主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ぐずぐず@

風邪をひきました。

2.3日前からくしゃみ連発の鼻水たれまくり@

の・・・・・・
f0088839_15232048.jpg

JOYです。

ワンコはくしゃみの際、手(?)で口をおおったりしない。・・・するわけない。

ので、あたしの膝とか~手とか~顔とか~に

「ぶしゅんっ」

と鼻水が飛んでくるのだ~@

今日、みかねていつもの病院へ行ったら、この前採血したのがよほどイヤだったのか・・・

病院の手前の道で座り込み><

なかなか先に進めませんでした。

熱が39.5ほどあって、注射を2本打たれて逃げ帰りました@

今は寝ています。


f0088839_15281192.jpg

急に寒くなったりしたからね。。。。

いっぱい寝てなさい^^

でもJOY鼻水以外はいたって元気そうで、ガツガツごはんも食べてますので・・・

ご心配なく!

あたしはそんなJOYを置いて・・・・・・・・・うふふ☆☆☆
[PR]
by redpine-love | 2006-09-29 15:30 | JOY

お気に入り

JOYさんのお気に入り☆
「サイっち」・・・・マイミクなっちゃんからのプレゼント^^
f0088839_1504344.jpg

何をしてても、
「あれ?JOYさん!サイっちは?」と聞くと探しに行く。


f0088839_1543951.jpg

「あ、ありました~♪」


f0088839_1554220.jpg

ちゅどどどど・・・・・


f0088839_1562094.jpg

「おまたせしました~♪」
このコ上手い具合に咥えないとピーピー鳴りません。
なのでよくシュコシュコすかしっぺな音をさせながら持ち歩いてます^^

「JOY!待て」


f0088839_1595674.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・@


f0088839_204078.jpg

ちらっ☆
「ま、まだですか?」

もう1つのお気に入り☆
「ハーっち」・・・・・ぺさん・ゆさんからのプレゼント^^


f0088839_2634.jpg

硬い紐の部分がボロボロしてきました><
真ん中のハートについてた紐は噛み切りました@
これで遊ぶJOYさんは必死なので、なかなか写真がとれません。

でも最近はこの2個のどっちかを持って歩いてます^^

さて。
JOYさんの「あたしは人間ですが、何か?」疑惑。
犬かきもできず、ワンコとは仲良くできず、人の会話を何気に聞いてる。
最近気づいたのが、
JOYさんのまぶたの毛が良く伸びる@
気づくと『まゆげ』状態@


f0088839_216295.jpg

かわいらしいくせにおっさん顔?

だから人っぽく見えるのかも^^

そろそろカット行かねばね~@
[PR]
by redpine-love | 2006-09-26 02:20 | JOY

マドンナ

あ~たまったネタがやっと消化されてきた^^
毎日更新しないと、追いつかなかったよ~@

で。昨日の「パン教室」日記の書きもれ。
一緒に行ったきららさんよりお誕生日プレゼントをいただいたんです♪
f0088839_125764.jpg

これまたゴージャスなバスグッズ*
「LUSH」というところのモノで、きららさんのはまりものです♪
ネーミングもかわいくて、
   <バラ色の人生>だとか
   <みつめてハニー> とか
書いてあります^^
ゼリーのようなのもすべてボディーソープ!
女の子はこういう見て楽しいものに弱いな~@
それにしても、突然当日にやってきたこのみさんといい、あたしの大親友は2人してバスグッズなのね~(^▽^)
きららさんが「お花も贈ろうかと思ってた」ってたのは笑えたけど。。。
20数年のつきあいになると、似てくるのかな?

さてさて。
今日のタイトルの本題へ。。。


f0088839_1213169.jpg

そ~なんです^^
21日★
マドンナコンサートへ行ってきたのです~\(^▽^)/
日本でのコンサートは13年ぶりだったんですね。
実はそんなにマドンナには詳しいほうではなくって@
この日のもダンナ様の仕事関係の方からチケットを前日いただいて、突然行くことになったんです!
むか~し、むか~しに流行った曲くらいしかわからないかも。。。@
と言いつつ仕事終わりで駆けつけるダンナ様と東京ドームで待ち合わせをして、開演ギリギリの19時きっかりくらいに入りました。
が。
始まらない。
ってかまだ外にけっこうな列ができてた@
結果19時スタートなはずが実に20時15分!
1時間以上も押すなんて、日本人ではありえないだろ~><


f0088839_12212778.jpg

ヒマだったんで、こっそり持ち込んだデジカメで撮りまくり^^
叶姉妹や、TRF、安室ちゃんも来てました!(しかもアリーナの前のほう~)
なかなか始まらない会場ではマドンナコールとかおこってましたが。。。

でもってコンサート♪
一言でいって『すごかった!』
まさにartistと呼べる人なんだと。
でっかいミラーボールからの登場から始まって最後まで本当にノンストップな感じ@
音楽・グラフィック・ダンサー・照明・etc・・・に「マドンナ」
それらすべてがかなり作り込まれたshowでした。
いろいろ宗教上の問題で国によってはNGなことも多いようですが、パフォーマンスのセンスはすごい!
こんなマドンナに無知なあたしも2時間で虜になりました^^


f0088839_1238181.jpg

ダンサーのレベルも高い中、戦隊ヒーローのお面をみんながつけてたりとか、日の丸鉢巻していたりとか・・・マドンナの日本語もかわいかった★
ってか48歳なのよ~@


f0088839_12384792.jpg

ありえないスタイルとパワフルさ@
全身タイツみたいなのとか、ハイレグ+ジャケットみたいなのとか、いくら頑張ってる人が着てても48歳じゃ~「ひょえ~」と思うはずなのに違和感なし。
力強ささえ感じました!
なつかしの曲から最新まで、みっちり2時間内容の濃いコンサートでした^^
最後の「Hung up」は盛り上がったよ~♪
すっかりFANになりましたね!

あたしも48歳になったトキ、自信もってタイツ着れる体になりたいな。。。
(いや、着なくてもいいけど。。。@)
[PR]
by redpine-love | 2006-09-23 12:55

パン教室

さてさて20日(水曜日)
パン教室へ行ってきました~^^

   @マイミクのあろまっこさんのパン教室日記を読んでてやってみたくなったんです!
ネットで教室をいろいろ調べてて見つけたのが「ホームメイド協会」のもの。
クラスの募集の前に、お試し教室を開催しているんです!
しかも基本のパン教室は500円☆
やるしかないでしょ~(^▽^)
で、申し込みしてるときにたまたま一緒に行く?
って話になったマイミクのきららさんと参加。
「焼いてる途中にきっとオナカ鳴っちゃう@」
ってことでランチ後、行ってきました!

きららさんは本を見ながら何回か自宅で作ったことがあるんですが、
あたしは全くの初めて☆
ケーキとかはあるんですが。。。
パンって、なんか大変なイメージで・・・・
って印象が大間違い!
ものすごく簡単にしかもおいしくできちゃうんですね!!!!!!

できあがりがこちら↓
f0088839_17204521.jpg

プティ・セーグル
ライ麦の入ったパンです^^
カップに入ってるのがチョコで
手前の三角のがチーズです。
あたりまえですが、焼きたてのおいしいこと☆
「最高です~@」
で、6回コース申し込みしてきちゃいました。
しっかりコツをつかんで、焼きたてパンで朝ごはん♪
いいでしょ~☆
今から楽しみです。

で帰り。


f0088839_17273688.jpg

お茶しによって食べたデザート
白桃の・・・・・なんとか!
忘れました><
でもお酒がちょこっと効かせてあっておいしかったです♪

とってもおいしい1日でした。


これはハマリます(☆▽☆)
[PR]
by redpine-love | 2006-09-22 17:30 | 日常

お台場ワンコデート

日記ネタがたまってきた(×_×)
サクサク書いていかなければっ!!!!

19日(火曜日)
マイミクのルルのお姉ちゃんさんとルルちゃんとリヨンちゃん、2人3ワンコでお台場デートでした^^(残念ながらミルキーちゃんはお留守番)
いつもの「FERTILE」でまったりランチ★
その後、この日の第一のイベント・・『CRUISE』!
ハッピードッグクルーズというお台場周遊船です^^
f0088839_1716494.jpg

右に写ってるこの船に乗り込みます(^▽^)
    <人間1000円・ワンコ1頭600円>
平日だったので、あたし達のほかにはカップルと親子くらいでワンコはいませんでした。
3階建てで、1階はワンコNGですが、2階3階はリードでつないでいれば自由にうごけます。
JOYは初船。
でも気づいてないのか船内の階段をガンガン上がる@


f0088839_17213131.jpg

3階で♪
(また避けまくり?)
一応リードを唯一はずせるラン(?)と言っていいのかわからないくらいのサイズの「囲い」がありましたが(^_^;
周遊は50分くらい台風の影響か少し風が強かったですが、気持ちよかったです!
(前日は雨と風のため、中止してました)
レインボーブリッジをくぐります^^


f0088839_17252519.jpg

JOYさんは怖いもの見たさか抱っこを要求@
下の広~い海を眺めてました。

その後移動し、第二のイベント『綱吉の湯』でのプール体験!
これがかなり心配していたんです@
JOYさんは去年の夏、目黒のポンポリースでプール体験をしたところ・・・
おぼれました。
ワンコなのに?
ほかのワンコは必死に顔を上げて犬かきしているのに、
JOYも浮くベスト着てるのに、
パニックのJOYは口をあけっぱにしていてガブガブ水を飲んでしまう><
そんなトラウマか水は苦手なJOY。
ここではウェットスーツを着たインストラクターがついて泳がせてくれるというので、なんとかなるもんかと・・・・
人間とこれも水嫌いのリヨンちゃんとプールサイドで見学。
ルルちゃん・JOYさんの黒プーコンビでプール体験!
ルルちゃんは自ら海にもドボンできるくらいのアクティブちゃん^^
さすがに泳ぎも余裕な感じ☆
ちゃんとお顔を上げてスイスイ泳いでママのところへ・・・
JOYさんは。。。。ベストを着せられた時点で振るえっぱなし@
逃げ場を探す!探す!
ま、そんな広い場所ではないのですぐつかまってプールへ~♪


f0088839_17383080.jpg

わかるかな~
口開いてます><


f0088839_17391317.jpg

お兄さんにしがみついてます。

でも何度か泳がされてるうちに、ちょっと口を閉じる時間もでてきたようで・・・


f0088839_17411330.jpg

必死で岸かあたしを目指してきます^^

ここでルルちゃんと競争。


f0088839_17422676.jpg

ちゃんと顔を上げてる右のがルルちゃん。
沈みぎみなのがJOYです。
しか~し!
ただ怖いだけですが、ガシガシ泳ぐのでJOYのがちょっと早いです(^_^;


f0088839_174439100.jpg

やっぱり沈んでない?JOY・・・・

       *ルルのお姉さんから動画ももらえたんですが・・・・・ 
        UPどうやるのかが・・・・@
        いつか出来たら披露しますね^^

それから冷えた体を温めるべく温泉へ・・・


f0088839_17471944.jpg
 
ここでも逃げ出さんばかりのJOY。


f0088839_1748376.jpg

濡れるとどっちかわからなくなる黒ワン達(@_@)

タオルもドライヤーも借りれるので、ちゃちゃちゃと乾かして終了!


f0088839_1750462.jpg

先に逃げるように外に出たJOYはそっこう、オシッコ@
・・・・・大量にお水飲んでたもんな。。。


f0088839_17512055.jpg

かなり楽しかった♪
このコースオススメ☆
昼集合で、夕方解散・・・なのにこの充実ぶり!
もちろん、帰りの電車でも帰り着いたおうちでもぐったり寝てるJOYさんでした^^
[PR]
by redpine-love | 2006-09-21 17:53 | JOY

LOVE LOVE 3連休

この前の3連休。。。
めずらしいことにダンナ様が3日ともお休みでした☆
(そんなことは本当にめったにないのよ~><)

でも、初日16日(土曜日)はあたしのお友達の結婚式の2次会に招かれていまして、ダンナ様はお留守番でした。
場所は幕張のHOTELで。。。
f0088839_0321466.jpg

お友達のダンナさまは警察官。
なので、まわりの男の人達のほとんど(全員かも?)警察官。
      アパレル関係のお友達ではなかったので、ちょっとあたしの格好も地味め・・・
      でもリーゼント風にしてみました^^
 その間ダンナ様はパチンコ・・・・・めずらしくガン負けしたそうな。。。

17日(日曜日)
本当はダンナ様の専門時代の友達たくさんと葛西臨海公園へ・・・・
という予定でしたが、あいにくのお天気で中止@
日中のんびり過ごして、夜『GLAMOROUS NIGHT』へ!!!!
そう!
雑誌「GLAMOROUS」のファッションショーが恵比寿ガーデンホールであったんです。


f0088839_0393260.jpg

今年のテーマは『マドンナ』で。。。
(本人の登場はありませんが・・)
ファッションショーの曲もすべてマドンナで、3つのステージの間のちょっとしたショーもマドンナをイメージしたセクシーなもの↓


f0088839_042059.jpg

この前の「東京ガールズコレクション」とは全くちがった大人な雰囲気でした。

会場のライトもピンク(エロエロなの~)


f0088839_0434141.jpg

来ている女の子達もおしゃれ&セクシー☆
ええ。もちろんあたしもかなりセクシーで参戦してましたよ^^
写真のUPは事情によりカット@

出演モデルは
  ジェシカ・マリア・シャイナ・ポーラ・小林明実etc・・・・・・
おなじみのモデル達☆


f0088839_0474692.jpg

ジェシカのスタイルは抜群です~♪


f0088839_048317.jpg

このダウンかなり好み。


f0088839_049544.jpg

柄ワンピはいかにも「FREE’S SHOP」


f0088839_0502610.jpg

ああ・・・・
やっぱり、このダウンもいいな~
写真とるのに必死でした~><

会場内はフリードリンクでワインとかパカパカ飲んでました^^
ダンナ様の取引先の方達や、お世話になってる方達に紹介されつつ・・・・
あとのLISAのライブとか見ずに出ちゃいました(^_^;

ここでも配られてたのが大変な量のおみやげ☆


f0088839_0542941.jpg

しかもPEACH JOHNからはショーツ5枚(☆▽☆)


f0088839_0562716.jpg

MONDAY~順番にFRIDAYまで・・・・
って、土曜日のと日曜日のは?????????????
みたいな。。。

これに更にワイン2本ももらっちゃった♪

で。
ダンナ様と白金の焼き鳥屋へ。。。。
『酉玉』
けっこうおしゃれな焼き鳥屋です。
雑誌とかにも載ってるらしいです。


f0088839_0591485.jpg

メニュー@
「皮」好きなあたしですが・・・
「みさき」とかおいしかった^^
ダンナ様が食べたかった「ちょうちん」は品切れでした@
実はうちの父が焼き鳥屋なんですが。。。。
あんまりうちでは食べた覚えがない@
こんなに種類あるのかな?
今度聞いてみよう^^

18日(月曜日)
「ボーリングがしたい♪」
ってことで田町レーンへ。。。。
昔、ダンナ様とえらくはまって毎週ボーリングしてた時期があります。
ひさびさの結果は。。。
     ハイスコア   ダンナ様  146
               ねね氏   104
ううううう・・・・・・
もっと上手いつもりだったのに><
2人とも3ゲームでバテたことにもショック@
ボールをごろりん@と転がすだけなのに、難しいもんです。

で。
2人してパチンコへ。。。
あたしは1人ではしませんが、ダンナ様に連れられてたまにやります。
★結果
昨日の負けをしっかり取り戻し、2人で21箱(^▽^)
ごきげんで焼肉食べて帰りました!!!!
(近所の「炭之家」そうとう旨いです★)

そんな3連休♪
けっこう一緒にいられたので、ウキウキでした。
しっかり充電できたかな^^

さあ~また頑張ろうp(^_^)q
[PR]
by redpine-love | 2006-09-20 01:14

いろいろ

ちょっと日記さぼりぎみでした(^_^;
なんか、ちょっとしたことがこまごまあって、ネタになるほどでもなくって・・・・@
みたいな****

なので今日はいろいろごちゃまぜなお話☆

★まずまだまだ誕生日話。
週末にダンナ様にお祝いしてもらうお話でしたが・・・
土曜日は夕方からお仕事に行ってしまい@
その日も帰宅は朝6時><
なので、日曜日もすっかりのんびりモード。
でも夕方JOYと3人でお散歩へ出かけてケーキ買ってちょぴっりお祝い♪
f0088839_13395598.jpg

チョコシフォンケーキおいしかったよ~^^
JOYは火が怖いくせにケーキに釘付け(☆▽☆)

で、「そのうち送るわ」と言われてた妹からのプレゼント♪


f0088839_13455164.jpg

蝶々の2連ネックレス。
ちょっと長めなので、はやりの『乳間ネックレス』になっちょう感じ(^m^)
(『乳間ネックレス』・・・胸の谷間にはさまるネックレス)
サクッと胸開きの大きい服スキなので、使えそうです♪
「妹よ!ありがと~ね~!!!」

★JOYの誕生日のお話
ダンナ様の会社の方からJOYさんへ誕生日プレゼントをもらいました。


f0088839_144250.jpg

ベージュのパーカートレーナー。
すっごく似合っちゃいました(^▽^)
         ええ、親バカですとも!
黒いJOYさんは何色でも似合っちゃうんですけどね・・・・@
ちょっと男の子っぽい感じもあたし好みですし。


f0088839_14102618.jpg

「ありがと^^」JOY。
そんなJOYに出会った日の写真がありました。


f0088839_14114625.jpg

足長いでしょう?
ちびっこいくせに、あんまり子供っぽくない体系だったんですよ!
まだ2ヶ月の今よりさらにビビリちゃんのJOY・・800g
ダンナ様に抱かれても、あたしに抱かれても「プルプル」震えてました。
しっかり手乗りワンコでしたね・・・
おととい、Yogaの帰りに4ヶ月のティーカッププードル500gに会いましたが、そのコもありえないちっちゃさでした~@(ペットボトルより軽い気がしましたが・・・)
ちっちゃくても元気に育ってほしいものです。

★下着の話
全然話は変わります@
あたしは洋服大好き!
     靴大好き!!
そして・・下着大好き!!!!!
なんですよ~^^
で、最近見つけたお店(ダンナ様の紹介ですが・・・)
「GABRIELLE」
原宿の「CA4LA」とか「リーバイス」とかある通りの1本裏にある小さなお店ですが・・・
インポートのカワイイ下着がいっぱい☆
インポートなのでアンダーが合わないモノもあるんですが、5分くらいでお直ししてつめてくれます!見せびらかしたいくらいのかわいさなのですが・・・・
写真のUPはひかえます@
多数の芸能人もここで買ってるそうです^^
オススメなのでぜひ!!     
    ちなみにここには看板ワンコがいます♪
    日によっているコは違いますがチワワちゃんがわらわらと・・・・
    アプリのトイプーもいました。

★アンジー
CM見ました??????????
最高にいろっぽいアンジーを!!!!!
そうです!前回熱く語ってたコスメのCMです^^
あ~どうすれば、、、、
あ~なるにはどうすれば、、、、

で、アンジーが夏くらいから履いてるスキニーデニムをおそろいでGet☆


f0088839_14313738.jpg

J・BRAND
ブラックです。
ピタピタです。
頑張ります。
高かったです。
でも~形からはいってみました。
「アンジーになれるかな~?」
[PR]
by redpine-love | 2006-09-15 14:34 | 日常

美容ネタ

うれしいことにこの年になっても「肌がキレイ」といわれました^^
(しかも自分よりも若いコに!!!)
すっごくうれしいコトだったので、今回は美容ネタ♪
あたしが使ってるモノ、実践してるコトをご紹介します。

まずスキンケア@
基本的にはず~っと「SK-Ⅱ」を7.8年くらい愛用してますが・・・
最近使ってるのは「NUXE」の化粧水。
f0088839_2102444.jpg

「SK-Ⅱ」はとにかく高いですからね・・・・(^_^;
朝はまず洗顔をしてからハンドタオルを水で絞ってラップにくるみ40秒チン!
蒸しタオルを作って、顔にあてて30秒くらいかな・・・
で、大きめのカットコットンを水でぬらして軽く絞って化粧水をしみこませて5枚くらいに割いて
①オデコ ②右頬 ③左頬 ④右下アゴ ⑤左下アゴ
とはりつけて5~6分そのままでいろいろほかの支度をしています。
で、美容液。


f0088839_216998.jpg

資生堂の「HAKU」です。
もうけっこう長く使ってます^^
それから「SK-Ⅱ」のサインズトリートメント(クリーム)で終了。
夜はコレの最初に「SK-Ⅱ」のふきとり化粧水が加わります。で。蒸しタオルが省かれます。
(お風呂にいっぱい浸かるので、それで毛穴は十分開きます)
この蒸しタオル・・・実は昔、頬に脂肪のかたまりが出来て手術をしたときに抜糸するまで
           顔洗ってはダメと言われてしまい、普通に販売していたあたしは化粧も
           するし、洗えないって(><)
           で、クレンジングはふきとりにして蒸しタオルをやってたんです。
           そしたら肌の調子がかなり良くてっ!!!!!
           それからずっと継続してます^^
           ちなみに朝ダンナ様にも起こすトキに蒸しタオルしてあげてます。
スキンケアはこんな感じ。。。
あ、そうそう
クレンジング! 受け売りですがオイルタイプは肌に悪いらしいですよ!!!
オイルクレンジングを使用していて、オデコに慢性的な吹き出物出やすくなってる人は要注意!お肌を正常に戻すにはオイルクレンジングを使ってた年数の倍(1年使ってたら2年)もかかるらしいです><
あたしはシスレイのクリームタイプを使用しています。

とにかくこの年になって適当なことはダメです!!!
若いトキから、ちゃんとするにこしたことはないですが・・・
スペシャルケアなんてしなくても毎日ちょっとのことで違いますから!
よかったら、試してください^^
 

☆ついでにメイクのお話も☆
ファンデはけっこういろいろ変えるので、ここがベスト!ってのはないです(^_^;
今はカネボウ「LUNASOL」のベースとリクィッドファンデ。
マイミクのあろまっこさんの日記でもありましたが、紫外線防止効果がないので・・・・@
でもあまり重くなく、さらっとしたつけ心地はかなり好みで、使ってます^^
ほとんど乳液感覚なくらい軽いです。
それをオデコと鼻と頬(中心より)にのみつけます。
目じりや頬の端(耳より)アゴ下にはぬりません。
目じりまでつけるからヨレルんです!そこまでぬる必要はないはず!
厚く肌を造りすぎるから化粧くずれをおこすんだと思います。
キレイなスポンジで叩き込み、お粉で押さえる感じ。
ベースはこれだけで十分かと・・・・
アイブローは「SHU UEMURA」のペンシルタイプ。
スパイラルブラシでぼかして、茶系の眉マスカラをオン☆
マスカラは「dejavu」ブラック。
アイライナーは「インウイ」のリキッドタイプをインライン(まつげの下)にのみひきます。
アイメイクは毎回違うしいろんなことします。
でも色ものはほとんど指です。チップは使いません。(なんとなく)
あ!でも最近買ったモノ↓


f0088839_2154363.jpg

資生堂の「INTEGRATE」
この色最高でした!!!!でも他のも気になってます♪
実はこの商品。大好きなアンジェリーナジョリーがモデルなんです!!!!


f0088839_21565286.jpg

アンジーコミュで知って、探しちゃいました^^
手ごろな価格で、(コスメ扱ってるような薬局で売ってる)アンジーになれる(?)
アンジーのようなプルプル唇を目指して↓


f0088839_21593792.jpg

グロスはへらみたいなのでつける感じ。
個人的にお気に入りです~♪

こんな感じでねね氏ができます^^
なにか参考になれば幸いです~♪
[PR]
by redpine-love | 2006-09-09 22:07
すっかり日にちが前後しておりますが・・・
9月3日(日曜日)
       *あたしの誕生日イブ
<第3回 東京ガールズコレクション>が開催されました。
あたしの参加もこれで3回目。
かなり長丁場のショーだということは覚悟済みだったのですが、やっぱり長かった@
回数を重ねるごとに入場者も増え、何目当てなのか男の人もかなり多かったです(^_^;
普段近くで見る機会のない雑誌モデル達が続々出てくるのは本当に目の保養になるのと、頑張らないとなという気持ちにさせられます。
エビちゃん・もえちゃん・長谷川 潤ちゃん・ジェシカ・マリエ・LIZA・山田 優etc・・・・
50名くらいの人気モデルさんがごっそり見れました。
長~いランウェイを楽しそうに歩くモデルさんはみんなキラキラしていました☆
参加ブランドも23ブランド。ギャル系ショップから百貨店系OLブランドも多数。
その中でうちのダンナ様のブランドもちょっと特別扱いな参加をさせてもらってました^^
ダンナ様本人もステージに上がるわ、大スクリーンで語ってるわ(^_^;
ま・・大スクリーンでダンナ様の顔を見るのはこのショー恒例で3回目になってたりするので、ちょっと慣れましたが・・・・・@
業界ではかなり有名人ですね・・・
しかも最近TVにもちょこちょこインタビューで出てるし@
f0088839_2322144.jpg

隠し撮っちゃいました~♪


f0088839_233352.jpg

なかなかかっこよかったよ~^^

ちなみにゲストライブは
絢香・Sowelu・BoA
司会者は
品川庄司・中山エミリ
突然ゲストに
しずちゃん&山咲トオル  桜塚やっくん
けっこうおもしろかった~♪

そんなで・・・
15時スタートでおしたので終了は21時半すぎ@
やっぱりハードな1日でした。

出口でもらえたお土産


f0088839_2381830.jpg

けっこうおいしいショーなんですよ。
(荷物はかなり重くなるけど・・・)

今回の<東京ガールズコレクション>は今月26日の夜中にTBSで放送されます!
興味のある方はどうぞ☆
[PR]
by redpine-love | 2006-09-07 23:14 | ファッション

誕生日・当日

あたしとJOYさんは誕生日が1週間違いです^^
先週のJOYさんの誕生日はJOYさんとべったり一緒に遊びたおしてたので・・・
あたしの誕生日もJOYさんにべったりつきあわせてました♪
月曜日で、しかもダンナ様は3日のショーのうちあげで、帰宅が朝6時(@_@)3時間ほど寝て出てったのが10時。
そんなで、あたしもちょっと寝不足ちゃん@
よけいにのんびり誕生日にしちゃいました。

夕方。
最近の曲を歌いたくなって近くのTUTAYAへ・・・・
ざくざく新曲を10枚くらい借りて帰りました。
おうちでMDにおとしてから、JOYを連れてお散歩がてらCDを返却しに・・・
TUTAYAで返却すませて帰ろうとしてたら、マイミクの「このみさん」から電話が@
こ:「いま、どこ?」
ね:「え?TUTAYA」
こ:「それどこ?」
ね:「う~ん・ま・・近所」
こ:「帰ってきて!うちにいるから」
何故か連絡なしの突然の訪問。
もうちょっとJOYさんとウロウロして帰るつもりがUターン(^_^;
このみさんお休みだったらしく、ケーキやプレゼントを持ってきてくれました。
f0088839_11214749.jpg

もらったお花『キキョウ』
ピンク色のお花にピンク色の鉢がかわいらしい♪
これとバスセット。。。。
こっちもピンクでローズの香りのバスソルトとオレンジの香りのバスフォーム。
このバスフォームがおもしろくってアイスクリームのような見た目で、売ってるのもアイスのように売ってるらしい。
ちょっとおもしろい感じなので今度見に行ってみよう~♪
(LOFTにあるそうです)
おうちでビール飲みつつのんびりして夜このみさんは帰っていきました。
「わざわざありがと~ね☆」

そうこうしてるうちにダンナ様からメール。
    『誕生日おめでとう^^今年は一緒に祝えなかったけど来年は一緒に祝えるように
             頑張るね☆☆☆☆☆』

この日も商談で遅くなるってことでしたが、かなり頑張ってるのでしかたないな。。。
ってことでまたJOYとのんびりしてました。

結局ダンナ様が帰ってきたのは0時25分くらい。
「ごめ~ん。間に合わなかった@」


f0088839_11441823.jpg

今年のプレゼント☆
スワロフスキーのラインストーンがぎっしりの『ぞうさん』わかる?
置物ではなくて、パカっと開いて何か入れられるんですよ。
5センチないくらいのチビぞうですが、なかなかコレ高いんですよ(^_^;
なので、ちょっとびっくりでした@
付き合って10年も越えるとプレゼントも難しくなってくるよね・・・
本当にありがとうです^^
[PR]
by redpine-love | 2006-09-06 11:49 | HAPPY