主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ファッション( 67 )

(春夏仕様)新作ブレス

秋~冬にかけてカラーコードブレスのご注文ありがとうございました^^
注文がグググとつまって、若干作るのに飽きてましたが。
春~夏の腕を出すことの増えるこの時期にこそブレスでしょー!!!
と思い、新たに新色3色のコードを入手してみました♪
また注文受け付けてますので~

この前アルバムで載せた<白>コード☆
f0088839_027130.jpg

あたしはごくごくシンプルにシルバーやクリアホワイトの石を中心にまとめました。

秋~冬に使ってたカーキに重ねづけしてもシックな感じでキレイにまとまります^^
f0088839_0285572.jpg


コードが白なので、合わせる石は好みで何色にしてもいいのが魅力かな~
夏らしくするなら。
f0088839_0304144.jpg

  Gターコビーズ Fマットゴールド
中心の組み合わせも素敵かも~
ゴールドをちょっと渋めにして。
f0088839_0323657.jpg

Gターコビーズ Eブロンズ
の組み合わせも大人っぽくていいね~
ちょっと甘めにするなとしたら。
f0088839_0342737.jpg

  Bミルキーピンク Dマットシルバー
という感じも女の子っぽい♪
肌の色的にターコが苦手なひとには。
f0088839_036278.jpg

 Hぴかぴかゴールド I深めの落ち着いたブルー
というのもあたし好み^^

他のブレスと重ねづけ仕様だとあんまり主張色ないほうが合わせやすいかもですね~

お次はちょっとインパクトカラーのコードで<ピンク>コード!
f0088839_0385694.jpg

実はコレ蜷川実花さんの作品展を見た日にビーズを買ったので・・・
影響されまくりの強めカラーの組み合わせ^^;
クリアレッド・メタルブルー・ピンク中心にインパクト勝負で作っちゃってます~
コレは重ねづけというよりもコレだけで十分かな~

フツーに作ったとしたら。
f0088839_0415113.jpg

 Aミルキーホワイト Bミルキーピンク
とアマアマにしてしまうとか・・・
ちょっとシックに。
f0088839_043466.jpg

 Cメタルブラック Dマットシルバー
という組み合わせもありかな~と。。。
茶系コーデのひとには。
f0088839_0441326.jpg

 Eブロンズ Fマットゴールド
というのも素敵ですよ~

そしてもう1色。
まだ自分用を何色にするか迷い中で出来あがりがねいのですが。
<ベージュ>コードです!
f0088839_0454928.jpg

 Aミルキーホワイト I深めのブルー
大人な感じでしょ~!

ベージュ似合わせるなら。
f0088839_047781.jpg

 Gターコビーズ Dマットシルバー
これが1番定番っぽいかな。

ちょっと甘さをだすなら。
f0088839_0482581.jpg

Eブロンズ Bミルキーピンク 
ってのも肌馴染みが良さそうかも~

ね。迷うでしょ?
今回ちょっと提案色が多いのでもしあたしに直接会える方は言ってくだされば、実際ビーズで組み合わせてみたり相談乗りますよ~!
会えそうにない方も写メでなんとかイメージすり合わせできるように頑張りますので。
もしよろしければご注文くださいまし~♪
金額は前と同じく3連だと3000円(メンズは+500円)になりま~す!
重ねづけもありだとして、やっぱり3連くらいがおススメかなー^^
ぜひぜひ!
[PR]
by redpine-love | 2012-03-30 00:56 | ファッション

春服を語ってみる

通りの桜並木の芽もふっくらしてきてて。
日中のお日様のあたたかさったら♪♪♪
わくわく満載で連日お出かけモードですわ~^^

そんなで最近なんだか蕾姫のアイテム買ったら十分満足しちゃって~
新しい流行りもそこまでなく、買いだしで十分な自分のはすっかり後回し・・・
そんな中数年なんとなく探してはいるものの買うにいたってなかったダンガリーシャツをGetしたよ~♪
(つぶやきでも書いたけど~)
f0088839_1137490.jpg

ZARA
ダンガリーらしい張り感のないどっちかというとテロンとした手ざわり。
こーいうテロ感のシャツだと、ボトムにINしてもゴロゴロしづらいし、前で結んでもOK!
f0088839_11382616.jpg

胸ポケットと肘あてを付けてウォッシュをかけてから取った感じ。
f0088839_11391894.jpg

上から3番目のボタンだけボタンホールのボタンでそれ以外はプチプチボタン。
あんまり白っぽくなく~濃くもない~ちょーどいいブルーで素敵☆
そしてプチプラ~♪♪♪
最近GAPかZARAかユニクロか・・・でしか買い物してないかも~
そこらで自分が求めてるものは揃っちゃうんだよね~
しかも安いし!
でもインパクト柄モノとかは「あ~アレこの前ユニクロで見たヤツだわ!」って通りすがりの人に思われるものちょっと・・・^^;なので、シンプルアイテムに限るけどねぇ~

でも昨日買ったユニクロのトマトレッドのスキニーこれ良かった^^
f0088839_12101061.jpg

タックの入ったゆるっと大人パンツはどーも似合わず@
しかもあれだとヒールは絶対でしょ~
で、ぴたぴたスキニーを探してたんだけど、がっつりデニムな厚さはこれからの時期暑いし。
ちょーどいい薄さがユニクロでした^^
近くのユニクロでは扱ってないカラーで(大型店舗扱いだって)購入はしたけど~
丈詰めだけ近くでやってもらうので、まだ履いては出かけられません^^;
蕾姫にもどっかで真っ赤なパンツ探そ♪

そうそう。
ちょっと前につぶやきでチラッと書いた一目ぼれ柄ブラウスもついでに紹介!
f0088839_12282784.jpg

こーいうプリントブラウスは安っぽいのが多くて・・・
たまに「おおっ!コレは?!」と思うとお高かったり><
そんな中でも妥当な価格とかなり好みの柄で即決め~☆
f0088839_1231091.jpg

ガーデンという名前の柄らしく、庭師がちょこちょこ仕事してます^^
そんな感じでコーデアルバムもUPするねぇ~♪
[PR]
by redpine-love | 2012-03-29 12:36 | ファッション

プチプラばんざい!

久しぶりにファッションネタ☆
ガッツリ子育て中のmamaだもんで。
ワンピースNGです^^;(ぱい出せないもの@)
鼻タレ蕾姫にヨダレとともに「ずべー」っと顔ごとこすりつけられるので、洗えるもの絶対です。
子連れで買い物もなんだか大変で前のような動きはできてません@

そんなねね氏が最近愛用中なのがコレ↓
f0088839_23262592.jpg

ユニクロ/スキニーフィットカーゴ
(カーキ・ベージュ)
ユニクロで出してるカーゴシリーズ何本か試着してみたけど、コレが1番キレイめにもはける感じ。
ボーイフレンドタイプは緩く履く用になってるので、大きめだし・・・
最近のコーデアルバムでもちょいちょい出てきてるように、あたしはたいていロールアップして履いています。
カーゴってポッケ部分がモリっとしちゃって腿が太く見えたりするのが苦手だったんだけど、
コレはタイトな分すっきりしてて良かった♪
期間限定のときに買ったから、安かったしね^^

そして。
前にGAPでチェックしていたデニムつなぎ。
f0088839_23361236.jpg

半額になってたぁーーーー☆
(しかもダンナ様の持ってるデニムシャツとお揃いっぽい?!)
前ボタンだから、ぱい出来るもんねぇー^^

あー安いっていいね!
やっぱりカジュアルにどうしてもなっちゃうんですが。
しばらくはしかたないね。

ついでに。
蕾姫の洋服を二子玉の「RIZE」の『H&M』で買ったよ♪
f0088839_23405782.jpg

がっつり海外仕様のカラフルさがいいよねぇ~
春はやっぱりカラフルで☆
気分も明るくいきたいものです^^

で。
かわいいネイルシールを100均で見つけたので、さっそく足にやってみた♪
f0088839_2345223.jpg

カ~ラ~フ~ル~☆
[PR]
by redpine-love | 2011-04-08 23:48 | ファッション

お洋服とプレゼント

ひさびさのファッションネタ★
蕾姫連れてガッツリ買い物って感じにはならず、
ヨダレちゃんだし毛がふわふわするようなニットは着てられないなぁ~とか
この時期ワンピにブーツがかわいいんだけど、授乳するのに全めくりって・・・^^;とか
いろいろ考えると冬何着ていいかわからないわねー@

ちょこちょこセールも始まってるとこもあるようですが、
もともとセールって苦手で何買っていいんだかわからなくなっちゃうし、
人多くて途中で頑張れなくなるタイプなんだよねぇ~^^;

そんなでちょっと前にお友達とファミリーセールなるものに行ってみた♪
で。
f0088839_12283890.jpg

ちょっとタイトなスタジャン買ってみたよ!
ちょっと前にmixiのコーデアルバムで着てる写真UPしてます^^
6万が90%OFFで6000円だと!
最近ちょっとスタジャンはやってるみたいだしー
あえてのチュチュスカートやなんかガーリーなアイテムに合わせるのもいいね~☆

そして昨日も表参道へこれまたサンプルセールなるところへGO=З
      そうそう。
      そこへ行く途中で〇6のテレビ収録に遭遇したんだよねー
      全員そろってるの見るのはコンサ以来かな。
      やっぱGOくんはちっこいけどかっこいいね^^
      JUNさん大好きなOKDさんはおとなしーく歩いてたせいかオーラ消してて
      気付くの最後でした^^;
      あたしが向かう方向と同じ向きに歩いてらしたので、
      ずっと一緒に歩いてる風になっちゃった
      でもあんな風にパニックにならず街中歩けるんだな。。。と思ったり^^;
      きららさんとこののグループAだとこーはいかんでしょう?(たぶん)
      かれこれ2時間近くサンプルセールでガッツリ買い物して参道戻ったとき
      まだ撮影やってて人もそれほど増えてなかったことにちょっとびっくりでしたわ@
      ま~ちょっとラッキーでした♪

んで。
そのサンプルセール。
snidelとかの会社のだったんだけど、ジェラピケもあつかってて。
ひそかに子供服あるかな~と思ってたんだけど、行ったの15時くらいだったせいかもうなかった@
でもベビーカーの人やら抱っこヒモの人もけっこういて、ちょっとびっくり^^;
セールとかに連れまわすのってちょっとね~(自分もだけど@)
でもそんな時間だったからかそこまで激混みでもなく、ゆっくり見れたから思った以上に長居してました。
戦利品はコチラ。
f0088839_13125911.jpg

FRAY I.D 
白フレアシャツワンピ(B品 汚れあり)

f0088839_13142914.jpg

FRAY I.D
黒地にピンクのお城とか鳥とかの柄シフォンワンピ

f0088839_13153766.jpg

snidel
白ゆるT

f0088839_13162314.jpg

snidel
白コンパクトパーカー(B品 ちょい汚れあり)

B品もあったから4点で5000円♪
汚れは今日洗濯したらどっちもとれたし~
ヨダレちゃんに対応できる洗える素材のと、ワンピはどちらも前ボタンで授乳可能!
白シャツワンピなんてちょっとテロっとした素材なので、アイロンもいらないし!(コレ大事^^)
選ぶ基準が変わってるし~@@@

まあ。でもいい買い物できました^^

その間、蕾姫はほとんど寝ていて。
途中ぱっちり起きていたけど、人の多いのをキョロキョロ見てました^^
買い物後。
表参道ヒルズ内の授乳室で授乳。
ここも2つしかないしキレイなので平日でもちょい待つかな~
オムツ替え台は5台くらいありました。
それからCafeでお茶して帰りました♪
久しぶりにちょっと発散した感じ~^^

そうそう。
ルル姉さんのママからクリスマスプレゼントが届いたのだ~☆
f0088839_13274815.jpg

彫りを施した「島ぞうり」お手製もの!
『NENE』って入れてもらっちゃった♪
f0088839_1329843.jpg

ぺディキュアにもあっちゃう~

f0088839_1330345.jpg

いいでしょー

最後に
f0088839_13261640.jpg

ちょっとの間は支えなしで座ってるよ~
まだグラグラで怖いけど@
[PR]
by redpine-love | 2010-12-23 13:36 | ファッション

mama服・ヘアースタイル

久しぶりにファッションネタ★
最近めっきりお買いもの行ってないし~でファッションネタなかったですよねぇ~^^;
急に寒くなってまだ衣替えすらできてないんだけど・・・

蕾姫の首が座って、楽チンな縦抱きも多く。
そーなると気になるのが、蕾姫の<よだれ>@
まだダラダラってほどでもないけど、肩辺りを咥えてたりするとねぇ~^^;
で、ウールのセーターなんかだと毛食べちゃいそうで・・・
洗えたほうがいいしねぇ・・・
で。
ZARAでなんだか最近ハマってるボーダーの綿ニット発見!
f0088839_13133957.jpg

白×黒と赤×紺の2色買い♪
ショート丈で7分なので、中にタートル入れても、キャミでもロンTでもいいかな~と!
ずっと赤×黒のボーダー探してたんだけど、見つけられず><
しょうがなくフレディ配色(エルム街の悪夢ね!)にしてみた。
ひじあてもかわいいからヘビロテしそう~♪

あとついでにコレも洗えるニット↓
f0088839_13172858.jpg

シカがかわいいっしょ♪

ママさんはみんな冬場なに着てたんでしょうかねぇ~???
教えて~!

で。
さっそく赤×紺のボーダーで^^
f0088839_13185562.jpg

そう。前から見ると鎖骨下くらいのこのロングヘアー★
(後ろは背中の真ん中あたりまである)
さらさら~ってしてたいのに、最近はほとんど結んでて・・・
そんなじゃ伸ばしてる意味あるのか?
っていうのと。
授乳してるせいで抜け毛が激しく^^;
M字に薄くなる気分をうっすら味わってたんですよ~
で、新しい毛も生えてはきてて、それがまたちょんちょん短く@
前髪ないヘアスタイルだとみょーに目立つ気がして・・・
切ってきたよん♪
f0088839_13231334.jpg

小学生以来かな~
ほぼショートカット★
f0088839_13234552.jpg

ドライヤーを使わなくなった!
ブラシもそーいやー使ってない!
楽~♪

30センチ以上カットするのは美容院の人も「いいの?いくよ?」と何度も聞いてたけど@
すぐ伸びるしねぇ~
あたし、髪をばさーっといくのには全く抵抗のない人なんですわ^^;

そんなんで。
秋のイメチェンしております^^
[PR]
by redpine-love | 2010-11-01 13:32 | ファッション

雑誌のふろく

最近のファッション雑誌、ほとんど付録ついてるよね・・・
実際。
もうポーチやミニバッグいらないんですけど@
テレビのニュースで「みんなが街中で付録バッグ持ってる」ってやってたけどさー
やっぱ付録は付録だし^^;

で。
今月号の『グラマラス』
f0088839_22133671.jpg

毎月買ってるし、長谷川潤ちゃんがカバーなのはかわいいんだけど☆
この付録のヒョウトート・・・
    ちゃちい@
AULA AILAの缶バッジとか。
    いらんし@

そんなでもう1冊『IN RED』
f0088839_22172987.jpg

表紙の竹内結子がかわいくって♪
こっちの付録はMARC JACOBSのちびポーチ2個☆
これhが思った以上に質が良くてびっくり!
合皮で裏もちゃんとついてて、ファスナーも安っぽくない!

秋気分満載な雑誌見てるとワクワクしてきたよ♪
が。
この人と24時間一緒のあたしは<できる格好>と<やりたくてもできない格好>あるね@
さぁ~いろいろ秋に向けて考えよう!
[PR]
by redpine-love | 2010-09-08 22:24 | ファッション

この夏のオシャレ

久々の蕾姫ネタではない日記^^

今年の夏。
ガッツリ妊婦→育児に突入したもんで。
もともとSALEは好きでないので、めったに行くこともないですが・・・
お買いものもしてないなぁ~
こんなになんにも買わなかったことって今までないかも!
まあ。
洋服は山ほどあるし@
ダンナ様のブランドの社販分も届いたりしたから、全く今期モノがないわけでもなく^^;
でも。
お出かけ大好きなあたしがこんなにおとなしくしてるのも珍しいかも~
で。
最近はおうち服でも近所にしか動かなくともオシャレしようと思うわけで。
まあ今はまずじゅにゅー第一だもんで@
じゅにゅーしにくい格好はパスだし。
ゆるい格好にはなっていますが、毎晩明日着る格好を考えて用意するのが楽しみになってます♪
そんなでさっきコーデアルバムにUPしたロゴタンク。
妊婦中に一目ぼれで買ったROSE BUDのものなんだけど、
(まぁあたしの買い物はほとんど一目ぼれなんだけど@)
実はこんな感じで↓
f0088839_23371145.jpg

ロゴがわざと裏になっててかわいいわけよ!
が!!!
コレ着て鏡の前に立つと・・・・
f0088839_2338552.jpg

ロゴがフツーにっ!!!!
かわいさ半減ですわ@
自分で着ててかわいい気分がちょっと落ちる^^;
しかも。
こーいうのをぺろーっと今回みたいなスキニーとかショーパンに合わせて着る予定だったんだけど。
じゅにゅーまっただ中のねね氏。。。
思った以上におっぱいちゃんで><
こんなにエロく着たくなかった@@@
想像とは違うイメージでがっくりさー
うむむ@

妊婦中にGetしてたこのペタンコパンプスも履かなきゃ!
f0088839_2349921.jpg

ピンク×グリーンってなんてステキな組み合わせでしょう♪♪♪

そんな昨日。
ピーチジョン(下着メーカー)からカタログがなぜか届いた。(←前に買ったから?)
ぱらぱら見てて思ったんだけど、あたしめっちゃ下着好きだったのね!
かわいいブラもいーっぱい持ってるんだけど。
妊婦中のツワリがしんどくてユニクロ・ブラトップばっかりになり・・・
出産後もじゅにゅー楽チンでやっぱりユニクロ・ブラトップが大活躍。
ああ。
あたし、ブラする日が戻ってくるかしら????
ちょっと心配になったわ@
こうやってだんだん楽していっちゃうのかなぁ~
ダメだなぁ~

でもね。でもね。
産後2週間で元の体重に戻ったねね氏。
ウワサ通りじゅにゅー効果かさらに痩せております!
けっこうモリモリ食べてるんだけど~
しかもオヤツも食べてるんだけど~
今日なんて
f0088839_2352964.jpg

フォンダンショコラ焼いてアイス乗せまでして食べてるんだけど~
痩せてきてます。
自分の中でのベスト体重まであと1キロですわ☆
この年であんまり細いのは老けて見えるからほどほどにねぇ!

そうそう。
素爪がもう耐えられなくて。。。自分で塗ったった~
f0088839_23465520.jpg

濃いクリアピンクでグラデに☆
こんなことできちゃうくらいやっぱり蕾姫は寝てくれてます^^
[PR]
by redpine-love | 2010-08-17 23:57 | ファッション

雑誌告知

先日発売されてる「GINGER」(ジンジャー)
f0088839_11203531.jpg

大好きな平子理沙さんの表紙で中身もがっつり載ってて楽しかったんですが・・・

そう!
DEARA&Gabrielがいーっぱい載ってるんです^^
P-130~
f0088839_11222989.jpg

香里奈ちゃんがかわいく&かっこよく着てくれてますぅ~☆

ほかにも。。
f0088839_1123227.jpg

こんな感じや~
f0088839_11234255.jpg

こんな感じで~

この雑誌の商品の写し方かっこいいな~♪
モデル着用はもちろん、平置きの商品もステキだもん!

ってな感じで。
付録なしの雑誌なので、立ち読み可能!(なはず)
ヒマだったら見てみてちょ~^^
[PR]
by redpine-love | 2010-05-27 11:26 | ファッション

妊婦ファッション

金曜日に逆子ちゃんと発覚したマイケル^^;
コメントやメールやメッセいただいたみなさまアリガトーです!!!
逆子体操頑張ってますが・・・
これ思った以上にしんどい><
  <逆子体操>
      体操?
      って感じなんですが。
      夜寝る寸前。ベッドの上にて。
      「四つん這いになり、肩と胸をベッドにつけてオシリは高めに」
      このポーズで10分@
      10分ですよ!?
      腰やら肩やら痛いんですけど。。。
      で。
      10分後右肩を内側に抜いて右を下にして寝る。

というもの。。。
この後トイレ行ったり立ったりすると効果ないそうなので、そのまま寝ろと。。。
ダンナ様と一緒のベッドで寝てるもんで、
「おやすみぃ~」って電気消したあと。
隣でそんなポーズです^^;
笑える。
いや。けっこうキツイ><

1週間後に逆子チェックに行くけど、さぼらずに逆子体操頑張ってダメだったら~
鍼灸や整体も視野にいれつつ・・・
「マイケル回って!回って!」
と声かけしております^^;

妊婦にしては腰痛もむくみも全くなく。
快適妊婦ライフを過ごしていたのになぁ~@
最後にこれですか^^;


そんなでタイトルの妊婦ファッション☆
コーデアルバムでちょいちょいUPしているので、みなさん御存じでしょうが・・・
ちっとも妊婦らしくないです^^;
オナカがそれほど大きくならないってのもありますが・・・
正面からの写真では「妊婦か?」と思うものもあったり^^;
最近の<胸位置にしたらチュニックでウエストで履くとスカートになりますよ~>的なアイテムや。
数年前から流行の<ふわっとオーバートップスにコンパクトボトム>みたいのは、
本当に使える!
さらに。
今年いろいろ出回ってる<オールインワン>
これも意外といけちゃう♪
ダンナ様のブランドで春先の展示会にて注文してたこちら↓
f0088839_9562897.jpg

一応授乳期にもいけるだろうと注文してたベア型のオールインワン(いわゆるつなぎ)
よーく見るとパープル地にグリーンの☆柄がめちゃめちゃツボで^^♪
f0088839_9582238.jpg

   たしかもう1色グレー地にグリーン☆だったかな~
   2色あったよな・・・
最近届いたので、「入るかなぁ~」と試したら↓
f0088839_100319.jpg

すっごい楽チン☆
買って正解!

ただ。
こーいう部屋着の延長アイテムはメイクとかHatとか羽織とか足元をキチンとしないと、
フツーに部屋着になっちゃいますから要注意!
(これは妊婦に限らずみんなねぇ~!)

「コレはマタニティ用です」的なアイテムは結果ボトム数本とレギンスやタイツ類しか買わなかったかも。
ボトムも先輩ママに借りたのも多いし^^;
この時期でしか着ないものねぇ・・・
最近の部屋着はもともと働いてたブランドで買ってたオシャレスエットパンツみたいなの♪
1時期流行ったでしょ~
あれの太いゴム幅がオナカの下を支えるのにちょうど良くて!
最近またご愛用しております^^

あと1ヵ月そんな感じでごまかしつついきたいと思っています^^

ついでに。
先日ついに素爪にしたネイル。
そのままでは弱っちくて折れやすいのでマニキュア塗ってたんだけど、
やっぱり爪先からはがれるのが許せなくて・・・
こんなにしてみた↓
f0088839_10111757.jpg

クリアのシルバーホロ☆
これだと爪先多少はがれても気にならな~~い^^
そしてキラキラはテンションあがる♪

でもそろそろいつ産んでもおかしくない時期に入ってきてるので、
足のも手もとっとかないとダメなんだろうなぁ・・・
いつまでやってようかな^^;

あ!
最後に。
ついヒマで。。。
ケータイの充電器~
f0088839_10142154.jpg

シャネルにデコってみたよ♪
なぜにシャネルかは・・・
なんとなくですよ!なんとなく!
コスメくらいしか待ってないしね^^;
[PR]
by redpine-love | 2010-05-18 10:17 | ファッション
おととい(5/14金曜日)
ダンナさまのブランド『DEARA&Gabriel ・GAMBLE FISH』のファッションショー&Live
がありました♪
前日(しかも夜中)に突然「行く?」と言われて一緒に行く人探すのにバタバタしましたが^^;
無事JUNさんと参加してきました。
場所は六本木ミッドタウンのビルボードライブ東京↓
f0088839_17492682.jpg

妊婦なくせにドレスコードが<ワンピ>だってことで。
ミニワンピだとヒール履きたくなるし~でコーデアルバムにも載せましたがカジュアルワンピで。。。
f0088839_17505478.jpg

これだとぺたんこサンダルでも問題ないかなぁ~と♪
ピアスはちょっと大ぶりのグリーンの羽ピアスにして、ちょっとパーティ仕様にはしときました^^

とってもVIPな見やすい席を用意してくれてて、
終始ゆっくり座ってみれました。
いろいろ周りを観察してると杉〇太陽くんいたり・・・亀田兄弟いたり・・・巨人の投手いたり・・・
モデルさんもちらほらいらっしゃってて、とっても豪華な感じ☆
スタンディングの下フロアーにはもりもり人がいましたよ~
f0088839_17553539.jpg

あたしは前日言われたばっかりだったし、なにがあるのが全く知らずに参加してたんですが、
スペシャルゲスト☆
とかって「MAX」のライブがあったり↓
f0088839_1757384.jpg

めちゃめちゃセクシー衣装で「キャッツアイ」や「Ride on time」を歌ってくれて、大盛り上がり!!
(あたしもJUNさんも踊ってました^^)
f0088839_17584378.jpg


客席で見かけた亀田(兄)はモデルで登場したり↓
f0088839_17592799.jpg


亀田(弟)は謹慎中に作ったという曲(な~ぜ~に~@)を弾き語りで歌ったり↓
f0088839_1803456.jpg

また。なかなかうまかったりして^^;

めちゃ楽しかった♪

ファッションショーも新作の秋モノで☆
f0088839_182177.jpg

やっぱりかなりツボでかっこよくて(☆o☆)

このニットやら。。。
f0088839_1832012.jpg


このピンクのファーコートなんてステキ~☆(どこ着ていくんだ?)
f0088839_1835855.jpg

なんてテンション上がりまくりでした♪

最後にはメインのLiveであのR&BのCraig Divid登場で会場はヒートアップ!!!!
(と言っても洋楽に疎すぎるあたしとJUNさんは誰?って言ってたんですけどね・・・)
f0088839_189791.jpg

「Insomnia」や「Mercy Mercy Me」
あとはあたしが大好きな「Shape of my heart」(これは知ってた)にはかなり感動しました!
会場を一体にして魅せるパフォーマンスにはかなりかっこよかったです^^
f0088839_1892459.jpg


2時間くらいを十分楽しんでお土産もらって帰りました^^
f0088839_1810894.jpg

DEARA&Gabrielのロングケータイストラップはめっちゃうれしかった↓
f0088839_18104832.jpg


まぁ。今後こんな華やかなところにはなかなか行けることもないだろうってことで、
妊婦ながらめーいっぱい楽しんできました♪

ってかそんな同じ日の妊婦検診。。。
いまさらマイケル逆子ちゃんになってます><
30週くらいまでの逆子ちゃんはぐるぐるしてるから戻りやすいらしいですが・・・
すでに2キロ近くなっていて、明日には34週に突入するあたしはちょっとまずいらしい@
逆子体操を教えてもらい、本当は2週間後の検診のはずが。。。
「来週逆子チェックに来てください」とまで言われたよ~@@@
その逆子体操もなんだかちょっと大変で^^;
マイケルにも「間違ってるよ~」と声掛けしてますが、どーなることやら^^;
とぅるんと産んでしまう予定が帝王切開かも?!?!?!
まぁ。予定は立てやすいんでしょうがねぇ~
    保険もおりるんでしょうがねぇ~
    ちょっと入院伸びるけどねぇ~
しかたないかも@
そんなで急にあたふたしております^^;
    
[PR]
by redpine-love | 2010-05-16 18:18 | ファッション