主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ようやく夏^^

あたしは7年ほど千葉で働いてました。
今は「ジュンヌ」などとよくわからない名前に変わってしまいましたが・・・
そごうの別館コリドーモール(ああなつかしい@@)にいました。
そこで一緒に仕事していたメンバー+そのビルにいた友達と偶数月に千葉にて飲み会を開催しております。
それぞれ結婚したり、子供いたり、フリーだったり、しかもプーだったり・・・・・
と、それぞれな生活をおくってますが、なかなか仲良しです♪

先日も(偶数月ではなかったけど)その飲み会がありまして、いつものお店でいつものメンバー子連れもいるからスタート早くって17時半~なんと23時くらいまで!?
5時間越えで飲み続け~@  どんだけ~><
尽きない話は大盛り上がりでした^^;
ちなみに来月もあります♪

そう。
その飲みの2時間くらい前に千葉入りしていたあたし@
コリドー改めジュンヌを徘徊~♪
で、やっぱりお買い物!
SALEも終わりかけると晩夏もの~秋ものがちらほら☆

雑誌でチェックしていたニットベストを発見!
f0088839_032216.jpg

moussyのものです^^
あたしが買ったのはゴールドベージュですが、黒と深いグリーンがありました。
どの色も好きな色だったので迷った@@@@
今からでもTシャツやタンク、ワンピなんかに羽織ってもカワイイなぁ~♪

そして今年の要チェックアイテム!
f0088839_0345536.jpg

ブーティです☆
ショートブーツというよりちょっと短めで足首が見える感じ^^
流行ものなのでエスペランサで安くGet!!!
これもべつに今からはいてもいいかな~♪
7分丈のスキニーに合わせたり、レギンスでもいいし・・・・
秋になったらタイツ+ワンピでしょうね!

ようやく夏になってきたというのに・・・もう秋気分?
ま、いっか。。。。



そんで今日。
日中すっごい天気が良かったのでJOYと出かけようと思ってました。
が!
あんまり天気がいいもんだからアスファルト熱い@
JOYさんはかわいそうかな~でためらってると16時くらいにいい感じに曇ってきた!
「よし!行くぞ~!!!!」
とご機嫌で2人でお出かけ♪
最寄駅で電車に乗ろうとJOYに「BAG!」と指示してると
いきなりバラバラ・・・・・と大粒の雨!?(この雨女め!)
天気予報では降る予定でもなかったし、そのまま電車で移動・・・
途中、電車の窓から外をチェックしてると、傘さしてる人もいたりして><
うむむ・・・・・
で目標駅「中目黒」に到着!
すると何故か道が濡れてない!?
晴れ女ねね氏の勝利でした^^♪

行きたかったお店にGO!GO!GO!
『Bonny Butterfly』
目黒川沿いの駅からほど近くにあるカフェバー☆
f0088839_0464475.jpg

夜中までやってて、ダーツもあります(見えます?)
もちろんオールフロアわんこOK!
f0088839_048972.jpg

川沿いの木々が見える位置でまったりしてみました^^

ここで食べたかったのがフレンチトースト☆
f0088839_049894.jpg

フランスパンのフレンチトーストで、バターの塩味がまたうまうま!!!!
必ずまた食べに来ます!!!!
f0088839_0502086.jpg

スタッフのお兄さん&お姉さんにかまってもらえてかなりご機嫌なJOY♪
f0088839_0513051.jpg

パーカーかぶされてもご機嫌なのですぅ~^^

すっかりゆっくりしてから、お散歩ついでにウロウロ・・・
ワンコSHOPもいろいろあって、代官山にもあった「2CHO-ME DogHouse」や、as know as de wanを取り扱ってる「snobbish babies」(←ここはカフェがひっついてました)。
「BUL BU-BU」でついSALEでJOYさんにワンピ買ってしまいました^^;
(また後日UPしますね)
そのまま代官山へぬけて帰ってきました^^
このコースもなかなかいいかも♪
ワンコ友達のみなさま!
またご一緒しましょう~♪♪♪


最後にJOYさんのシャワーシーンを・・・・
f0088839_0581559.jpg

「え?あたしですよ!あたし!!」
「細くって誰だかわからないですか?」

f0088839_059369.jpg

「あ~さっぱり@」
[PR]
by redpine-love | 2007-07-28 01:02 | ファッション

結婚記念日Date

<7777の切り番>連絡が来て、
ワクワクして見てみると知らない人でショックだったねね氏です><


7月20日(金曜日)
結婚記念日当日
ダンナ様も早めに帰ってこれて、あたしのお手製ディナー&ケーキで地味にお祝いできました^^

7月21日(土曜日)
いつもクリスマスディナーで行っていたレストランを予約☆
恵比寿『ILBOCCALONE』 (イルボッカローネ)
ここのTボーンステーキとパルメザンチーズリゾットが最高にうまうま!!!!
クリスマスの予約がいつもかなり多くて、去年からコースのみの注文しかできなくなってしまったので上記のメニュー狙いのあたし達には残念でしかたなかった@
なのでリベンジ結婚記念日ディナーにしてしまいました♪
お店は特別な日でもないのに満席でしたけどね~@@@@
でもやっぱりとってもおいしくて、2人で白ワインも1本空けてごきげんでした♪
   帰りにまたプリクラ2回も撮ってたくらいですから^▽^♪


7月22日(日曜日)
この前のくやしかった映画のこれまたリベンジで、品川プリンスへ~♪♪♪
早めに行ったので中の水族館へ行くことに^^
思っていたよりコンパクトな水族館でしたが、十分楽しかった!
沖縄で見たような水槽トンネルもあって頭の上を魚が泳いでいきます。
面白かったのがペンギンコーナー☆
f0088839_12282583.jpg

地上ではどんくさそうにヨタヨタ歩いてるのに水の中ではかなりのスピード!
f0088839_12412951.jpg

コレ↑泳いでるところ^^;
(おもしろいコの動画もUPしてるので見てみてね!)
それから思った以上に面白かったのは「イルカショー」
<5列目までは海水がかなりかかるのでカッパを着用してください>
とずっと放送されていたので1番後ろの席にいたんですが、本当にすごかった。
<かなりかかる>というか「ざぶん」と大波きてましたよ^^;
f0088839_12551131.jpg

イルカの声も聞こえたり、1番後ろの席でも十分近くて迫力満点!
都心で駅の近くで、簡単に楽しめるのはいいかも♪
水族館は小さめですが、アトラクションやボーリング場なんかもありました。

そうそしてネットで席予約していた念願の映画
         『舞妓Haaaan!!!』
見れましたぁ~~~~~☆
いやぁ~最高に笑いました^^♪
くどかんやっぱりいいセンスしてるね~!
内容については言わないでおきますが・・・
最高でした!ほとんど劇場上映は終わりかけてますが、行ける人は行って!!!!
品川プリンスシネマの映画館は穴場かも!
シートも広くてゆったりしてて気持ちよかったです^^

ただ。
あたしの隣にいた3人組のおばちゃんがすごかった。
始まる前からかなりテンション高くてうるさいなぁ~と思ってた^^;
映画の予告でも子犬でてくると「カワイイ~~♪」
『HERO』の予告でイビョンホン(だっけ?)出てきたときには「きゃ~~~~~~~」
ダンナ様もびっくりしてました@
そりゃ~映画中も笑う笑う。
落ちに過大反応して笑いがツボったのか、話が進んでてもおかまいなしに笑い続ける。
サダヲのちゅ~アップには「気持ちわるぅ~~~~い@」
ここは家かっ?!
ってくらい自由に楽しんでいらっしゃいました^^;
楽しい映画だったので見方も自由ですけどね・・・
すごかったです><


帰りに品川駅高架下に「ラーメン横丁」みたいなのを発見!
これがまたおいしかった^^
(あ。あたしが食べたのはどんぶりですけどね@)

おいしくて楽しい2日間でした♪



それにしても。
小柳ルミ子すげ~@@@@@@
[PR]
by redpine-love | 2007-07-23 13:13 | HAPPY

結婚記念日

今日、結婚記念日です^^
丸4年ですね~(@o@)!
早っ!?
そりゃJOYさんも3歳になりますね~(来月です)
今日はダンナ様も普通にお仕事なので<記念日ディナー>は明日になります^^♪
今日はこの前好評だったチーズケーキを今焼き中!
おうちゴハンできるかまだ不明ですが、ちょっといろいろ作る予定です。


それはそうと。
またまた美容院行ってました☆
先月はデジパー、今回はカラーです!
もともとずぅ~~~~~っとストレートだったので4ヶ月に1回くらいしか行ってなかったのに、2ヶ月連続は珍しい感じ^^;
しかも今回けっこう明るくしちゃいました!!!
根元を暗めで毛先にいくほど明るくした上にハイライトをメッシュっぽく表面にたくさん入れてもらったので、けっこうハデかも@

突然・・・・パーマかけて
      色明るくして
      日サロ行って
ってかなりのイメチェン?
雰囲気けっこう変わっちゃった(@▽@)
なにがあったわけでもないんですけどね~
「夏だから」
・・・・かな?

ついでに今回のネイル☆
f0088839_16552858.jpg
 
パープルのグリッターをツメの半分くらいうめてもらって、その上に白のシェル(貝殻の砕いたもの)をON!
ネイリストさんがこれやりながら、
「あ~カキ氷に見えてきた~♪」
と楽しそうでした^^;
(イチゴミルクな感じでしょうか?)




@余談@
「舞妓Haaaan!!!」
あんなに宣伝してるのに、もう上映終わりかけって!?!?
18日(水曜日)
美容院終わりにどうしても見たくなってケータイで調べまくり@@@
やっと有楽町の劇場見つけて行くと<満席立ち見>だと(@Д@)wwww
無理でしょ~><
ま。確かに水曜日で映画安い日だったしね・・・
その有楽町の映画館も今日で上映終わりだって。。。
気がすまなかったのでほかに見たいの・・・と探すと「パイレーツ~」だ!
しか~し3時間くらいあんのね-_-
映画(2時間)あとにプランタンのスタッフとゴハンすることになったのでボツ@@@@
銀座をプラプラ。ウロウロ。時間つぶしとなってしまいました。
こ~いうのが1番まずくって、ついお買い物><
セールでこの時期まともに見れるのは<下着>と<小物>くらい。
ちゃっかり<下着>を購入☆
(あたしは常に勝負下着ですから!!!!  )え?


あ。
ケーキ焼けた^^
f0088839_17142425.jpg
   


JOYさんの写真ないなぁ・・・
あ。動画UPしたよん^^
[PR]
by redpine-love | 2007-07-20 17:14 | HAPPY

早く梅雨明けないかなぁ

JOYの奇妙な寝姿・第2弾☆
f0088839_22334017.jpg

「仰向けで失礼」
ダンナ様がソファで足を伸ばすと決まって飛んできます。
足の上で長~くなって寝るのが大好き♪♪♪
ま。この写真はダンナ様が故意に仰向けにさせてましたけどね^^;
f0088839_22384380.jpg

うっとり~☆

7月に入って梅雨らしく本当にややこしい天気@
台風まできちゃうし><
JOYとの散歩はいちかばちかでなかなか遠くへ行けない@@@
3連休の最後の日にひさびさ3人でお出かけしました♪
昼ゴハンに「サンドウィッチが食べたい!」とダンナ様。。。
ダンナ様の会社の人のうちの近くに『FUNGO』というバーガーショップがあるそうで、JOYも一緒に行ってみた^^
なかなかボリューミーなバーガーはうまうま!
JOYにはまた<やぎミルク>もらってみた。
f0088839_2248122.jpg

「は~や~く~」
f0088839_22484611.jpg

また一気飲みでした^^;
本当に好きなんだね~

で。この後、3人で渋谷『ハンズ』でいろいろお買い物して、JOYに<やぎミルク>粉を買ってみました♪
f0088839_22511680.jpg

これならフードにかけても、水で溶いても良いそうです!
f0088839_2252265.jpg

「ちょうだい!」



話は変わりますが。
あたしが2年ほど続けている「Ashtanga Yoga」の先生が3ヶ月ほど勉強しに海外へ行ってしまいました@
それでしかたなく「Vinyasa flow」なるものや「Hatha flow」なるYogaを先週から受けてます・・・
「Ashtanga」というハードなものをやってただけあって、無理なくトライできるし意識できてなかった筋肉や姿勢にも別の視点から見れてとっても勉強になります。
が。
やっぱり「Ashtanga」がいいなぁ~と思ったり^^;
同じ「Ashtanga」で別の先生でも行けそうな曜日も1日あるんですが・・・・
この先生、雑誌「グラマラス」にも載った<イケメン先生>・・・・Fanもいるようで生徒数がさすがに多い@
それは落ち着いてできないのでは・・・・と@
あんまりタイプでもないし・・・
まぁ来週1回受けて様子みようと思いますけど。どうかな。
できたら女の先生が好きです。



では。
f0088839_2354171.jpg

「おやすみ~」
[PR]
by redpine-love | 2007-07-17 23:07 | JOY

梅雨ですな。

「ぼんじゅ~る、都内に住む気分はパリジェンヌJOYです^^」
f0088839_11184535.jpg

この前動画をUPしたので、このパリジェンヌ気分のお洋服に気づいたかたもいるでしょうが・・・
先日の<ダンナ様のゆかた探し>のときに新宿のワンコショップのSALEで購入しました♪
f0088839_1122217.jpg

脇に飛行機のモチーフ釦がついているのを見ると、どうやらフライト時のゴーグルを背中にひっかけているようです^^
f0088839_11241927.jpg

「ま。あたしはなんでも似合うんだけどね☆」
・・・・・(フリフリ似合わないくせに!!!)

こうびみょ~な天気が続くとなかなかお散歩行けなくてつまんないです@
早く梅雨明けないかなぁ~




さて。
お気づきのかたもいらっしゃるでしょうが、上のJOYさんはトリミング後のお顔です^^
先週日曜日にいつものコースでトリミングでした♪
今回の映画は『ダイハード4.0』
         いやぁ~かなりおもしろかった♪
         『24』のジャックもすごいすごいと毎回思うけど、やっぱりジョンマクレーン
         はかなりやばい@
         「ありえね~」みたいなシーンも多々ありますが、それでもすごい。
         見てて「うひょ~!」とか言っちゃいそうでした^^
         

映画のあと、JOYを連れて3人でダンナ様の会社の近くにあるワンコOKなレストラン「ENZO」へ行きました☆
イタリアンでパスタもピザもうまうまでした!
その帰り・・・・
なぜか電話BOXに閉じ込められるJOY。。。
f0088839_1137393.jpg

ぽつ~ん・・・・・
JOYはきゃんきゃんとかうろたえることもなく、ぼ~ぜん@@@
f0088839_11383847.jpg

「なぜにこんな仕打ちを?」
・・・・・ゴメンちゃい@

そんなJOYさんは車が好き(?)←自分から乗るからキライではないはず@
助手席で窓から半身を乗り出して(あぶない><)風を感じるのがお好き♪
あたしがしっかりリード持って、上半身を支えてあげると風を感じて走っている気分になるのか前足をパタパタ動かします。そう自分で走ってるかのように^^;
信号や渋滞で車が止まってしまうと、いつも「ふひふひ」「きゅい~ん」言ってしまいますが・・・
<走れ!>ってことですかね~@@@
お友達ワンコのように落ち着いて座っててくれるとあたしも楽なんですが・・・・


そんなJOYのおかしな寝姿↓
f0088839_1145425.jpg

わかるかなぁ~?
仰向けで、なおかつ足まぁ~っすぐ伸ばして。
手はフラガールな気分?
これで「うきゅ」とか寝言言ってます@




ってか毎回、何個かの話題を載せるからタイトルと内容が最終的によくわかんないことになってるなぁ~@
ま。いっか。
[PR]
by redpine-love | 2007-07-11 11:49 | JOY

似てるのか?

またまた『顔ちぇき』の話^^
女性はやっぱり髪形やメイクで違ってくるんだろうなと・・・
で。ここのところ毎朝『顔ちぇき』やってみたら。
     桜井幸子・稲森いずみ・松浦亜弥・・・・といろいろ出てきました^^;
そろそろ飽きてきたので自分は終了。

ダンナ様を『顔ちぇき』!!!!
       1位   忍成修吾  51パーセント似ています
       2位   反町隆史  48パーセント
       3位   錦戸 亮   42パーセント
うむむ。
言っておきますが、つり目ではないんですよ~@
むしろタレ目。。。
っつ~か忍成修吾(なんと読むのでしょうか?)ってさ~
篠原涼子のケータイCMでウルウルしちゃうキレイな男の子でしょう?
・・・・・ないない。
しかも反町隆史はキライなんだ~><
どっちかというと、ジャニFANには怒られると思いますが・・・・
前からTVで錦戸亮を見るとダンナ様を思いだすことあったんですよ^^;
(勝手に思ってるだけなんで許してねぇ~)
なので3位を信じることにしました。うふ。

ダンナ様のお顔を知ってるかた・・・・
どうでしょうかね?





さてさて。
そんなダンナ様が先日パーティーに行くことになってました。
しかも<ゆかた着用>
持ってない、ってか着たことないらしく、ゆかた一式を買いに新宿伊勢丹へ!
最近は男物のゆかたも種類がいっぱいあるんですね~
ダンナ様はアパレル人なのでこだわりもいっぱい@
やっぱり思ったとおりの黒い織りの入ったゆかたに白っぽいツヤ感のある帯に決定☆
ダンナ様は肩もオシリもあるので着物似合うんだよねぇ~
ちょっとだけ自分のも見たら、ちょっと欲しくなっちゃった♪
うちは2人とも人ゴミも嫌いなのでお祭や花火のたぐいは行こうと思ったことがない><
そんななのでゆかた着て・・・ってのも考えたこともなかった。
学生の頃は例のコンサートメインで1着だけ持ってましたが、黒地に赤いバラの柄@
今ちょっとさすがに着れないよね~@@@@
ちょっとシックなの欲しいなぁ~~なぁ~んて♪


ゆかたを購入後ダンナ様は会社へ。。。
あたしは新宿を徘徊@@@
お父さんの誕生日プレゼントのゴルフパンツ買ったり、クレンジング・化粧水etc・・・
なかなか新宿に出ることも少ないのでけっこうウロウロしてました^^
最後に立ち寄ったのが「ABCマート」スニーカーコーナー☆
以前買ったコンバースALL STARがかなりのお気に入りで、色違いを・・・・
そこで見つけたのが黒のレザーのもの☆
コンバースコーナーで2種類のレザーがあって、2足を手に悩みました@
1つはALL STAR もう1つはJACK PURCELLというもの。
いかにもスニーカー大好きです!なイケメン店員さんには熱くJACK PURCELLをススメられました。
定番のALL STARははいてる人多いけど、こっちがオシャレだと・・・・
でもね。でもね。
くるぶしが全く当らないくらいのはきこみの浅さとか、足先の細さとか、ALL STARが欲しかったのぉ~~~~@@@
で。ALL STARにしちゃいました^^;
お兄さんゴメンなさい><
f0088839_17124134.jpg

コチラ☆
秋にタイツではいてもカワイイよね~^^

そんなで予定外の買い物をしつつ銀座へ・・・
元スタッフと飲みでした。
お仕事辞めても元スタッフとはけっこう会ってます。
みんな年下ですが、なかなか濃いメンバーでいつも楽しいです♪
それにみんなすっごいいっぱいアタマ使って一生懸命仕事してる。
あたしが店長してた時、こんなに考えて頑張ってたかな・・・と時々恥ずかしくなるけど。
いろんな歯がゆい思いを抱えて、キレそうな自分抑えて、みんな頑張ってるなぁ・・・

と。
自分も頑張らないといけないね。
[PR]
by redpine-love | 2007-07-09 17:20

似てる?

『顔ちぇき』
ってご存知ですか?
ケータイサイトで写メを送ると誰に似てるか鑑定して返信してくれるの^^

あたしが似ている芸能人
      
      1位  上野樹里   63パーセント似ています
      2位  木村佳乃   62パーセント
      3位  ユンソナ    62パーセント

あたしを知っている方々・・・・・どうでしょう?
まぁ~木村佳乃とユンソナはありかもしれないけど、上野樹里?みたいな・・・・
のだめでしょう?
ちがくねぇ~@@@@@

別の写真送ってみたら、<松雪泰子>とかでたし・・・・ないでしょ~~~~@


最近「似ているね」とよく言われるのは<三船美佳>
むかしは<瀬戸朝香>とか
要するにつり目なのかな・・・
タレ目メイクを心がけてても「三船美佳に似てますよね?」と言われるのは、メイクの効果ナシってことかっ?!

あたしの顔を知っているマイミクのみなさま、誰に似ていると思いますか? 




さてさて。。。。
例の日サロのお話。
初めての人は日にちをあけずに1週間内に2~4回通ってください。
とのことだったので、無理くり3日後にもう1回行ってみた♪
どうやら上を向いてるだけでなく、向きを変えたほうがいいらしいと聞いたので、ゴロゴロしてみた。
結果・・・・・一気にすご~くやけました(☆_☆)
モモが非常に痛いです><
今もアイスノン膝に乗っけてコレ書いてます@
Gパンはけません@
フレアのロングスカートです@
うう~ん日焼けって痛いなぁ~
明日何着て行こう・・・・・@@@@@@
f0088839_010386.jpg

今日、JOYと洗足池までお散歩してて、カフェ入ったりしたけど、モモ痛くて乗せるのが辛いです・・・・

         ゴメンよ~
[PR]
by redpine-love | 2007-07-06 00:12

SALE

年々SALEが早くなってます^^;
6月に始まってるなんて、夏物は5月中に売れってことなんですかね???
まぁ。
あたしはと言えば、4月~5月くらいがピークでいろいろ買いまくってて6月にはすでに夏物飽きぎみ@ 
なのでSALEにもさほど興味もなく・・・
(靴か下着なら見に行ってもいいかも♪)
そんなあたしに届いたSALE DM☆
そう!ワンコ服のお店です!!!
行くなら初日に行っとくべ?
と。先週金曜日。JOYと銀座へGO!GO!GO!
そうは言ってもあたしですから・・・昼すぎくらいにプラリと行ってみました^^

 銀座プランタン・モード館4階の2件

まずは『BABY CAKE』
ここはね~元がけっこう高いのと30%OFF程度なので・・・@@@
思っていたアンダースコート付きのOPのサイズもなくがっかり><
でも1枚セレブちっくなTシャツ買いました♪
f0088839_12441271.jpg

ラインストーン<アイス>柄☆
f0088839_1244526.jpg

パーカーの縁取りがドット柄になっていたり・・・
やっぱり高いだけあってデザインは凝ってるんですよね~♪
f0088839_12464527.jpg

「あたし、水色も似合うでしょう?」

そしてお隣の『as know as de wan』
こっちのが元が安いのと、50%OFFってのが魅力で人もワンコもいっぱい☆
ええ。もちろんJOYさんはそんな狭いショップ内にワンだらけで、ちょっとテンパリぎみ^^;
こそこそあたしの影に隠れながら移動してました><
ここのはワンピも胴長さんのJOYが普通に<サイズ2>で着られるんです♪
(いつもはダックスSSとかでないとダメだったり・・・@)
で、さんざん悩んで・・・またもやメンズライクなものに><
f0088839_12562152.jpg

これのワンピバージョンもあったんだけど、どう見てもこっちのが似合ってた^^;
f0088839_1257113.jpg

「作業着ではなくってよ」
「男の子でもないんだから~><」
f0088839_12581787.jpg

「テーブルの上にオヤツあるんだよね~」
f0088839_12585967.jpg

「よいしょっと~!!!!」

今回のJOYさんのSALEお買い物はこの2点でした^^

ついでにあたしが前に働いてたブランドに顔出し、しばらく遊んでから自分のTシャツなんかも買ってしまいました^^;
(ってかJOYのがまちがいなく高いんですけどね@)

で。さすがにオナカも空いたので『わんわんネバーランド』へ・・・
f0088839_1325166.jpg

「あたしもオナカ空いた~」
あたしがパスタを食べてる間、JOYもいつものアキレスをがっつき・・・・
早々に食べ終わったJOYはナナメ前でオヤツを貰っているパピヨンちゃんに大注目☆
じりじり前に進み、すこぶる<いい顔>でそっちの方に向かってお座りしてみたり@
           すこぶる<いい顔>でそっちの方に向かって伏せてみたり@
パピヨンちゃんの飼い主が負けました^^;
「ささみですけど、あげてもいいですか~?」と・・・・・
恥~ず~か~し~(@><@)
f0088839_13111224.jpg

「みんなあたしが見つめるとオヤツくれるのよ☆」

そう。今『わんネバ』では平日にワン連れでカフェを利用すると<やぎミルク>を1杯サービスしてくれます。(飲まれますか~?と聞いてくれます)
f0088839_1314651.jpg

JOYはそんなの飲んだことなかったので「飲むかな~?」と言いつついただくと・・・・
ま。そんな心配はご無用!
一気ですよ一気!
「クンクン」としてたかと思ったら、ペロペロあっと言う間にお皿がピカピカでした☆
あの後オナカの調子も悪くなったりしてないし、そんなに好きなら今度買ってあげようかしらね~?
f0088839_13165882.jpg

「んまかたっす!満足っす!」
そんなでゆっくりまったりしていたら・・・・
<雨>@@@@@
確かに午後から降る予報でした><
あわてて電車乗って、最寄り駅からはそこそこおうち近いので、JOYもBAGに入れたまま(顔だけ出して)2人して頭にタオル乗っけて帰りました@
雨女JOYをナメてましたね・・・・反省。。。
f0088839_13202734.jpg

「ちかれた~すぴ~@」



そう。
何を思ったか、初「日サロ」行ってきました^^ぐふ
20分(最短)でもけっこう焼けるもんなんですね~
そして、普通に日焼けと同じく痛いですね~
お風呂ぬるめで・・・・
シャワーゆるめで・・・

薄着には焼けてるほうがカッコイイもん。
今週もう1回行ってこよう♪



  
[PR]
by redpine-love | 2007-07-02 13:27 | JOY