主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー

<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

カット日

今日はJOYさんのカット日☆
予約が取りづらく、15時半~いつもの『JOKER 六本木ヒルズ店』!
なのでちょっと早めに出て、麻布十番~ヒルズ内をプラプラ♪
行ってみたかったランチのお店があいにくお休みで、ヒルズ内の「IDEE CAFFE」へ・・・
ここは前にお茶しに立ち寄ったことがあったんですが、ランチは初☆
パスタプレートをいただきました。
プレートにしてはしっかりとした量もあって大満足!!
おいしかった~☆
JOYさんはず~っと誰かにかまってもらおうとキョロキョロしてました。。。

そしてJOYさんを「いつもな感じで~♪」とお願いして、あたしは映画へ・・・

「嫌われ松子の一生」
JOYさんのカット時間にぴったりな映画がこれだった。
まあまあ気にはなってたから・・・。
みたいな感じで見たんだけど、おもしろかった~♪
中谷美紀の演技はすごかった@
さすが!!!
と思わせる。
その他の出演人がものすごい豪華☆
かなりちょい役でもいろんな人が出てるので、たぶん見逃してそう・・・
映画なのにミュージカルタッチなところあり♪
色使いがPOP。
AIの歌・・・最高!!!!
壮絶な人生・・・・
泣けました(T_T)
そして!そして!!「内海光司バンザイ!!!!」
            (↑出演はしていないのに~><)
DVD出たらもっかい見よ!

映画も終わったところで友達と待ち合わせ。
一緒にヒルズをウロウロしつつJOY待ち~♪
そしてかわいくカットしてもらったJOYを連れてダンナ様の会社へ・・・
(今日も忘れ物を届けに・・・・)
会社内でリードもはずしてもらい、ごきげんでいろんな人にあいさつ回りのJOY。
ダンナ様はあまりの忙しさにちょいテンパリぎみ@@@
ろくに会話もできず。。。しばらく会社で遊ばせてもらってからディナーへ・・・
友達に朝メールをもらってからあわてて探したワンコOKなレストラン☆
青山学院大学近くの「UN Cafe」という隠れ家っぽいところでした。
イタリアンのお店でお味も最高☆
ランチにパスタ食べてたはずなのに。。。。
忘れてけっこうがっついてました@@@
落ち着いた雰囲気もかなり気に入ったので、きっとまた来ます!!!
そんなでゆったりのんびり飲んだりしてたのでお店でたのは23時すぎ・・・
JOYさんこんな時間に青山散歩なんてすごいね~♪
とかいいつつ夜中の帰宅。
JOYはもちろん電池OFF。

今日は写真が1枚もなく・・・
JOYのカワイイ(親バカ@)写真は後日ゆっくり☆
[PR]
by redpine-love | 2006-06-29 02:23 | JOY

芸○人は歯が命

突然ですが。
あたしの歯医者通いも終了となります。
で、最後にホームホワイトニングをすることにしました。
まあ、タバコも吸ったことないですし、コーヒーも好んで飲まないのでそんなに歯が黄色いわけではないですけど・・・白い歯っていいでしょう~☆
先週上下ともの型をとってマウスピースを作りました。
f0088839_2043999.jpg

写真の上のがそのマウスピース。
それに下の注射器みたいなので、ゼリー状のホワイトニング剤を型に流し込みます。
でそのまま歯に装着☆
そのまま2~3時間・・・・
それを3週間くらい続けるそうです。
ちょっとしゃべりづらいですが、やわらかい型なのでそのまま寝てもいいらしい。
3週間後がとっても楽しみ~♪ なんです。

さてさて、話は変わってこの前の日曜日!
初ダンナ様を乗せて運転しちゃいました~☆
ダンナ様の会社までの往復をチャレンジ!!
初の自宅の車でのうちから麻布~六本木あたりを走っちゃった(^_^)
・・・・でも。
教官よりも厳しいダンナ様・・・・
1人での運転はまだダメだと言われちゃいました><
初めてにしては上手いのかもしれないけど、まだまだだって@
せっかく送ってあげられると思ってたのに、しばらくはダンナ様と練習しないとダメだって。。
ただし近所はいいと許可はもらいました。
あ~ん
ダンナ様を送っていけるのはいつになるんだろう@@@

明日はJOYさんのカット日☆
1人映画「嫌われ松子~」見るんだ~♪
六本木でプラプラしてるはず!
おヒマな方はご一緒にいかが?
[PR]
by redpine-love | 2006-06-27 21:00 | 日常

起きてられるかな~

今日はけっこう歩いた1日。
いつものスタジオ(代官山)へヨガへ行く。
最近ムシムシ暑くなってきて、ヨガの汗かき度もかなりのもん(-_-;
でも気持ちいいんだよね~☆

そしてそこから中目黒のとあるお店へ行きたくって、
「ま、あっちの方でしょ」
と歩き始める。
あたしはなにげに方向音痴@
さまよった・・・・
でも途中で『American Apparel』を発見!
レギング(黒・グレー)2枚とヨガパンツ(ネイビー)を買っちまう。
そして、さらにさまよった・・・・・
で、やっとたどり着いたらあんまりおもしろい商品がなく・・・><
(なので、店名はふせときますね)
ぐったり中目黒で遅めのランチ♪
そしたらもうちょっと動きたくなってしました(^_^;

で・そのまま銀座へ~☆
前にコンバースのスニーカーが欲しい!!
ってたのをなぜか今日、突然強行=!
f0088839_1573619.jpg

本当はカーキな感じがいいかな~♪
と『ABCマート』へ行ってみたんだけど、限定だかなんだか変わった色ばっかりで・・・><
普通に白・黒・赤 ってのはイヤだったので、
ネイビーに決定!!
サイズも本当は22.5という小足さんですが、
マイミクのマボシ☆さんが「大きめのサイズがいいよ~♪」とコメントいただいたので・・
23.5にしてみました(^▽^)
ヒモを通す穴が小さいサイズは数が少なくて、23.5からは1コ多いらしくヒモのクロスが
多くなってカワイイの☆(意味わかるかな?)

そのまま今度はプランタンへ・・・
前に一緒に働いてたメンバーと会いつつもプラプラ~♪
新しくモード館にワンコ服のお店『BABY CAKE』が入ったので見に行ってみた。
前に原宿でお買い物したときのお姉さんがいて今度ヴィーナスフォートにもできる情報をGet!
そのお店の隣りにもワンコ服のお店ができるみたいなので、また来よう~♪
そのまま下の階『ザ・ファースト』で楽チンパンツを発見!
「あ~今度JOYと新幹線乗って実家帰るときにいいだろうな~」
と思ったので購入。
で、ちびっこのあたしはお直し待ち@
疲れたし帰ろうとおもってたのに~><
そんなでさらにウロウロしてると前の会社の上司に遭遇!
「おまえ優雅な生活しとるな~!」
と言われた。
しばらく時間つぶしにしゃべってみた。
で、ようやくパンツ受け取って有阪へ・・・
マイミクのあろまっこさんに教えてもらった カネボウ「ルナソル」のグロスを買いに!
かなりお気に入りでもう3本目です☆
(あろまっこさんありがと~です)


f0088839_226122.jpg

下のはいつもの・
上のは限定色だそうな♪
キレイな色だったので2本とも買っちゃいました。

とまたさんざん歩いて買いまくった1日でした。

と終わるはずが・・・・
借りてたDVD見るのわすれてた@@@@
『同じ月を見ている』
窪塚洋介の事故(?)後の映画復帰作
黒木メイサとエディソン・チャンと山本太郎も出てる。
泣きました(T_T)
原作はマンガらしく、ミクシィのレビュー見ると「マンガはいいのに映画は****」的なコメントがいっぱい。
原作を知らずに見たのが良かったのか、感動しましたよ!しっかり!
窪塚くんもエディソン・チャンも上手いな~!と思った。(黒木メイサは?)
山本太郎もかなりの存在感@ さすがです!
原作知らないこのダラダラした日記を見てしまったあなた!
見てみてください!!
気持ちがきゅ~><とする話です。

「傷つけない人も
 傷つかない人もいない」
そうです。
やさしくありたいと自分に願う。。。
みんなが良いというマンガも今度買ってみよう。

さてさて今2時40分・・
このままサッカー見るのか?あたし!
ダンナ様はもちろんまだ帰ってきてないです。
[PR]
by redpine-love | 2006-06-23 02:40 | 日常

☆祝☆

今日なんと!
普通自動車免許(オートマ限定)取得いたしました~☆☆☆
いや~
3ヶ月くらいかな・・・
なんにも考えずに通いはじめて、がっつり学生だらけでコミコミも中頑張りました~!!
先生に「1年の中で1番混んでる時期だよ」といわれつつ・・・
やっと身分を証明できるモノができた^^
パスポートくらいしかなかったんでね・・・
本当ホッとしました。

昨日ダンナ様の帰りが4時半くらいで~
          寝たのが5時で~
          免許センターの受付のため8時に起きて~
ってな今日。
受付すませて1時間半くらいの待ち時間の半分をがっつり寝てました。
教科書見てても集中力なくなってくんだもんo(><)o
でもその睡眠が良かったのか、試験中はしっかり集中できました。
学科がどうも自信なかったんだけど、無事
『☆一発合格☆』
で、すぐ免許証って発行してくれるんだね~!
ウキウキでダンナ様に写メ送りました(^▽^)v

さ~っ!!
いつからダンナ様を会社に送るようにしようかな♪
[PR]
by redpine-love | 2006-06-21 20:36 | HAPPY

日本×クロアチア

昨日はJOYと2人で自宅サッカー観戦☆
(ダンナ様は会社のメンバーと偉い人のところへおよばれ・・・・)
さっそくJOYにはこんな姿になってもらいました。
f0088839_1830342.jpg

あたしが数ヶ月前にキリンカップかなんかの試合を見に行ったときにもらった布♪
にわかFANのあたしはユニフォームを買う気にもなれず・・・
JOYにぐるぐる巻いてみた。
最近よくタオルを巻いているので、あんまり違和感がないようすで最後までこの姿でした。

結果はドロー@@@@@
いろんなことをメディアや人は言うけれど・・・・
日本中が熱~い気持ちで応援していて、それを背負ってピッチに立つのはものすごい重圧なんではないのかな・・・と思います。
それに打ち勝ってこそプロなんでしょうが。。
すごいと思います。
ドイツに応援に旅立った友達が大好きな「稲本選手」も思わぬところで出場して、頑張ってたので、友達もうれしかっただろうな~♪
と、思ってました。
本当に奇跡を起こさないと勝てない相手に勝たなくてはならない結果になってしまったけど、
あたし達もあきらめないで応援したいと思います。
・・・・・といってもブラジル戦は早朝すぎて、見ないかもしれませんが・・・・><


f0088839_1840515.jpg

「あの~あたし、いつまでこの格好?」
JOYも一緒に!!!!!
『頑張れ日本\(^▽^)/』

そんなこんなで今日・・・・
またヨガの日だったんですが、うちを出る寸前にダンナ様からの電話@
「あの書類って・・・・」
どうやら忘れちゃったみたいで、
夕方までに必要とのことでヨガ終わりに会社まで届けに行くことに・・・
新しい会社の人達には会ったことない人も多かったので、とりあえずオヤツも買って行きました。
が、駅から会社へ向かう道のりでダンナ様に電話してもつながらず@
会社着いてしかたないから、勝手におじゃましてみたらお偉いさんとランチ打ち合わせに出てしまったとのこと><
書類を預け、オヤツも渡してさみしく会社をあとにしました(T_T)
会えなくって残念@@@@
1人で麻布の交差点近くのラ・ボエムでランチしてプラプラ帰ってたら、目についたのが
     『D&G』
土曜日にダンナ様と前を通って気になったBAG☆
ちょっとお店入って、ちょっと持ってみたら、
「やっぱりカワイイ~♪」
で、買っちゃいまちたm(__)m
f0088839_1856620.jpg

パイル素材で派手派手柄にいちころ@@@@
意外と大きくてヨガ行くのにも使えそう!
右下のはおそろいの頭に巻くバンダナみたいなの。
ついでに買っちゃった。
最近の『D&G』は右上のような布トートがショッパーになってるんですね~♪
オサレ~☆
でもなぜここのショッパーは持ちづらい形ばっかりなんだろう?????
謎です@

また今日も買っちゃった~お話でした。
[PR]
by redpine-love | 2006-06-19 19:07

買ったった~!

今日はいつものように代官山へヨガに行きました。
あたしの行ってるヨガ教室は、けっこうモデルさんとか有名人が通ってます。
みなさんほとんど(いや完璧?)すっぴんでいらっしゃるのにキレイなこと(☆o☆)!
少し前に有名モデル・ジェシカちゃんと一緒になりましたが、
本当に細くって!顔がちっちゃくって!長い!(笑)
すばらしいスタイルに惚れ惚れ~♪
で、今日は今一押しモデル・長谷川 潤ちゃんと一緒になりました。
こちらもさすがのお顔に小ささとオシャレさに感動~(T▽T)
ジェシカちゃんは声かけづらいオーラでしたが、長谷川 潤ちゃんはかわいくっておもわず
話かけてました(^_^;
春にあったファッションショーで、うちのダンナ様のブランドの服をショーのラストでものすごく
かっこよく着こなしてくださってたので・・・・・
そんな話をしてしまいました。
でも。。。本当にかわいかった~☆
またご一緒になれるといいな~!!

そんなサプライズの後。
最近、育児休暇を終えてみごと仕事復帰した友達と表参道デート♪
(彼女もアパレルでとってもオシャレさんです。)
仕事の一環ということで「市場調査」という名目のもと・・・お買い物☆
表参道ヒルズで混み混みの中・・・
大食らいコンビのあたし達はチキンカレーのランチでまずは腹ごしらえ(^_^)
ヒルズ内もそこそこに個人的なお買い物へ・・・
友達が「愛する娘Sらんのものを見たい♪」とのことで『KIDDY LAND』へ行きました。
あたし、この前は数えきれないほど通ったことがありますが・・・入ったことあったっけ?
すんごい楽しくってびっくり(@▽@)/
ものすごい食いつきで各フロアーをくまなく見てしまいました。。。。

で、見つけたステキなこちら↓
f0088839_2331371.jpg

まさしくJOYでしょう~♪
おもわずダンナ様の分と2コ購入!!
いろいろな商品があってそろえたい気分@@

そして、そして
大好きな「リサとガスパール」のガチャガチャ発見!!
~物語名場面フィギア~が入ってるちょっと子供向けっぽくないガチャガチャ☆
やるでしょう~!!
出たのは↓↓↓


f0088839_23373214.jpg

やった!ガスパール!
サメ浮き輪につかまる姿!!!
最高!

そんなで遊びすぎてあわてて渋谷に移動~♪
とにかく109は行かないと~!!!
で、サクサク物色→サクサク買い物♪
あたしも彼女が「Spiral Girl」で試着したOPをおそろいで買っちまいました。
濃いネイビーのラップOPなんですが、前開けてはおってもかっこいいし、女っぽいシルエット!
*写真は暗く写っちゃってわからない感じだったのでないです。
その彼女はSらんのお迎えもあり、109解散。
あたしを109においてくと買っちゃうんだよな~いろいろと・・・><
さっきのネイビーラップOPの中に赤のランダムボーダーベア入れるとステキ☆
なんて始まり、今日会った長谷川 潤ちゃんもはいてた例の「レギング」も買っとく~☆
最後は「レギング」に合わせて短めのカットOPもいいかも☆
で、できちゃったスタイリング↓


f0088839_23503471.jpg

コレにごつめのベルトで完璧☆

雨の中、やっぱり大荷物で帰るあたし(^_^;
まだ着れてない服いっぱいあるのに、さらに買ったった~!!
しばらくおとなしくしないとな~
[PR]
by redpine-love | 2006-06-15 23:54 | ファッション

初バトン

ニコニコHappyさんからおもしろいバトンを受け取りました~♪
さっそく!!

☆★理想の男○×アンケート★☆
     本文  女性限定!あなたにとってのイイ男って?

Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

 A: ○
    Going My Way 最高!
    振り回してほしい!!

Q2: マメにメールや電話をしてくれる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。

 A: ×
    愛情表現は大事!

Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

 A: ○
    男女問わず友達はたくさんいる人がいいな~♪

Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

 A: △
    要領のよく天才ぽく見せてて、実は陰で努力してる!ってのがいい。

Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

 A: ○
    あたしが飲むから、楽しいお酒が楽しめる人がいいな。

Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

 A: ×
    ん~できれば吸わないほうが健康的でいいかな・・・

Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。

 A:  △
    おとなしくはなくていい。
    でも盛り上げ役には惹かれないかも・・・

Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

 A: ◎
    亭主関白バンザイ!
    あたしがいないと生きていけない人がいい!!

Q9: お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

 A: ×
    口下手はやだ。ウソでもいい!褒めて!褒めて!

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
 
 A: ×
    かまってもらえないとやだ。

Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば・・・」程度に考えてるくらいの男がいい。

 A: ○
    あんまり結婚にこだわる人は好きじゃない。

Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる男らしい人がいい。

 A: ○
    味覚・好みが一緒がいい!
    あたしも負けずにがつがつ食べるよ。

Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

 A: ◎
    いっぱいかわいくしてるんだから、ちゃんと気づいてほしい! 

Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

 A: ○
    自分の前だけでは素でいてほしいな。

Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

 A: ○
    やんちゃな笑顔をみせる人が好き☆

Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。

 A: ×
    照れる?
    あたしも(笑)意味がわかんない。
    ゴメンは言いましょう!

Q17:このバトンを次に回す人6人。

 A:  ワンコ友から・・・・・・  ルルのお姉ちゃんさん
                   ぺさん
                   ゆさん
     運命共同体から・・・  ユーコさん
                   
     あとはあとは・・・・・・  なかじまさん
                    このみさん

   一応未婚者を選びました。   
   やりたい人は勝手にやってくれてもいいよ~!!
    
[PR]
by redpine-love | 2006-06-14 23:31

サッカー

昨日は [サッカーW杯ドイツ大会]
日本×オーストラリア(初戦)でした。
実はあたし、にわかサッカーFAN(^_^)
ふだんはあんまり見ないけど、W杯とかには便乗してノリノリ♪
ダンナ様はサッカーをやってた人なので、もちろん好きみたい。
しかも、ブラジルに長く住んでただけあってブラジルびいきな感じ☆
でもちゃんと日本応援してますよ~!!

昨日は本当は前働いてたお店のメンバーと飲みの予定がありました。
にわかサッカーFANのあたしは2日前に「その日サッカー初戦なんですけど・・・」と言われるまで気づきませんで・・・・・><
ギリギリまで銀座(いつも銀座集合です♪)でスポーツバー探してたんだけど、最後まで見ると終電なくなるかも~
ってので飲みは中止@
前日にいきなりフリーになってしまったので、1人でうちで見る気分になれずサッカーに熱いこの前結婚した友達夫婦にまぜてもらって飲みに行くことに☆
友達のダンナ様はサッカーのコーチしてることもあって、応援できるところにも詳しく代官山の
『アクビ』という飲み屋に連れてってもらいました。
普通のスクリーンだとまだ小さい気がするということで、3m×2mくらいの大きなスクリーンを作ったそう♪
さすがにでかくって臨場感たっぷりに楽しめました♪

でも・・・でも・・・・・でも・・・・・・・・
あの試合はなんだ~!!!!!!
けっこういい試合しているのでは!とドキドキ見てたのに・・・><
最後の10分くらいでぐったりしてしまいました。。。。
川口すごいかっこよかったのに。。。
柳沢なにげに好きなのに。。。途中で交代しちゃったし・・

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

残念でした。
次です!次!!
一緒に行った夫婦は今週末ドイツにたちます。
現地でしっかり応援してきてね!
次のクロアチア戦は日曜日の同じ時間くらいなので、あたしもしっかり応援します!
・・・・ブラジル戦は・・・・・
ど、どうしょうかな。。。。早起きもヤダし、そこまで起きてるの? んんんん@

ちなみに昨日、あたしは友達と代官山。
ダンナ様は試合前半くらいまで仕事が終わらず、ようやく終わらせて会社のみんなと六本木のほうで見たらしいが、ダンナ様が見はじめた頃からグダグダだったみたい。
JOYはおうちでNHKつけて行ってあげたので、うち観戦(?)してたでしょう・・・・

そんなサッカー観戦でした。
[PR]
by redpine-love | 2006-06-13 19:31

愛犬免許証

うふ♪うふ♪
うちにも届きましたよ~!!!
『愛犬免許証』
あたしが今、教習所に通っててまだ免許証を持ってないのにJOYに先を越された感じ・・・
でも、いいのだ~☆カワイイから☆
それがこちら↓
f0088839_20404134.jpg

そうです!JOYの名刺になってるんです。
教えてくれた ぺさん本当にありがと~♪♪♪
UNIくんのもとってもかわいくできてたね!

*番号がさ~UNIくんの[0000214]でJOYさんの[0000215]だったのって続きだよね?

100枚Setなので、今度のワンコ会でいっぱい配らなきゃ!

さてさてあたしの運転免許ですが・・・
ここのところ予約がなかなかとれず・・・・><
でもあと2回乗ったら、卒業検定です。
やり直しなく、スムーズにきてるし!
先生には「安定してる」ってほめられるし!
調子乗っちゃうタイプなので、ダンナ様が逆に心配されてます。
免許とったら、ダンナ様の専属運転手で、会社へ送り迎え(迎えはないかな?)するんだ♪
慣れるまでは会社行くまで時間かかるかも・・・なのと、隣りでドキドキするかも・・・ですが。。
今までよりも、もうちょっと一緒にいる時間が増えると思うと楽しみ~♪
今月中にとってしまいますp(^_^)q
[PR]
by redpine-love | 2006-06-09 20:52 | JOY

夜更かし

最近、ダンナ様のお仕事が相当忙しそう・・・><
夜ゴハンをうちで食べることがほとんどないくらい@
で、すっかり夜型なあたし。
昨日はレンタルDVDを2本立て♪
それでもダンナ様が見たそうなのは、一緒に見るように借りないで個人的に見たいモノを借りた。
①「疾走」
     これは 重松 清の小説で、ずいぶん前に読んでこの人の作品にはまるきっかけに
     なったもの。
     小説は上下巻で内容もけっこうヘビーな話。
     ずっと眉間にしわよせながら読んでた・・・
     で、最後の最後にポロっと泣いた。
     何がいけなかったのか、どうすればよかったのか、くもの巣にかかった蝶々みたいに
     どんどん身動きがとれなくなってしまう悲しいお話。
     映画化されてたっけ・・・・
     と、借りて見たがやっぱり小説が良すぎた・・・
     主人公がNEWSの手越くんだった・・・
     あんまりセリフのない役なんだけど、ん~まだまだですな。
     相手役のコもイメージ違うし、へたっぴだった@@@

②「ギミーヘブン」
     サイコという文字に弱い@   
     江口くん・安藤くん・宮崎あおい・石井ゆりこ
     といった演技派ぞろい!
     これは本とか(なってるのかな?)読んでなかったので、素直に楽しめました。
     
ひさびさに日本物2本立て☆
たまにはいいかな・・・って感じ。
4時半くらいまで見てて、ダンナ様が帰ってきたのは5時すぎでした・・・><
毎日、毎日とっても大変そう・・・
あたしが手伝えることはないんだな~(*_*)

そんなでまたまたタオル好きのJOYさん。
f0088839_21362355.jpg
  
おにぎりみたい。


f0088839_21371116.jpg

「あっちにさ~タマゴちゃんがさ~落ちてるんだけどさ~」

・・・・おやすみ。
[PR]
by redpine-love | 2006-06-07 21:38 | 映画