主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ちょいと前の話ですが・・・
『浜崎あゆみ ASIA TOUR 2007 A ~Tour of Secret~ 』
in横浜アリーナ
に行ってきました♪
ワンコ友達のルル姉さん(チケット取ってくれてありがとう☆)
      と、ももママさん(初めてお会いしました)
みなさんもちろん年下^^
でも気にせずはしゃいできました♪

コンサートはウワサには聞いてましたが、<ショー>な感じ。
しっかり綿密に計算され、ダンサーとスクリーンとを使ったかなり作りこまれたものでした。
この前行ったマドンナのコンサを思い出した。
衣装もさすがに凝っていて、さすがオシャレさんだなぁ~って感じ♪
ステージ上のあゆはやっぱりダンサーに比べるとちっちゃい。。。。
なのに存在が大きくて見劣りすることなく、なにより楽しそうでした。
最近のアルバムとか聞いてなかったあたしでもしっかり楽しめるくらい構成でした^^
最後も「ど~も、ありがと~~~~~☆」ではなくて、
右のお客さんに向かって「どうも、ありがとうございました!!!!!」
左のお客さんに向かって「どうも、ありがとうございました!!!!!」
そして、正面に向かって「どうも、ありがとうございました!!!!!!」
なんて、大声であいさつをするあゆ・・・・
最後にはマイクを置いて、唇に人差し指立てて目をつぶり、会場が静かになるのをじっと待ってからマイクなしで、「ありがとうございました!!!!!!!」
とめ~いっぱいの声であいさつ(☆o☆)
ちょっと感動でした。。。。。
あゆの印象かなり変わった。
<浜崎あゆみ>という商品を作りあげてきた、下積みも長い頑張りやのあゆ・・・
あれでもそこそこいい年になってきてるけど、<あゆ>は<あゆ>で♪
きっとこれからもいろんなモノを見せ続けてくれるように思いました。

       余談ですが。。。。FAN層って思ってたよりバラバラ@
                  ギャルギャルしたコもいれば、はっぴを着てるような男のコ
                  カップルもいればおっさんも・・・・
                  すご~い幅広く人気なんですね^^

今回お誘いいただき、本当にありがとうございました^^





そうそう。
ぜんぜん話は違いますが、夏でも履ける(履く気マンマン)のブーツ買いました♪
あゆコンサ一緒だった2人は見たと思います^^
ショートエンジニア
f0088839_11253778.jpg
  
あゆコンサではこれにデニムのショートパンツでした♪
海外セレブではやってるフリンジのモカシンブーツみたいのは、あの革がお手入れしないとダメな感じがちょっと・・・・でNG。
ニットブーツの短いのもいろいろ探してたんですが、この時期出てるにもかかわらず、中敷にボアが敷いていたりして「ありえない@」・・・・でNG。
そんなところに雑誌で発見したこのエンジニア☆
さっそく次の日お店にGO→GO→GO→GO→GO!!!!
ネットで調べたときも<ウエスタンブーツ専門店>と書いてありましたが、すごかった!
渋谷の路面店なんですが、天井に届くくらいまでウエスタンブーツ並べてありました^^;
その店のスタッフはテンガロンハットにデニム+シャツINでのおじさん2人(@_@)
ちょっと場違いなところに迷い込んだ感じでした。
でもおじさんは、とっても親切に接客してくれました^^
エンジニアだと、扱い荒いくらいでちょうどいいし!!!!
膝下くらいのサブリナスキニー に合わせてもカワイイと思う☆

こんなハードな靴をかなり気に入ってるあたしですが、これの前に買ったのはこっち・・・
f0088839_1136441.jpg

ベルト使いはごっつめだけど、女っぽいヒールのベルテッドサンダル☆
・・・・・こんな買い方してるから、洋服の感じもいろいろになっちゃうんですよ><
    だから、いろんなモノがあふれかえってるんですよ@
    わかっちゃいるんですけどね~
    

そんなで。。。
あ。
JOYの登場がなかったわ。。。
    
[PR]
by redpine-love | 2007-05-30 11:41

東京タワー

映画『東京タワー』をみました。
本も読んでおらず、ドラマも見ていなかったので本当に映画が初めて☆

     あたたかい映画。
     なんか大事件があるわけでもなく、ただ普通のどこにでもありそうな日々の映画。
     でも、すご~く心がざわざわする映画でした。
     樹木希林の演技がすばらしかった。
     樹木希林演じる<オカン>の若かりし頃を娘の也哉子さんが演じているのも
     良かったです。
     オダギリジョーの泣きの芝居もやっぱり最高。
     大学生時代を思いっきり遊んで暮らして、<オカン>に「卒業ができない」と電話
     をした時、<オカン>が電話口で叱るわけでもなく、ただわからない風に、
     「どうしてぇ・・・どうしてできんかったんかね~」
     と言うセリフが妙に印象に残りました。
     感動する・・・のとはちょっと違って、でもとてもいい映画だったと思います。
     
     福山さんの曲もあたたかく、いいですね。
     
おうちに帰って実家の母に電話してみました。
元気な声にちょっとホッとしたりして^^
見ていない方!
もうちょっとで終わってしまうようですが、見てみてください^^

あたしは本を読んでみようかな♪


ご一緒してくださったマイミクるみぼーさんありがとうです☆
その後、横浜そごう内の『キャフェ&ヴァン・シェ松尾』でのディナーもかなりおいしかった!
またワンコなしでも遊びましょう^^♪
      そうそうカラオケも♪


そう。日にちは前後しましたが、この前お留守番だったJOYさん連れてルル姉さん宅にいってきました♪
おうちへ伺う前に、ランチをマイミクるんるんさんとこの『BiBi cafe』で!!!
残念ながらビビポポには会えなかったですが、ランチおいしかったです♪
ゆっくりまったりさせていただきました^^
途中、ルル姉さんが3ワン置いて買い物へ・・・・
f0088839_19135329.jpg

かな~り不安そうに出て行ったほうを見続けてました・・・^^;

今回のルル姉さん宅訪問はまたまた「スクラップブッキング会」でした!
今回あたしはJOYさんの写真ではなく、この前UPしてた友達のBabyの写真を使って製作!プレゼントしようと思ってます!
完成品はこちら!!!!!
f0088839_19165716.jpg

どう?どう?
いい感じでしょう?(自画自賛)
ほぼほぼ本のアイデアをパクリまくりですが・・・@
夢中で作ってる時間がいいんですよね~^^
その間JOYは当然あたしの膝に無理くり乗ってたり・・・
ミルキーちゃんやリヨンちゃんがふらりとあたしの膝によっかかってくるのにビクビクしてました。
f0088839_19211229.jpg

「だってワンコいっぱいで落ち着かないんですもの@」

いたってマイペースにのんびりしてらしたルルちゃん↓
f0088839_19221785.jpg


ちょっと眠~くなってきたんですよね・・・のリヨンちゃん↓
f0088839_1923910.jpg


1ばんちびっこでも強気です!のかわいい末っ子ミルキーちゃん↓
f0088839_19243048.jpg


JOYのオヤツにつられて近くにお座りしてみたものの、どうやらすご~く眠くて・・・・
「目が自然に閉じちゃうよ~><」byリヨンちゃん↓
f0088839_1926784.jpg


そういえばこの日JOYさんはおNewのデニムをはいていたのですがそれがこちら!!!
f0088839_19265824.jpg

わかるかな~?
これ、ローライズデニムで、ショッキングピンクの見せパン付きなんです☆
本体だけだとこんな感じ
f0088839_19283015.jpg

ダミーサスペンダーまでついてます^^
なかなかオサレでしょう♪
JOYさんはあたしやダンナ様に似ず、オシリが小さいので1番小さいサイズのデニムが入ります><・・・・・・うらやましいっす@

この日、ぺさん&うにくんも一緒だったのにすっかり写真撮り忘れてしまいました><
ゴメンちゃい@

帰る間際、オヤツにつられたワン達・・・・
f0088839_19315339.jpg

オヤツにつられないとこの距離まで行けないJOYさんでした・・・・


タイトルは映画でしたが最終的には犬かよ!
なんて言わないでね(^▽^)
     



     
      
[PR]
by redpine-love | 2007-05-24 19:34 | 映画

ワンコ三昧

このコに会いにいってきました☆
f0088839_11371636.jpg

ワンコ友達あろまっこさんところのNew Face <さすけくん>です♪
f0088839_11383637.jpg

あたしは最初からトイプードルを飼うつもりでショップをまわっていたので、こんなちびっこいチワワんに触れられるのは初めて☆▽☆
かなり(あたしが)遊んでもらいました♪
トタトタ身軽に飛び回るさすけくんに萌え~@@@@@@@

   この日実はJOYさんはお留守番で・・・
   (雨女全開で、一緒に行くつもりをやめることにしたら雨やんでましたが)
   ややこしい天候だったのを言い訳に1人で参加!
   思いっきり遊ばせてもらいました。(ゴメンよ~)

ルルのお姉ちゃんはリヨンちゃんと一緒に♪
f0088839_11453298.jpg

リヨンちゃんと小太郎くん(さすけくんのおにいちゃま)
この2人はこの体格差にもかかわらずかなりバトルができる仲良しさん♪
f0088839_1148329.jpg

でもさすがに小太郎くんは負けますが・・・

f0088839_11485876.jpg

「兄ちゃん、そっちは楽しそうだな~」
さすけくんはまだフリーに遊ばせてるわけではなく、別部屋にいます。
最初が肝心!ときっちりしつけされてて、そんなあろまっこさんだから小太郎くんはちゃんとお兄ちゃんしてくれてるように思いました^^

f0088839_11521925.jpg

リヨンちゃんはちびっこさすけくんに興味津々でしたが、まだ遊ぶまでは至らず・・・
リヨンちゃんの股をぴゅん=とくぐりぬけるさすけくんがかわいかったっす!!!

f0088839_11555325.jpg

「ママん。。ぼくみんなが気になるけど寝るっす」
強制終了のさすけくん電池切れ@

f0088839_11581376.jpg

ロクちゃん、お騒がせしました。。。
あたしは本当は君とも遊びたいんだよ~♪

散々ワンまみれで遊んで、おいしい手作りケーキまでいただいて、
あろまっこさん本当にありがとうございました!!!
今度は弱虫JOYさんとおじゃまします^^



さてさて。
そんなお留守番JOYさん。。。
f0088839_1211696.jpg

「ママん。。。違うワンコの匂いいっぱいつけて帰ってきてショック@」
すんごいいっぱいクンクンされました><・・・(バレバレ)

そういえば、ルル姉さんにいただいた『JOY`s house』の取り付け後の写真をUPしていなかったです!!!!
f0088839_124033.jpg

これ!これ!
「あたしのおうちよ♪」
f0088839_1243757.jpg

とってもJOYらしくステキでお気に入りです♪
本当にありがとうです☆

「あたしだって、人相手だとひっぱりっこもできるのよ~~~~」
f0088839_127715.jpg

ワンコ相手にはまず無理ですけど・・・@
f0088839_1292893.jpg

「これは渡しませんよ!!!」

じゃ座布団とってきてよ~!!!
「はぁ~い」
f0088839_12103779.jpg

どどどどどどど・・・
f0088839_1211657.jpg

「最近、腹筋台がじゃまで、コーナーが難しいのよ@」


「じゃ、今度それ投げてくれるかしら!」
f0088839_12123763.jpg

偉そうでないかい?
・・・時に偉そうですが甘え上手なJOYさんにメロメロなママんです><

ワンコネタばっかりですいません@
以上!
[PR]
by redpine-love | 2007-05-20 12:17 | JOY

かわいくなりました

JOYさんのトリミングにやっと行けました♪
もともととっても短く切ってもらっているので、1ヶ月以上経ってても「カット行ってきたの~?」と普通に聞かれますが・・・
あたしにとってはもしゃもしゃでJOYってば、でか~いo><o
GWに担当のお姉さんが予約でいっぱいで、いつもより1週間ものびちゃった@
で、ようやく先週日曜日にすっきりしてきました^^

その間の今回の映画鑑賞は「ハンニバル・ライジング」
殺人鬼ハンニバルレクターの子供の頃のお話です。
レクターさんは若い頃、かなりの美男子です!
でもかわいそうなお話でした。
・・・・・前にダンナ様とワンコ飼うなら「レクター」ってつけようよ♪と言ってたのを
    思い出しました。
    JOYは女の子なのでその名前にはなりませんでしたが・・・

JOKERではかわいくなったJOYさんを今回はシールにしてくれました。
f0088839_19415792.jpg

しかし気になることがひとつ・・・
JOYさんがまたまた痩せてきてます^^;
あんなにがっついて食べまくっているのに・・・
ただ今<3.46キロ>
この時期早い夏バテ?
もっと食べさせないとダメかな・・・・@


さてさて今日ワンコ友達なっちゃんと相棒サンディくんとデートでした♪
昼間は暑い今日この頃・・・
原宿集合で表参道~青山周辺をかなり歩きました^^
ランチはいつもの『ストア』で♪

ボンバーサンたん☆
f0088839_19554423.jpg

サンディくんはやんちゃな感じでいろんなことをやってくれるので、見ていて飽きないです。
うれしくって♪楽しくって♪
f0088839_202155.jpg

「のびのび~~~~~ん」
サンディくんは長~くなりながら、ずりずり後ろさがりします^^;
ママんが洋服が汚れると悲しがってましたが・・・@

今日はサンディくんとペアペアな感じのJOYさん^^
f0088839_206483.jpg

それでも一緒にいるわけではなく・・・
f0088839_20737100.jpg

オヤツに夢中でもこの微妙な距離感><
ま。これでもマシだと思いましょう・・・

まったりランチ後、ワンコ服ショップをめぐりかなり歩きたおしてました。
サンディくんはお店の看板ワンコとバトルってみたり♪
とっても楽しそうなサンディくんを横目で見つつJOYはあたしの膝に避難してました><

その後『UN Cafe』でお茶^^
f0088839_20142079.jpg

2人ともちょっとお疲れですね@

でもオヤツはしっかりいただきます!
f0088839_20153479.jpg

「くださいな♪」

サンディくんのセクシーポーズ
f0088839_20162754.jpg


いっぱい歩いて、帰りの電車はぐっすりでした^^
みなさまお疲れさま♪

そうそう「Krispy Kreme」ってドーナッツ知ってる?????
あたし、おいしいレストランやドルチェのことって疎いかも@
新宿にしかないお店でがっつりならばないと買えないそうです。
あたしと待ち合わせ前になっちゃんがお友達に頼まれて買ってきたのをおすそ分けしてもらいましたぁ~~~~~☆
f0088839_20245686.jpg

平日の午前中で2時間ならぶのってすごいよね?!
でも甘甘でうまうま^^
本当にありがとうです!!!



☆おまけ☆
f0088839_20173858.jpg

JOYさんは足の間に顔を挟んで寝るのが大好き☆
なので起きるとお顔が三角▽になってたりします><
[PR]
by redpine-love | 2007-05-16 20:26 | JOY

JOYと買い物

ヨガ友達が5月3日に子供を産みました^^
f0088839_07406.jpg

<まなちゃん>女の子
漢字はまだだそうです。
産まれて4日なのに髪の毛フサフサ。
指長いし、頭ちっちゃくて・・・現代っ子かっ!?
JOYよりも1キロ軽くて、壊れそうだったのでちょっと抱っこしただけですぐママに返しました。
このヨガ友達、産まれる1週間前までヨガしてたし。
前日はネイルサロンでカルジェルとって、
当日カットとパーマやってる途中に「きたかな?」と思ったそうな。
1人目だというのにすばらしく安産で、30分くらいで産んだらしい。
パワフルなママなので強いコに育つことでしょう♪


さてさて。
「スパイダーマン3」見ました。
ええ。2回目です。
1回目よりも感動しました(T_T)

で、買い物も♪
サブリナスキニー
f0088839_016109.jpg

JOYさんジャマ@
長いスキニーは裾が細く、くしゅくしゅさせるため丈が長いのでミュールやサンダルだとかかとにはいってきて踏んでしまうのがとってもイヤで@
パンプスのようなかかとがあるものでないとダメなんだけど、やっぱりパンプスは履きなれなくて・・・><
サブリナ丈だと安心♪
かなりピタピタだったので
  ♪タイトなジーンズにねじこむ~♪   って感じ@

フリフリブラウス
f0088839_021588.jpg

ボタン2つしかなくて、オナカあたりは<ぺろ~ん>としてます。
早いとこ腹筋割らなくては!!!!!

ボーダーTシャツ
赤Tシャツ
f0088839_023446.jpg

ユ○クロのモデルコラボTを狙ってたんですが・・・
今ひとつ似合わない感じで@
G○Pのにしました。
赤いのはシンプルTで色が良かったので。
同じコーナーのをもう1枚買うと安くなったので、一緒にいた友達に色違いを買わせたりして@
もともと安いんだけどね~^^;

さんざん買い物三昧なので、そろそろ終了しないとだ。



今日は風の強い中ダンナ様は北海道へ出張に行ってしまいました。
突風で飛行機が揺れやしないかとこっちがビクビク@
無事着いたのメールで一安心^^
JOYさんとお散歩に出かけました♪
今日は気持ちの良い気温だったので洗足池のほうへ・・・・
JOYと出会った場所「ペットのコジマ」に顔出したら、ネムネムトロンとしているちびちびワンコ達の中に1匹だけ様子の違うコが@
あたしと目があった瞬間に目の前のガラスに「ど~ん@」
力いっぱい元気すぎるレッドのトイプー<♂>でした。
あたしが見てる間中狭いゲージの中をゴロンゴロン@
             狭いゲージの天井も気にせずジャンプする@
             狭いゲージの中でぬいぐるみ相手にプロレス@     
JOYに出会ったときこんな大きさだったなぁ・・・
足長いなぁ・・・・
JOYも子供らしくないスタイルしてたけどこのコもそんな感じ・・・
と・・・こんな暴れてはないけど@
JOYはプルプル震えるだけだったけど、このコはゲージ開けると飛んで来るそうです。

あ。いっときますけど、うちは増やさないですよ!!!!

で。近くのCafe『Bruno』で休憩♪
f0088839_0425636.jpg

お店のお客さんに「カワイイ~♪」と言われてごきげんであいさつしてきたJOY。
あたしがワッフル食べてる間はJOYもアキレスを・・・
f0088839_0442746.jpg

必死で食べてました。
別に誰も盗らないのに、JOYは食べるとき必死で食べてしまおうとします><
いつもゴハンも必死すぎて途中ノド詰まったりして「うぐうぐ」言ってることも多々・・・
食べ終わりはいつも涙目です。。。。
f0088839_0471321.jpg

ごちそうさまでした♪
ここにはオーナーさんのワンコ<チャオくん>キャバリア♂がいます^^
f0088839_0483322.jpg

ちょうどブルンとしたところ・・・^^;
とってもキレイなお顔をしていました。
JOYもチャオくんもお互いワンコ苦手らしく近寄ったりはなかったです。

そんなJOYさんに新しいアイテムを入手!
マイミクのカレンママさんの日記で出てきたチャームに一目ぼれ☆マネっこさせてもらいました。
f0088839_0554916.jpg

1センチ四方くらいのタバコに手錠です。
手錠にラインストーンつけてみました!!!
もともとケータイストラップなんですが、ストラップ部分をはずしてしまいました。
JOYのデニムのウォレットチェーンにつけます^^
ネット注文だったのでついでにこんなモノも↓
f0088839_102948.jpg

ちびちびハーモニカ♪
f0088839_11421.jpg

ちびちびポカリスエット☆
これにもラインストーンつけちゃった^^

で、前に買ってたリサガスのチャームにもラインストーンつける↓
f0088839_13632.jpg


「あ~楽しかった♪」
こんなのしてるのが楽しくてしかたない^^


そんなで今回のカルジェルネイルもこんな感じに☆
f0088839_154317.jpg

フレンチでちっちゃなラインストーンを1個ずつのっけてもらいました^^
女の子な感じでちょっと恥ずかしい@
[PR]
by redpine-love | 2007-05-12 01:11 | 日常

GW後半

けっこうのんびりゆったりとしたGWでした^^
(特に大きな予定もたててなかったので・・・)

のんびり3人でお散歩♪
近所(と言っても隣の駅)に出来たドッググッズ&カフェのお店へ行ってみた♪
『KILALA&MARINE CAFE』
f0088839_1344887.jpg

お散歩途中でふらりとよっても、お手製カフェマット貸してくれるので安心☆
ワンコにはお水とオヤツまでもらえちゃう^^
ご家族でお店を始められた感じで、看板犬にシルバーとレッドのトイプーもいました。
ブリーダーさんの紹介もやってるそうです。
前に1度JOYと2人でよったときに食べたクロワッサンサンドもおいしかった♪
この近くに『Char ami』というワンコ服ショップもあって、ちょうどいいお散歩コースになりそうです♪


ここで
このGW前半後半にザクザク見たDVDを紹介☆
   「HOSTEL」
       事前情報を聞いておらず、「怖いヤツだね」くらいの認識で借りてびっくり@
       R18だかで、とにかくグロイ><
       途中で気持ち悪くなるくらい・・・
       ただただエグイ映像が多い映画で、ちょっと凹んだ。

   「MURDERBALL」
       車いすラグビーのドキュメンタリー。
       いろんな事故で障害をもつ人たちが車いすで体当たり@@@@
       映画ではないので・・・・
       もっと試合のシーンが見たかったな。

   「16BLOCKS」
       ひさびさブルースウィルスのアクション見た。
       二日酔いのやる気のない刑事役なんだけど、こんなに老けた?って感じ。
       ストーリーはシンプルでおもしろい^^
       こういう単純なのが普通に楽しめる。

   「ザ・センチネル 陰謀の星条旗」
       「24」のサザーランドが出てるので、「24」の軽いの見てる気がしてならない。
       「24」のこの前の5と次の6をつなぐ<5.5>なるものがちょこっと収録されて
       いて、そっちが気になった^^;
       早く「24」見たぁぁぁぁい!!!

   「インサイドマン」
       誰が主人公だったのか?
       頭のいい誰も殺さない強盗団は好き。
       トリックはなかなかおもしろかった。

   「ミリオンダラー・ベイビー」
       普通にサクセスストーリーかと思ってた。
       途中からびっくり@
       こんな救いのない話だったのか・・・・
       今を大切に生きることを考えさせられるお話。

こんな感じ。
新作な感じでなくて、前ので見逃したのもいろいろ見ました♪
「プリズンブレイク2」はまだ2巻しか出てないのか・・・とためらい中@

映画の話題続きでついでに!!!!
      『スパイダーマン3』
行ってきたよ~~~~~~☆
スパイダーマンものすごい好きなんです!
DVD BOXで持ってるくらい^^
だから、今回のも待ち遠しくてo><o 
GWってのもありますが、六本木ヒルズの1番大きなスクリーンの部屋がいっぱいでした!
飛んでる姿がものすごく好きなので、見てるあたしの目は(☆▽☆)だったでしょう・・・
内容はまだ見てない人のために伏せますが・・・
何回でも見に行く気があるので、「誰か一緒に行って~♪」と言う人!お誘いください!ェヘ
「スパイダーマン」の時はお台場シネマメディアージュで見たんだけど、あっちには大きなポスターや等身大スパイダーマン人形もいて、ガッツイて写真撮ったんだけど・・・
さすがに六本木ヒルズにはなかったです>< 残念@

そんなGW中にひさびさパンも焼きました!
やっぱり楽しい♪
[PR]
by redpine-love | 2007-05-08 13:49 | 映画

GW前半

f0088839_12144089.jpg

「木の上から失礼!JOYです^^」
みなさま、GW関係ない人もガッツリお休みな人もいかがお過ごしでしょうか?
うちは半分GWな感じです。。。
で、その前半、先週行った『城南島海浜公園』にまたまた行ってました♪
(上の木登りJOYの写真はそこでのモノです)
前回は風が恐ろしく強かったのと、天気がいまひとつだったせいか、楽~に入れた駐車場もちょっと並ぶ感じで@@@
キャンプスペースもバーベキューをやってる家族連れでいっぱいでした!
浜ではあさりを取ってたり、釣りしてる人やチビテントで寝てる人も・・・・etc
さすがGW!こんな近場でのんびりできるなら来ちゃうよね^^

f0088839_12225835.jpg

暑そうでしょう・・・
JOYの頭を濡らしてあげてもすぐ乾いてましたね><
今回すっかりJOYのオモチャを忘れたおバカなあたし@
飲み終わったペットボトルで遊んでました♪
f0088839_12251166.jpg

「投げてくれるの?」
f0088839_12255124.jpg

「やっほ~」
f0088839_12262222.jpg

暑いのに元気いっぱいで走りまわってるJOYはまたまたうさぎさん☆
f0088839_12274446.jpg

「はぐ~コレちょうだいよ~」
噛んでて割れたりすると危ないので、ペットボトルはすぐ終了@
それでもしつこいJOYですが・・・

何故か海が怖い様子@
f0088839_12295541.jpg

まだ海では遊ばせたことないのになぁ~
近くを歩くことさえ断固拒否!!!
f0088839_12305975.jpg

「ヤダよ~」
「水が襲ってくるよ~」
都会っ子JOYは海から遠いところへ逃げていました><

やっぱり草むらが好きな様子。。。
f0088839_1233224.jpg

レンゲの咲く草むらで楽しそうにぴょんぴょんしてました♪
f0088839_12345290.jpg

その草むらで見つけた七星てんとうむし☆
f0088839_12354380.jpg

すぐ飛んでっちゃいました^^

日差しも強く暑かったのでJOYも疲れたのか、帰りの車ではまったりしてました^^



そして、そして、昨日(2日水曜日)
ワン友ルル姉さんとワンコデートでした♪
ルル姉さんは1番末っ子のミルキーちゃんを連れて集合は原宿駅!
昨日もなかなか暑かったですが、JOYもミルキーちゃんもいっぱい歩いてくれました。
ランチは「632」(←たぶん)というカフェ。
真ん中にあるテラスのみワンコOKで背中にハートをしょってるブラウンプーにも会えました♪
そこでけっこうしゃべりたおしてやっと移動~!!!
行ってみたかったワンコ服のお店『Pim*liko』へ☆
セレクトショップでたまに買ってた『PIm*liko』の服ですが、ショップに行くのは初めて☆
カワイイお洋服がいっぱいありました^^
で。今回JOYさんに購入したのがこちら↓
f0088839_1244932.jpg

メッシュ素材の鮮やかお花ワンピースです☆
ちょっと女の子気分^^
JOYが着ている写真は近日公開!(え?別にいい?)
お花の色と位置が1つ1つ違うのでわがまま言って全部見せてもらう・・・
で、店頭に出してたモノに@
スイマセン・・・
シャープなものからフリフリまでいろんな感じの商品がいろいろ見れるので楽しかった♪
また行きたいです!
そのお店でまたまた無理くりツーショット☆
f0088839_125441.jpg

JOYは「ひぃぃぃぃぃぃぃぃxxxx」って感じです。
ミルキーさんは後ろのJOYにちょっとお怒りでした><
ごめんなさい・・・・

そこからまた散々歩きたおして
『ALOALO』『ペットパラダイス』『パリエロ』『PINK GOLD』・・・・
とワンコ服ショップに寄り道しながらカフェ『ストア』へ。。。
ここはやっぱり落ち着く~^^
f0088839_1251346.jpg

よく歩いたのですっかりネムネムですぅ~@(ミルキーちゃん)
f0088839_12515778.jpg

「オヤツくれるんですか?」
いつまでも元気なJOYさんですが、この後めずらしくお膝の上でまったり@
f0088839_1253931.jpg

「あたしもやっぱり疲れた~@」
f0088839_12555132.jpg

ここでもまったりのんびり休憩して更に渋谷まで歩いたあたし達・・・・
うちらもそうとう元気ですね・・・@

そうそう。
ルル姉さんにJOYの誕生日プレゼントもらいました。
(え・・・と8月生まれなんですけどね^^;)
早めにね☆
f0088839_12591431.jpg

JOYのゲージにつける「ルームプレート」ですぅ~(^▽^)
すっごくかわいくてとってもうれしかったです!
ありがとうございました♪

さて今日からGW後半!
予定は『スパイダーマン3』のみ!
ほかにどっか行くのかな~?
まだダンナ様は寝ています^^
では。
[PR]
by redpine-love | 2007-05-03 13:04 | JOY