^^
こんなん出ちゃったら、エステティシャンも商品薦めづらい・・・@
唯一肌のキメを見るスコープみたいので、「乾燥してらっしゃいますね・・・」などとアラをさがす。
そして1時間くらいのコースへ!
フェイシャルはたま~にしか行ってなくって、しかも体験モノとかくらいで継続して行ったこともなく、でもっ!でもっ!かなり好き~♪
だってお姫様気分なんだも~ん☆
今回のも途中から寝てましたzzzz

           クレンジング
              ↓
           ウォッシング
              ↓
           クレイパック
              ↓
           フェイシャルマッサージ
              ↓
             吸引
              ↓
           栄養パック
              ↓
           お仕上げ       
というコースでプラスage-10というスペシャルな10歳若返り美容液をぬってもらいました。
24歳だった肌が14歳になるのか?
とか意地悪は言いませんでしたよ^^;
でもその後のスコープで見た肌はふっくらしておりました。
大満足です~♪

ちょっと(いや、かなり)うれしかったもんだから先にエステ話しちゃいました。

さてさて。
JOYさんのニューアイテム@
f0088839_2283141.jpg

この前表参道ヒルズの「Hannnari」で購入したもこみちダウン^^
またもや男の子?!


f0088839_2210852.jpg

ファーつきのフードがついてます。


f0088839_2227531.jpg

背中のワッペンはつけてもらいました。
ちょっとでも女の子っぽいかわいめのワッペン選んだつもり^^


f0088839_22111244.jpg

ダックスサイズでもないのに長さがあって、JOYにはぴったりでした!


f0088839_22121321.jpg

こんなこともできます。
何か?
されるがままのJOYさん。。。

そんなこんなで日曜日☆
JOYさんのトリミングで六本木ヒルズへ~
今回は「トゥモローワールド」を見ました。
事前情報をあんまり得ないまま見に行ったのが良かったのか、けっこう深い内容で生命の大事さに涙もしました。
地球温暖化と同じように、いつか本当に起こる未来があるのかもしれないと思いました。
後でいろんな人の感想ブログを読んで賛否両論なのを知りました。
ま。人それぞれなんで。
あたしはいろんなコト考えさせられたので、良かったかなと。
久々に深い映画だったと思います。
その後まだ時間があったのでプラプラしていたら、すっかりクリスマス模様☆
ダンナ様の一目ぼれ↓


f0088839_22222256.jpg

サンタさん。
連れて帰りました☆
すでにテレビの上の棚で光らせております。
さ~玄関にもリース飾るかな!

で。出来上がり。


f0088839_22194712.jpg

またちょっとラムちゃんぎみ^^
ちゃんと女の子っぽくなりました。


f0088839_22205960.jpg

色っぽいショットでお別れ~!
[PR]
by redpine-love | 2006-11-20 22:28 | 美容