主婦のきまぐれな日記です


by redpine-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

HAPPY BIRTHDAY

「どもぉ~3歳になりました^^ JOYでございます」
f0088839_1348483.jpg

昨日8月29日でJOYも3歳になりました。
人間でいうと28歳くらいだそうです@
再来年にはあたしの年齢を超えてしまうかな><

うちのおうちに来る運命だったJOYさん。
2人とも初めてのワンコで、おどおど手探りで一緒に始めた生活。
とってもとってもいいコに育ってくれています^^
足長さんだけに膝を悪くしていたりもしたけど、それ以外はいたって健康で元気いっぱいでいてくれて本当にうれしいです。
   食いしん坊なJOYさん。
   人が大好きなJOYさん。
   人の話をよく聞いてるJOYさん。
   ワンコは好きじゃないJOYさん。
   自分のオモチャ以外のおうちのモノは噛んだりしないJOYさん。
   「BAG」と言えばBAGの中に自ら入ってくれるJOYさん。
   電車でもおとなしくBAGから鼻だけ出してるJOYさん。
   車で半分身を乗り出してパタパタしてるJOYさん。
   お店でオヤツの出てくる場所がわかるJOYさん。
   いいコで1人でお留守番できるJOYさん。
   歩くの大好きでいつまでも歩いてるJOYさん。
   2足歩行をするJOYさん。
   足が長くてスタイルのいいJOYさん。
   おうちでノビノビ寝ているJOYさん。 
   密かにもたれかかってくるJOYさん。
   ダンナ様とあたしのことが大好きなJOYさん。
   
・・・・・etc

あげればきりがないですが。。。。
本当に手のかからないいいコです。(親バカ満開@)
最近たまに見るワンコ関連のCMで
    『できるだけゆっくり、できるだけゆっくり、年をとってください』
みたいなセリフに胸が痛くなります><
JOYさんも元気でずっと一緒にいようね~☆

と言うことで昨日のJOYさんの夜ゴハンはスペシャル版!
いっつもカリカリゴハンを数秒で完食してるんですが、昨日はササミをボイルしていつものカリカリフードをちょこっと加え、大好きなヤギミルクをちょっとかけてあげました!!!
f0088839_14234795.jpg

「が・がまんできないでしゅ~ 舌でちゃうでしゅ~」
f0088839_14243784.jpg

「ごちそうさまでしたぁ!」

これまた一気に食べ終わりましたね・・・^^;
とってもおいしそうに食べていたので良かったです♪
昨日はあいにくのお天気でお散歩は出来なかったけど、急遽お休みだったダンナ様とあたしと3人でいっぱい一緒に過ごしていたのでそれは良かったかな?
JOYさんがシアワセならいいなぁ・・・・・
といつも思います^^♪



さてさて。
夏バテなのか、忙しいからか、ダンナ様が不調です@
「いくらでも寝れる」
と言いつつ先週の土日はゴハンを食べる以外はほとんど寝てました@
タンのからんだ変なセキもしていてとっても心配・・・><
そんなこんなであたしまでジンマシン発生!
お医者さんからは「ノミかも?」と言われましたが、JOYにはノミよけスポッドしてるし~お掃除も相変わらずガンガンやってるのに@@@@@@
しかもちっちゃいくせに痒い!!!
ちょっと涼しくなってるのと、秋気分高まってるのもあって、すっかり露出NG!
秋服・秋靴おろすのをガマンしていたのに諦めました。
今日はタイツ履いていこうかなぁ~♪

で、昨日。
2人でこんな所へ~!!!
f0088839_14365548.jpg

ニンニク注射を打ってきちゃいました☆
通常1万円の<ニンニクキングエクストラ>という注射。
スポーツ選手とかがやってるというアレです。
いろんな種類があって、あたし達が打ったのは疲労回復はもちろん、痩せやすい体質にするとか美白や肝機能を高めたりといった効果があるスペシャル版!
直径3cmくらいの太い注射を2本くらい7~8分かけて血管に注射します。
最初はなんともないんですが、次第に手がピリピリしてきて、顔や唇もピリピリ・・・・
血行がよくなるせいか、顔が真っ赤になって、胃が膨れてくる感じも><
すぐ治まってくるもののドキドキでした@
結果は・・・
風邪っぽかったのはなくなったかな?
朝はスッキリ起きたし。
ダンナ様も元気に会社へ行きましたよ^^
なかなかよかったんではないかしら?(たぶん)

健康1番です!
あたし達もJOYさんも!!!
f0088839_14532033.jpg

「あたしは元気でぇ~す」



そうそう。
前に借りててやっと観たDVDの感想をここで。。。
  
  『ホステージ』
            ブルースウィルス好きです。
            ちょっと前の作品ですが、わかりやすいのでおもしろい。
            悪役の人の登場シーンがちょっとホラーでした@
            そう!
            『プリズンブレイク』のティーバック役の人が普通の役で出てて興奮!

  『クラッシュ』 
            エロいヤツではないほうの。。。。(わかる?)
            人種差別問題の深い話。
            日本に住むあたし達には現実味が薄いので、難しいですが、、、
            人それぞれの正義があって、人それぞれの信じることがある。
            それがぶつかると「クラッシュ」してしまう。。。
            誰も悪い人はいないんじゃないかと思える、せつなくなる話。
            『オーシャンズ~』のドン・チードルの苦悩の芝居がいい!
            サンドラブロックとかも出てる。
            『プリズンブレイクⅡ』の捜査官も出ててまたまた興奮!

            透明マントの話が良かった。

            ちょっと長い作品なので時間ある時にじっくり観てほしいです。



そんなで。
f0088839_1564038.jpg

「おやすみなさいまし」
       
[PR]
by redpine-love | 2007-08-30 15:07 | JOY

ヒマ人

秋の立ち上がり準備あり、TGCの準備ありで大忙しのダンナ様。
結果<ヒマ人@ねね氏>です^^;
暑くってすっかりヒッキー@@@
DVD三昧♪
 
   「シャーロットのおくりもの」
          ブタとクモがメインなので、ダコタちゃんの演技が光らない。
          思ってたよりつまんなかった><

   「DEJAVU」
          デンゼルワシントン。(けっこう好き)
          思ってたよりおもしろかった^^
          そっか、そこで死んでおかないと後困るもんね・・・
          と言う結末。

   「エターナル★サンシャイン」
          けっこう難解。
          ジムキャリーは「MUSK」の印象しかなかったんだけど、
          こんな役もいい感じ^^
          こんなに苦しいならすべて忘れてしまいたいと思ったとしても、
          どんなに辛い記憶でも自分の中から消したりしちゃいかんな。と。
          そして「好きだ」という今の気持ちだけあればいい!!!!
          そんな映画(わからん?)
          まぁまぁ。

あと「クラッシュ」と「ホステージ」まだ見てないです。
感想は後日☆

あと最近ハマッてるドラマ♪
「肩ごしの恋人」
るり子(高岡早紀)のあたりまえの感じで口走る言葉にドキッとする@
奔放に振舞ってて、「女に好かれなくて結構~」的な態度もうらやましくなってきた。
それに米倉涼子と高岡早紀の衣装がカワイイ!
米倉涼子はキレイめな格好が多いのであたしっぽくはないですが、主婦役の高岡早紀の格好はいい!
大人カワイイ感じで気になるアイテム多し!
カジュアルすぎず、適度に女っぽい☆
(TV局に問い合わせしてみようかな?)

「花ざかりの君たちへ」
イケメンパラダイスです☆
生田斗真いいですね~キャラもかわいい^^
実は関目くん役の岡田将生くんもなかなか♪
ドタバタなドラマは好きじゃないんですが、コレは許す!


ついでにハマってるもの↓
f0088839_1311917.jpg

快眠☆夢枕
という商品です。(水色のはオマケで付いてた足枕)
ダンナ様が何気に通販に弱く、買っちゃいました^^;
でもなかなかいい感じ♪
あたしは枕から降りて寝てることが多かったんですが、コレにしてからちゃんと頭乗っけて寝てるかも!
ゲルマニウムビーズが入ってて血行が良くなるようです。
首周りは暖めたほうが、よく眠れるらしいですね。


そんなヒッキーなあたしも。。。
それでもYogaには相変わらず週2回は必ず行くようにしていますよ!
ただ。いつもの先生と違うのをうけてるんだけどコレがびっくり@
1人の先生は「あたしはクーラー効いてる中でYogaするのが好きではないので」と前置き。
1時間半・・・尋常じゃないくらい汗かきます><
前屈したら汗が鼻の穴に流れてくる@
なので最近すっぴんで代官山に出向き、Yoga後シャワーあびてから化粧してランチに行くコースになってます。



さて。
ご心配おかけしましたJOYもすっかり元気です。
f0088839_13111225.jpg
   
「ぴゅーぴゅーぴゅー」
あ。オモチャに夢中でオシリアップ・・・失礼しました><
f0088839_13123679.jpg
   
「コレ、最近のお気に入りなの~♪」
1週間くらい肉球サックしてましたね。
もう何事もなかったようにしています。
そんなJOYも来週で3歳^^
元気でいてくれてママはシアワセです。。。。
f0088839_1315546.jpg
   
「投~げ~て~」
はいはい。   
[PR]
by redpine-love | 2007-08-22 13:31 | 日常
「やっぱクーラー最高!」
f0088839_11423682.jpg

都会っ子JOYです^^
でも何故だかこの子、左手負傷中@@@@
f0088839_11441771.jpg

「む~@ねむ~~~@」
先週末くらいにやたら左手をペロペロしてるので、ブーツカットの毛を掻き分けて見てみると赤くなってる?
あんまり舐めると良くないので、ダンナ様があたしの綿手袋の指部分をカットして指サック(JOYには肉球サック?)を製作!
これがまた出来が良くて、JOYも気にせずにいてくれるのではめておいた。
で、
週明け13日月曜日。
いつもの病院に確認するとお盆休みもやってるということだったので行ってきました。
ツメを出し入れするところあたりにキズが出来てるようで、塗り薬をもらい例の肉球サックも褒められたのでしばらく薬塗ってはめておくことに・・・・
お散歩ですぐ汚れてしまうのでこんなものも購入☆
f0088839_11513830.jpg

JOY用靴下。
肉球サックの上からはかせてお散歩♪
昨日はちびっこに「あのワンちゃん、かたっぽだけくちゅしたはいてゆ~」と言われてた^^;
早く良くなりますように・・・
f0088839_11542271.jpg

「くわぁぁぁぁぁ~~~~~~」
アクビ中でした^^;


そんなこんなのお盆休み。
予定通りゆっくりのんびり~♪
千葉へお墓参りに行きましたが、道が空いてて行きも帰りも早かった~!!!
f0088839_11565842.jpg

行きのお空。
夏の雲って好き^^
いつものウナギ屋さんでウナギ食べて、お墓参りして、ダンナ様のお姉さんの娘<リナちゃん>が「みんなでプリクラ撮る~!!!!」ってんでプリクラ撮ったりしてたら楽しくて、帰るのヤダなぁ・・・みたくなってたので急遽ボーリングへ!
ガーターガードを立ててもらっての2ゲームでしたが、
1ゲームリナちゃんにも負けました><
明日ネイルサロンの予約が入ってるくらい最高に伸びたツメではキツカッタ@@@
あたし、ボーリング上手いつもりだったのにぃ・・・・@

DVDも観る。
「プリズンブレイク」8~10
      いやぁ~塀の中よりもおもしろいぞ~♪
      ティーバック好き!
      みんな本当は悪い人じゃないよね~!!!!
      と思う。
      よっぽど看守のほうが悪いよ@
      あと2巻かぁ・・・・
      終わるのかな~? 
「鉄コン筋クリート」
      クロ→ウワサの二宮くん(嵐)
      シロ→蒼井優
      蒼井優ってすごいな。うまくってびっくり(@o@)
「スチームボーイ」
      絵はすごい。
      中身が薄い。

今回はちょっとセレクト失敗だったかな。。。(アニメがね)


工作もする。
この前、新丸ビルへ行ったときに購入してたモノ♪
f0088839_12523941.jpg
   
猫段・豚段
<段ボール>の<段>です!
f0088839_12533689.jpg
   
こんな感じにパコパコと手でパーツをはずしていって・・・・

じゃん!
f0088839_12543649.jpg

あたし作・豚段

じゃじゃん!!
f0088839_12553676.jpg

ダンナ様作・猫段

なかなかおもしろかった^^
これ、ほかにチワワとダックスがありました!



      12日 カレのBIRTHDAY LIVE☆
           千葉市民会館
           チケットがはずれた人も多く、某オークションでは2枚で40万ちょっと
           になってたとか@(1番後ろの席で><)
           カレ37歳の誕生日♪
           そこそこいい席だったので、しっかり見つめてきました^^
          懐かしの「Gradation」では号泣してるFANも・・・
           来年の候補地は 埼玉・神奈川・群馬・京都・アメリカ
           5分の3は参加できそう^^
   
           あたしの夏が終わりました。
      
[PR]
by redpine-love | 2007-08-16 13:06 | JOY
かるく自分の平熱よりも高い最高気温の今日このごろ・・・
それでも<暑中>ではなくて<残暑>なんですよね@

そんな中、ファッション雑誌はすっかり秋の新作ラッシュ→→→
で、あたしの気分も秋へ^^;
この前買ったニットベストはレーシーな感じなので今からでもOK!
もう少し秋意識のベストが欲しかったところ、原宿「TOP SHOP」にて発見!!!
f0088839_13203267.jpg

スタッズ使いが気持ちハードな印象ですが、ガーリーなワンピに合わせてもいいかな?
これ、写真ではわからないですが背中が太めのクロスになってるんです!
(ん~わかんないだろうな・・・)
まぁ、ベストなんでこれももう着る気マンマン♪

毎年、秋冬になるとアニマル柄が出るけど今年はサテンやシフォン素材のヒョウ柄が気になる~~~(☆o☆)
D&Gとかでも出してるけど、フリーズショップやソードフィッシュでもお手ごろ価格でGetできそうだから、いかにもケバケバにならないように取り入れられたら・・・と思います^^;
なんせ派手顔なもんで@@@

そしてそして!
またまた止まらないのが靴☆
この前UPしたブーティー(もう1回載せちゃう↓)
f0088839_13365371.jpg

もう履いて出かけちゃいました^^♪
安っいだけあって付属のチェーンがちゃっちかったので、チェーンは変えてしまいました!
(あ、これはもともとのチェーンが付いてる写真です)

そして、今年流行のカラータイツで合わせてもカワイイかな・・・と!
コチラ↓
f0088839_13401298.jpg

エナメルのTストラップパンプス☆
実はコレ春夏のSALE商品です^^;
たいていSALEで買っちゃうのは、すご~く欲しかったけどお値段の関係で手が出なかった狙いモノor秋に使えるモノなんですよね~♪♪♪
コレは後者。
ま、コレもサブリナスキニーとかで今から履いてもいいけどね~^^

そして・・・
けっこう前から海外セレブで人気だったミネトンカ(ブーツ)
日本でもかなり熱~~~~~くなっていて、あんまり熱くなってるから手ださないでおこうかな・・と思っていたらJOYとの青山お散歩で捕まった><
f0088839_13463698.jpg

ネットや雑誌でよく見かける編み上げタイプでないところと、ロングでもショートでもなくミドル丈なところが気に入ってしまいました!
コレもデニムをブーツINしちゃうか、ガーリーなワンピで履いてもいいね^^
今なら間違いなくショートパンツでしょう!!!
(もう履く気マンマン)

ああ。
すでに3足目。。。。
早いかなぁ~ヤバイかなぁ~
今年はロングブーツ買わないつもり(あくまでつもり)だけど!!!
でもこの前見た、「POOL SIDE」のエナメルロングブーツかわいかったなぁ・・・♪
なんて><



さて。そのJOYとも青山お散歩。。。
かなり無謀でした@
暑くてJOYもかわいそう^^;
すぐさま「ストア」で休憩(1時間以上滞在)
JOYもお店の人といっぱい遊んでもらってました^^
f0088839_13544349.jpg

「あたしが遊んであげたんだけど!」
え~@@@
ここは本当にのんびりできるのでつい立ち寄ってしまいますね^^;
f0088839_13561715.jpg

今アキレス食事中!
「ウガウガ・・・・」
夢中すぎでアキレス以外なにも見えません><

昼間はやっぱり出かけられないですね~
どんだけ水飲んでたことか^^;
帰ってあたしもぐったりでしたしね@


今日からお盆休み(ダンナ様は今日から15日水曜日まで)。
JOYと出かけられるのかなぁ・・・・
とりあえず明日は例のカレがお誕生日のためライブへ♪(千葉へGO~)
14日はお墓参り予定(こちらも千葉へGO~)
あとは今のところ予定なし。
たぶんのんびりしていることでしょう^^


ちなみにダンナ様、マージャンのため今朝9時50分くらいに帰宅。。。
今寝てますが@
[PR]
by redpine-love | 2007-08-11 14:05 | ファッション

初家族旅行~河口湖

8月3日(金曜日)~4日(土曜日)
1泊2日ですが、JOYも一緒の初家族旅行に行ってまいりました!!!!
ワンコOKの宿やレストラン・遊べるところetc・・・
しっかりリサーチしてちょっと早めの夏休みしてきました♪
(あろまっこさん本当にありがとうございました~!)

場所は<河口湖~山中湖>
金曜日はちょ~っと微妙な天気で、雨を避けつつ移動^^;
『富士スバルランド Doggy Park』へ~
5つのドッグランがあったり、ディスクドッグのショーがあったり、アスレチックもあったり・・・
f0088839_22463058.jpg

赤松の林があったり紫陽花も咲いていました。
普通にお散歩だけでも気持ちのいい場所でした^^

犬の顔出し看板に何故か顔を出さされてるJOYさん@
f0088839_2248356.jpg

「こんなのしなくても犬ですが・・・」

平日というのもあって、人もワンコも少なく、ドッグランではどこも貸切状態♪
JOYさんにはとっても良かったです^^;
f0088839_22502047.jpg

今回、おうちからいろんなオモチャ持って行ったのに、何故かここで拾った<マツぼっくり>に夢中になってしまいました@
中でもお気に入りを見つけたらしく、<マツぼっくり>いっぱいあるところに投げても同じのを必ず探して持ってくるJOY・・・・どんだけ~@@@@
f0088839_2253854.jpg

「ちょっとだけ見せてあげますね」
硬~い骨とかガリガリ齧るくせに、よっぽど気に入ったのか<マツぼっくり>は壊れない程度に甘噛み・・・大事に大事にしているようでした。

さんざん遊んでから今回のお宿へ~
『プライベートホテル麗』
f0088839_22563895.jpg

5部屋しかないのと、小学生以下NG(ワンコはいいのに・・・)ってところでとても静かにゆったりすることができました^^
お部屋もコテージ風に玄関があってプライベート感たっぷり☆
お部屋のお風呂は十和田石造りの人工温泉で24時間いつでも入れるんです!
f0088839_2304213.jpg

JOYと一緒でこんなにゆっくりのんびりできるとは思ってなかったのでラッキー☆
この日の夕食
    〇前菜 サーモン野菜巻き     
          ナスのみそだれ
         酢の物 
    〇湯葉の煮物
    〇マグロとめかぶ和え
    〇揚げ出し豆腐野菜添え
    〇優しいサラダ
    〇串揚げ  
    〇稲庭うどん
    〇デザート&コーヒー(紅茶)
f0088839_2310447.jpg

かなりオナカいっぱいになりましたぁ~!!!
あたし達の隣の席にはREDのトイプー<きらちゃん>がいました^^
あとはキャバリアちゃんとフレブルさんでみんないいこでかわいかったです!
心配していた睡眠の時間はやっぱり落ち着かないJOYさんが寝場所を移動しつつダンナ様のお顔をいちいち舐めてから動くので、あたし達も落ち着かない感じでした><
次回はやっぱりゲージごと行くのが1番かな・・・

次の日の朝
f0088839_23172789.jpg

後ろのうっすら見える(?)のが富士山です!
JOYがお部屋で1度もトイレしてくれないので、早朝散歩中です^^
そうそう。
ここには小さいながらドッグランもありました♪
f0088839_23202116.jpg

ウッドチップのランってその下が土なせいかふかふかしてて走りやすい!
平地のランでなくて、階段状に段々になってるので飛ぶように走ってました^^

朝ゴハン後チェックアウトして山中湖方面に移動~
途中、道の駅に芝生のキレイな広場が(☆▽☆)
f0088839_23274691.jpg

さっそくお散歩~♪
f0088839_2328238.jpg

そしてごろ~~~~ん@@@
f0088839_23285570.jpg

ちょっとはしゃぎすぎて、草まみれ~><

すぐ近くの山中湖では釣りをしてる人もいっぱいいて・・・
水が苦手なJOYは近づきたがらないだろうなぁ・・・と思いつつ行ってみると!
f0088839_2331015.jpg

捨てられた大きな魚に興味シンシン☆
「これマグロですかね~?」
f0088839_23321169.jpg

ち・違います!!!!!
おうちでマグロチップス食べてたりするのと似た匂いでもしたかな~?

さんざん遊んで広場出るときに<犬の散歩禁止>の看板発見^^;
どうりでこんないい場所にワンコ全くいないもんなぁ~@
どうにかばれずに脱出しました。

その後。あたしが行きたかったところ♪
『花の都公園』
お花がたくさん咲いている公園で、もちろんワンコOK!
ここもとっても広くて、お散歩にはとてもいい所でした^^
さすがに土曜日でワンコ連れの人もけっこう会いました。
f0088839_23382568.jpg

滝のある場所は涼しかったです♪

   余談ですが・・・
      さっきの道の駅とこの公園とでけっこう焼けました!

ランチはここも行きたかった場所!
『森の中のソーセージやさんレストラン古志路』
f0088839_23443133.jpg

ハンバーグ~!!!!
ここのハンバーグ最高!
ひき肉というより、肉な感じ☆
これを食べにここにまた来たいくらいでした。

あとお気に入りで2日とも行ってしまったケーキ屋さん。
『PAPER MOON』
f0088839_23473793.jpg

初日のアップルパイ♪
2日目はアプリコットジャムのチーズケーキを食べましたが、どっちもおいしかった!!!
ここにもまた来たいところです^^

食べて遊んでのアクティブ旅行でした。
そんないろんなことしたJOYさんですが、1番楽しそうだったのが車。。。。
f0088839_23501414.jpg

ほぼほぼ箱乗りで、、、、
ずぅ~っと口あけっぱで、、、、、
f0088839_23511040.jpg

本当に楽しそうだったなぁ~


      あろまっこさん。
      本当にありがとうございました^^
      おかげでいっぱい楽しめました♪
[PR]
by redpine-love | 2007-08-06 23:55 | 旅行

音楽一家への道

<アコースティックギター>買いました。
あたしのではないです^^;
ダンナ様が始めるってことで・・・・
実はうちの実家の両親はギター弾けます(今はもう無理かな?)
あたしも妹もピアノ習っていました。
中学の頃はあたしはテナーサックス・妹はトロンボーンをやってました。
ってな感じで楽器は大好きなんです♪
ダンナ様のほうもテナーサックス持ってたりもするんですよ~!

で。
「ギターやるぞ!」
みたく2人で楽器屋さん行ったものの事前にネットで調べてはいても難しすぎる@
ってなことで、ダンナ様の親友Kさんの登場!
          ・・・あたし達の結婚式に出席していた方はご存知と思いますが、
            披露宴でステキなギター(オアシス)を披露してくださった方です!
改めて一緒に行ってもらいました。
「御茶ノ水」
あんなに楽器屋さんがならんでいるとは知らなかったです!
Kさんは「最近アコギは弾いてないなぁ~」といいつつも音出してもらうとすごい!!
ギターの木やメーカーであんなに音が違うとは知らなかったです@
まあるい音でいかにもアコギっぽいものから、ビンビン荒い音がするものetc・・・
一緒に行ってもらって本当に良かった^^♪
しかもKさん関西人だけあって、巧みな交渉術で値切る!値切る!
で。
    『Gibson』 J-45 Rosewood
               ってのを買いました♪
知ってる人には有名なメーカーだそうな。
(あたしは詳しくないので・・・^^;)
ダンナ様はすっかりギターリスト気分です♪

あたしもこっそり練習してみたんですが、ツメが長いと弦を押さえられないんですね^^;
<C>すら上手く鳴らせませんでした><
あたしのギターリストの道は遠いです@


そして、ギターを購入後そのまま
『ViVi Night』 へ~♪♪♪
そう雑誌「ViVi」のパーティです。
(Kさんも某ブランドをやっているのでもちろんご一緒に^^)
f0088839_13532447.jpg

こっそりVIP席から撮ってみました^^
ファッションショーでは写真を撮ることはさすがにNGでした。
「ViVi」モデルの長谷川潤ちゃん・Lena・Elli-rose・Camilla・・・・
みんなかわいすぎ(☆o☆)
ダンナ様のブランドを初め16ブランドが秋冬の新作を紹介していくんですが、ヒョウ柄やファー小物・ブーティがやっぱりかわいい!!!!
エナメルのブーティー欲しいなぁ~
あたし達は途中で帰ったので見てませんが、Rinkaちゃんとマリエちゃんのトークショーもあったそうです♪
さんざんただ酒で飲みまくり、ごきげんなまま外出たらまだ明るくて(@▽@)
KさんとKさんの会社の方と4人でカラオケへ行くことに^^;
f0088839_1421758.jpg

☆KさんとKさんの会社の方☆
盛り上がりました。
大騒ぎでした。
Kさんかなり酔っ払いで見ていておもしろかったです@
「あたしもすごく楽しかったので、またご一緒したいです♪」うふふ。

         
        そんな次の日例のカレライブでした♪
        SHIBUYA-AX
        名古屋の友達と、昔グループだった頃に一緒に動いてた別担当のコと3人。
        めずらしくオールスタンディングで、ちゃんと開場時間くらいには行かんと・・
        と予定しつつ、原宿駅前でお茶♪
        で、まんまと番号過ぎてしまいました(T_T)
        あたしとしたことが・・・・・@
        せっかく遠くからきてる友達もいるのに・・・・
        せっかく久々に参加しくれた友達と一緒だったのに・・・・
        ちょっとだけ後ろめになっちゃったけど、ど真ん中で意外と近く見えたけど。
        あのグループが解散して20年なんですよ。今年。
        ライブの複タイトルに~YOU達もうじゃましないでね~って書いてるし@
        最近のTVの露出も今回のライブでの昔の曲披露とかも、
        やっと?もういいの?って感じかな?
        「Meet Me」「WINNING RUN」「ハりアップ」最高に盛り上がった!!!
        昔のフリとか思わず出たり@
        ボードがないと~~~~~~!と思ったり@
        かなり楽しかった♪♪♪
              
    あ。意味わかんない人・・・↑のはスルーしてね☆

     

さてさて。
昨日共同体メンバーうさと映画+飲み行きました♪
映画「キサラギ」
   小栗旬・ユースケサンタマリア・小出慶介・塚地武雅・香川照之
舞台観てるみたいだった。
青山の円形ホールとかでやってほしい感じ!
テンポとか間合いとか、それぞれのキャラが濃くて最高におもしろかった!
塚っちゃん最高^^

飲みは「鳥良」
ひさびさにここの手羽先うまうま~~~^^
うさとのトークも楽しかった♪
大人数でわいわいも楽しいけど、しゃべれなかった人とかでてきたりするから2、3人ってのもいいねぇ~♪いろいろお話できました。
またご一緒しようね~~~☆



え~。
明日~JOY連れて初の家族旅行♪
1泊だけですが、河口湖に行ってきます!
JOYさん寝れるかな~
     トイレちゃんとできるかな~
     楽しめるかな~
f0088839_14443918.jpg

車から顔出す用にゴーグル買ってみました。
f0088839_14453477.jpg

行ってきます!
[PR]
by redpine-love | 2007-08-02 14:48