主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハマリもの

f0088839_20264874.jpg

こんばんわ♪
昨日のトリミングで車のCMの小鹿のようになったJOYです^^

昨日はJOYさんのトリミング日。
ということでダンナ様と映画見ました!
      『どろろ』
んんんんん・・・・
まぁまぁですかね~@
マンガですよね。完璧に。
ワイヤーアクションとかCGとかがすごいのはわかった。
でも評判良かったので期待しすぎたのかな。。。
妻夫木くんFANならいいのかな。
セリフあんまりないですが、かっこよかったかも。
柴咲コウは上手かった!ああいう泣きの演技もできるんだ~と思った。
で。ミスチルの新曲「フェイク」がいいですね♪
そんなで次は『守護神』がみたいな~と。
2月のトリミングねらいです!

そんなこんなで突然ハマってるコチラ↓


f0088839_2035685.jpg

i-podデコっちゃいました♪


f0088839_2036252.jpg

裏は王冠かぶったドクロ☆

こういうの、お店で注文すると2万くらいかかるんです@
なんで自分でやっちゃいました!
しかもケースでなくって直接貼り付け!!!
このi-podダンナ様がとっても前にもらってきて、使い方わからず放置してあったらドンドン小さい軽いモノが発売され・・・使い潰す気分でやっちゃった^^
で。調子のってこっちにも↓


f0088839_20403365.jpg

ヘッドフォンは洋服のジャマにならないようにけっこうシンプルに仕上げました!

最初はJOYのチビケータイにデコったのからラインストーン買ってたんですが、こういうのやりだすと止まらない~@
なんか他にやるのないかな~とか思いつつ・・・・
けっこうラインストーン高いのでもう終了かな^^;
そうそう。
最近ヘッドフォン+サングラスだとキャッチにもナンパにもひっかからないことがわかって、ず~っとつけっぱです^^;
曲流してなくともつけたままで動いてる@

さてさて。
「春」です^^
いや。まだ1月末ですが・・・
気分はすっかり春です。(早すぎ)
それで春モノ買い物しちゃいいました♪


f0088839_204926100.jpg

白フリルブルゾン
パンチングしてある素材でライダース型の軽い羽織ものです。
パンチング穴からインナーが見えるので、タンクやキャミで色をいれようかな♪


f0088839_20514397.jpg

シルバーショートパンツ
シルバーの糸を使っていて光った織りのショートパンツです。
地が厚いので透け感もないし、使えそう^^


f0088839_20543210.jpg

紺エナメルウェッジソール
LOVE GIRLS MARKETのモノ。
ベルトがボタンでないので脱ぎ履きはめんどくさそうなんですが・・・
コレにさっきのショートパンツでマリンなコーデができそう♪
黄色とめちゃめちゃ迷って、紺にしました^^

今春もまだ先っぽ丸いのが多いのかな・・・・
足ちっちゃいからやなんだよな~><
いつも靴から春したくって先走っちゃうけど、ちょっと待ってみようかな@

熊さんが冬眠できない温暖化は困るけど、早く春にならないかな~^▽^



f0088839_2112158.jpg

JOYもあったかいのが好きだもんね!!!
[PR]
by redpine-love | 2007-01-29 21:03 | ファッション

やることいっぱい

あああ。
日記ひさびさに書くなぁ~@
先週は忙しかったんですよ・・・本当に!!
かなりいっぱいいっぱいな感じでした。

で。
先週のお話は置いといて・・・
今週はJOYさんとLOVELOVEウィーク^^
24日(水曜日)
ワンコ友達ぺさんとゆさんがおうちに来る♪
用意していたランチ(焼きたてパンも☆)を食べて編み物教室開催^^
といってもあたしもけっこう自己流なのでちゃんと伝えられたのか微妙ですが・・・@
夕方ぺさんの相棒うにくんのトリミング終了の連絡がはいったので、あたしもついでにJOYを連れて代官山へ~♪
最近見つけたワンコグッズのお店に・・・
が@
水曜日ってお休みなのね~><
がっくり@
3人+2ワンでお茶をしに・・・
と言ってもあたしお酒飲んでましたけどね^^;
f0088839_14511959.jpg

JOYのオヤツ持って行ってなくて、不満顔・・・@

25日(木曜日)
どうしてもJOYに試着させたかったパンツがあったので代官山リベンジ☆
またまたぺさんとご一緒^^
前にヨガ友達と一緒に行ったところへランチへ♪
JOYさんもうにくんも落ち着きなくウロウロ・・・
通りすがる人々にアピールしまくり^^;
ゆさんも合流してお休みだったお店『2CHO-ME Dog House』へ!!!
なかなか好みのワンコ服が多いお店で、上着も脱いでカバンも置いてかなりいろいろ試着させまくり^^♪
けっこう長い時間あそんでました。
結局、前チェックしていたブラックデニム(折り返しパイソン柄)とカラフルなプリントの入ったデニムのパンツを2枚Get☆
うにくんもつなぎetc・・・いろいろ買ってました♪
お店のお姉さんもやさしくて、けっこうお気に入りだったのに4月で閉店だそう><
中目黒店はあるそうなのでそっちへ行くしかないのかな~@
その後移設したペットパラダイスやスリードッグベーカリーとワンコづくしのショップをめぐっておりました♪
そしてやっぱり甘いもの食べにGo~~~~~@
ラ・フォンテの地下のお店でいくつかワンコOKなお店が!


f0088839_1561517.jpg

どど~ん@
あったかいアップルパイにバニラアイス+キャラメルソース
ソースはほかにいろいろ選べるんです^^
ここはまた来ちゃうかも♪
甘甘でウマウマでした~♪♪♪


f0088839_1582891.jpg

「あ~た~し~の~は~?」

スリードッグでぺさんが買っていたオヤツに立って群がる2ワン^^;


f0088839_1510094.jpg

すっかりまったりゆっくり大満足な代官山Dateでした♪

おうちでペットパラダイスでつい買ったキラキラクリップをJOYさんに^^


f0088839_1512858.jpg

わかりますぅ~?
眉間のキラキラ☆
マロってるでしょう?
これでちょっとは女の子っぽいかな^^
[PR]
by redpine-love | 2007-01-26 15:13 | JOY

スパイダー

あたしは『スパイダーマン』が大好き^^
今まで見た映画の中ではトップクラス☆

うちにはスパイダーマンコーナーもあり↓
f0088839_1833218.jpg


1作目のBOX・2作目のDVDあり↓


f0088839_18342856.jpg

そんなで・・・
今年5月5日に3作目が公開だそうな!!!
スパイダーマンのブラックバージョンも登場するんですって♪
今からとっても楽しみ~♪
きっと初日に行っちゃう~♪

さてさて。
先週末。
ダンナ様がつぶれてました@
<熱&ひどい下痢>
・・・・・もしかして「ノロ」?????????
フラフラになりながら金曜日はどうしてもはずせない仕事をしに・・・><
早めに帰ってきて、ひたすらベッドとトイレを行き来してました。
でも土曜日には熱もひき、日曜日には下痢もなく。
あたしもうつった様子もなく・・・・
なんだったんでしょう(?_?)
今日は元気そうに会社へ行きました^^
ま。良かった。良かった。
そんな週末。
ぐったりさんだったダンナ様と『LOST』を全巻見たおしました!
1日6本(10時間くらい?)を2日間!!!
おもしろかった~♪
『プリズンブレイク』よりもおもしろい!
まぁ、こちらも「途中じゃん!」って終わり方でしたが・・・
2月にシーズンⅡがレンタル開始だそうな。
『24』の流れで12巻ドラマはいいから、12巻中にちょっとは気持ちよく完結してくれ~@
完全に途中ってのが気に入らない******
次見るけどさ~

で。
そんなDVDを見続けてたらJOYのニットが編みあがりました!


f0088839_1853643.jpg

吹き替えで見てしまうので編み物ができるんですよ~☆


f0088839_18542127.jpg

「ぬくぬくですよ~♪」
さらに今次のにとりかかってます!

ついでに。
セールあんまり好きではないですが、この頃になると更に値下げしてるんですよね。。
で。


f0088839_18572995.jpg

シルク100%の茶水玉ショートパンツ☆
素材のせいか、この分量の布にありえないお値段で・・・・
あきらめていたものが普通の値段まで落ちてましたぁ~^^
XSサイズもしっかり残っててラッキー☆
ほかには赤いUネックニット・赤ニットワンピ・ピンクタートル・・・・
と色物を買いあさってます^^;

この前、きららさんと「色」の話をしたからかな。
「色」って本当に大事なんですってよ~!!!!!!
美輪さんも言ってましたけど、やっぱり黒やくすんだ色ばっかり身につけるのは良くないんです!
寒色が涼しく冷たく見えるように、温かい色は温かい雰囲気を作る。
幸せを呼び込むにはキレイな色を着たほうが良いそうです!
あたしもダンナ様も「黒」大好きで、真っ黒にしてしまうこともありますが、じかに身につける下着だけでもキレイ色を☆
ってことで、ダンナ様の赤パンツ買いました!
あたしはね~下着もともと派手だから^^;
そんなで気持ちも変わるんだから、やっぱり違うんだと思う☆

JOYももともと真っ黒だから、ハデにいこうね~^^


f0088839_19123761.jpg

「もす!」
[PR]
by redpine-love | 2007-01-15 19:13 | 映画

JOYの戦利品

ちょっとひさびさの日記で~す^^

あたしはあんまりセールが好きではないです。
ってか人ゴミが苦手@
ワゴンから欲しいモノなんて探しだせない!
売る側としては、セールはお祭りなので楽しいですが・・・
なので、あたしもダンナ様もセールに行こう!って感じにはならないです。
ですが!
4日。
いつも見るだけでなかなか手の出ない『BABY CAKE』(ワンコ服)のセールにJOYと参戦!!
ワンコ服は値段もピンキリですが、この店はそこそこピンの方^^;
デザインも凝っていてカワイイんだけど、高い><
なので、この日原宿本店がセール初日なら!と行っちゃいました!!!
原宿駅の改札を頭に描きつつJOYと駅に降り立つと、明治神宮改札なるものがっ!
いつも使わないその改札でしか出れず@
しかもまだまだ参拝客の列が・・・・
JOYさんも踏まれそうになりつつ列をぬけてお店へGO!!!!
ファッションビル関係もセール始まってるようで、人も多く歩きにくかった~><
『BABY CAKE』にやっとたどりつくと以外と空いていて、JOYをほっぽって必死に服選び♪
前に欲しかったつなぎとかパンツとかも安く買えて大満足^^
JOYに試着させてる間にけっこうたくさん人とワンコが集まってきたので、さっさとお支払いすませて「表参道ヒルズ」の『Hannari』へ~♪
こっちはどっちかというとキリの方かな@
ここでもセールやってたのでTシャツとトレーナーとセール品でないシャツもGet!
あたしは大満足♪

ここで戦利品をご紹介☆
『BABY CAKE』
f0088839_14444529.jpg

ベロア素材の龍ししゅうつなぎ<グレーベージュ>
前に高くて悩んであきらめた商品です。


f0088839_14472288.jpg

お袖部分はツヤツヤ☆
やっぱりヤンキー風?!

いつもは選ばない感じは↓


f0088839_14492469.jpg

パイル素材赤ちゃん風つなぎ<ライトブルー>
オシリのポッケにひよこししゅうもあるんです♪


f0088839_14522421.jpg

パンツも短めでまたまたカワイイ~☆

『Hannari』&『BABY CAKE』


f0088839_14543959.jpg

12番ラガーシャツ<パープル>・・・・・『Hannari』
      +
金プリント入りカーゴ絞りパンツ<ベージュ>サスペンダー付き・・・・・『BABY CAKE』
このパンツも気になってた商品☆
ラガーシャツはセール品ではなかったんですが、一目ぼれ(☆▽☆)

こっちはセール↓


f0088839_14592749.jpg

虎柄Fiorucci Tシャツ<イエロー>
やっぱり黒プーは濃い色が映えるわ~

そしてそして


f0088839_152717.jpg

コンドル柄パーカー<ネイビー>

「オヤツ~♪」


f0088839_1534076.jpg

「と~ど~か~な~い~」

これで全部^^


f0088839_1544245.jpg

んんんんん。
やっぱり男の子アイテムな感じ^^;

そんなところで女の子カラーのニットを編んでみましたぁ~☆


f0088839_158292.jpg

前に新宿伊勢丹で見かけたニットのデザインのパクリ@
お店にはグリーン系しかなかったので、女の子カラーで製作。


f0088839_15113189.jpg

あ~やっぱりちびっこいと出来上がりが早い!
調子乗って次のも編み編み中♪

そんなこんなでJOYの服が入らなくなりました@
で。
3連休にダンナ様と無印でクリアケースを購入!!!


f0088839_1513297.jpg

すでにいっぱいでない??????
でもかなりすっきり収納できて良かった^^

で。。。。
ダンナ様から遅ればせながらクリスマスプレゼントにピアスを買ってもらいました☆


f0088839_15174350.jpg
 
自分では選ばないタイプの大ぶりなモノで細工も細かくてキレイなの~
本当に本当にうれしかったです♪

そんな1週間でした^^
さてさて、日常にいよいよ戻るかな♪
[PR]
by redpine-love | 2007-01-10 15:24 | JOY

年末&年始

今日からダンナ様のお仕事スタートしました^^
28日から3日までゆっくり7日間一緒にすごせました♪
うちはあたしの実家にもダンナ様の実家にも帰ったりしないので本当にダンナ様とJOYと3人でゆっくり過ごした7日間でした。

まず10ヶ月待ちしていたケータイの機種変更へ!
あたしは10年ず~~~っとダンナ様とお揃いケータイなんですが、毎回10ヶ月で機種変しております。メーカーもいろいろ変えるので毎回慣れるまで悪戦苦闘@
今回はコレ!
f0088839_1932371.jpg

SH903i
今の1つ前にSHを使っていたので今回はまだ慣れるのが早そうwww
まだだけど・・・@
目黒のDocomo Shopへ行ったんですが、コレ、ラス2でした^^
ダンナ様とあたしの分で終了!
うふふ。
なんかラッキーな感じ☆

年末。
JALのポイント交換ですきやきセットが届く!


f0088839_19103527.jpg

年末はコレ^^
コレに〆でおうどん入れて年越しうどんに!!
うちはダンナ様が蕎麦アレルギーなので、年越し蕎麦をしないのです。


f0088839_19125159.jpg

すきやきのタレがどうしても気になるJOYさん。

で。
うちから徒歩1分なところの神社へ0時すぎにJOYも連れてお参りに・・・


f0088839_19151285.jpg

ここではおみこしも出て、町内を練り歩いたりします。
JOYはおみこしが怖くてしかたないんです・・・><
そこで今年また「前厄」だということを知る@
この前終わったはずなのに~
「前厄」で「中殺界」?
あんまり気にしないですけどね~
テレビで「厄」は飛躍の「躍」だと思えばいいって言ってたし^^
大丈夫!
大丈夫!!

☆2007年☆
うちもお正月っぽいお花を飾ってみる。


f0088839_1922292.jpg

マイミクようこねぇ*のように自分で活けたりはしないですが・・・

おせちも作りました。


f0088839_19233253.jpg

①お赤飯
②煮しめ
③いろいろ(ごまめ・黒豆・・・・)
あと、お雑煮も♪
うちは白味噌です。(関西風?)

おせちってヘルシーだな~@
と言いつつかなり食べつくしてました^^;

そしてレンタルしたDVDを観たおす。
『プリズン・ブレイク』
マジ?
あのラスト?
シーズン2に続くのはいいけど、なんにも解決してないじゃん!
なんかちょっとがっかり@
『マイアミ・バイス』
まあまあ。
『パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンチェスト』
ええええええっ!
これも途中じゃん!
1のがだんぜん面白かった・・・・・@
でもジャックスパロウは大好き☆
ダンナ様のお母さんがとっても好きなんだそうです^^

2日間ヘルシー和料理だったので、3日はピザを焼く。


f0088839_19331299.jpg

夜はダンナ様がカレーを作る!
(うちはあたしはカレーを作りません)


f0088839_19344758.jpg

辛かった@
でも美味かった^^

そんな連休でした~♪

さあ!ダンナ様のカーデも出来たことだし、JOYのニット編もう~♪


f0088839_1936587.jpg

こんなんできましたぁ~^^
[PR]
by redpine-love | 2007-01-04 19:39 | 日常

元旦

☆あけましておめでとうございます☆
f0088839_15134133.jpg

  
2007年
とにかくHAPPYに♪
笑っていられるような年にしたいです^▽^
相変わらずなこんなあたしですが・・・
みなさま。
どうぞよろしくお願いします!
 
              今年の目標・・・
                   『腹筋割ります!』
                      (たぶん)
[PR]
by redpine-love | 2007-01-01 15:16 | HAPPY